箕面の松屋で、ランチメニューとクーポン営業時間の紹介

箕面の国道43号線にある松屋って
上質な牛焼肉店で、

大阪・阪急百貨店うめだ本店13Fにもあります。

佐賀牛厚切り肉が好評で、
黒毛和牛も味わえるお店なのです。

そんな松屋箕面店は、高級焼肉屋さんって
イメージありませんか?

夜は、ちょっとな~って思うあなたに
ランチをオススメします。

上質のお肉が箕面松屋のランチで食べる
ことが出来ますよ!!

車でのアクセスが便利ですので箕面の滝へ行った帰りに
寄るといいですね。

ランチメニューやクーポン営業時間などの紹介します。

スポンサーリンク

箕面の松屋、ランチメニュー

松屋 箕面店ランチを食べに店内へ

店内は、落ち着いた雰囲気ですよ。
ちょうちんみたいな大きな照明が、和の雰囲気を出してくれます。

テーブル席で、仕切りがある場所もあって
清潔感があるいいお店です。

日曜日の11:30少し前に到着しましたが、
すでに7組が、ドアの前に並んで待っていました。

和匠肉料理 松屋 箕面店ランチメニュー

松屋 箕面店ランチメニュー
もう、どれにしようかワクワク!!
     ↓↓

美味しそう!!何にするか迷いますよね~。
私は、ハラミランチに決定!単品でモヤシのナムルも注文しました。

店員さんが、火をつけてくれて待っていると
前菜2品が来ました~。

サラダにはあっさりとしたドレッシングがかかっています。
そして、大根か冬瓜の煮物かな?さっぱりとした前菜です。
     ↓↓

ついにハラミ定食が来ました~!お肉は肉厚です。
ワカメスープも美味しい。
     ↓↓

早速、網の上でジュージューと焼いてみます。

スポンサーリンク

人に焼いてもらうと、自分好みの焼き加減でない肉を
「ハイ、どうぞ」ってお皿に入れられたら…

こんなに、残念なことはありません。

ですが、ここでは自由に自分の肉を育てます。
自分のお肉を自分の焼き加減で食べるって最高!

焼けたお肉を、特製タレにつけます
真っ白な炊き立てご飯にのせてパク—―――――ッ!

なんだこの肉の柔らかさ。お肉自体にも甘みを感じる~。
タレも主張せず、お肉と絡んで程よいウマさ。

厚みある肉だが、柔らかい。上質な肉なので、旨味を感じながら
ゴハンと一緒に楽しみます。

お肉も最高でしたが、このお米は松屋牛肉の
旨味を引き立てます。
ここ箕面松屋の炊き立てご飯は、新潟県産のコシヒカリを

使用していて、とっても美味しいのです。
しかもゴハンは、大盛にしても料金はそのまま!

新潟産コシヒカリが、大盛で同じ金額ってお得ですよね~。

箕面の松屋お肉に、こだわりあり

肉料理はあぶり焼き、煮込み料理から贅をこらしたレストラン料理まで実に多彩です。また、部位によりその舌ざわり歯ざわり を好みの調理に仕上げて味わうのも楽しみ方のひとつです。
なかでも肉本来の味を損なうことなく堪能できるのが直火で焼いた肉でしょう。韓国料理を代表する焼肉は独特の香辛料や各種 調味料を巧みに使って微妙な肉の味を引き出していることでは天下一品といえます

箕面の松屋お肉って柔らかい

松屋の仕事は肉選びから始まります。
肉の旨み、まろみ、香ばしさなどを引き出すために、肉には約3週間の熟成期間が必要ですが、その熟成された肉をさらに肉質、 色、つやなどきめこまかく吟味。
硬目の肉、スジなどは丹念に取り除き、肉の繊維に直角に一切り一切りを慎重におこなっております。「松屋の肉は、やわらかい!」所以がここにあります。

箕面の松屋味付けお肉

長い期間にわたって培われ鍛えあげられた独特の味。厳選された肉の旨さと相俟って、18種の高級調味料が織りなす不思議な味 のハーモニー。
とろけるような肉の舌ざわりと”松屋の秘伝のタレ”が醸しだす風味と香ばしさ。複雑に絡み合った味がさらに 食欲をかきたてる。
サッパリとしたあと味の良さが特徴のこの”一滴”、食べることの喜びが心の底からジワッと広がります。

箕面の松屋、クーポン

箕面の松屋クーポンは、ホームページの
イベント・クーポンをクリックすると、

毎月28日 まつやの日 全品10%OFFクーポンが出てきますよ~。
※毎年12月28日は実施していません。

お出かけ前に確認してくださいね。

食後に、コーヒーを注文しました。150円(ランチ注文された方用の価格です)

箕面の松屋、営業時間

和匠肉料理 松屋 箕面店

住所:大阪府箕面市牧落1-8-4

電話:072-723-0298

営業時間
平 日: 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
      16:45~23:00(ラストオーダー22:30)
土日祝:11:30~23:00(ラストオーダー22:30)

148席:最大48名まで可

まとめ

・清潔感があるいいお店
・上質のお肉が安い価格で、食べれる
・新潟産コシヒカリは、大盛りにしよう
・お肉は柔らかくて甘味があるよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。