cazi カフェ箕面店、 駐車場を3つ紹介。知らなきゃ損

cazi カフェ箕面の駐車場ってどこに、

車を停めればいいの?

カフェの駐車場は、すぐ横に併設されているけど

もし、満車だったら?どうしよう。

そんな時には、近くの駐車場の停めて下さいね。

cazi カフェ箕面の駐車場と

満車だった場合の駐車場を紹介します。

せっかく美味しい料理を食べに行くのですから、

駐車場を、行く前に確認しておいてください。

私の場合、絶対に注意していることも紹介。

スポンサーリンク

caziカフェ 箕面の駐車場はココ

cazi カフェ 箕面

1⃣cazi カフェ 箕面

〒562-0011 大阪府箕面市如意谷(みのおしにょいだに)1-11-21
阪急箕面駅徒歩16分
阪急箕面駅から阪急バス 如意谷バス停下車 1分

※敷地内に駐車場10台分あり。

cazi カフェの駐車場って、cazi カフェの敷地内にあるんですよ。
入口の前にある青空駐車場です。

caziカフェ箕面に、ランチを食べに行きます。
見えてきました~。写真右手にある古民家ですよ~。

ここ箕面の如意谷あたりは、山のふもとになるので
どこを走っても坂や、細い道がありますので注意して下さい。

ハイここ右が、caziカフェ箕面ですっ↓↓ココを過ぎたらすぐ駐車場ですよ。
caziカフェ箕面の駐車場は、黄色の矢印から入ります↓↓

子どもたちも多く来ているお店なので、ゆっくりゆっくり
右折して入って下さいね~。

奥にある、FRANKというお店は今後レンタルバイクも、
予定(楽しそう♪)しているようですので、

車やバイクの出入りに気を付けたいですね。

この駐車場は、砂利が敷き詰められており雨が降っても
水たまりにならないように整備されています。

スポンサーリンク

cazi カフェの駐車場として10台停めることができます。
大きめの車も駐車場入口が広いので余裕で入れますよ。

ですが、道路の幅も狭いところが多いので、
迷っても慌てないで下さいね。

私は、平日の11時に入ったのですが、すでに6台停めてありました。
後からも、どんどん来ていたのでアットいう間に満車です。

ランチでは、11時には駐車するのがオススメです。
モチロン無料ですよ。

cazi カフェは、小さなお子さんもゆっくり食事が出来るお店なので
車で来られているお子様連れのお客さんが多くいました。
cazi カフェの奥に、新しいカフェがありました。

名前は「 -Ride and Eat-FRANK」
自家製天然酵母カンパーニュを使用したサンドウィッチやハンバーガーが、

食べれるようです。入ってみたいなぁ~。
このFRANKもcazi カフェと同じ駐車場に4台分あります。

FRANKに来る人も増えてくることも考えると混雑が予想され、
お昼時はスグに満車になっていますね。

でも安心して下さい。
近くにコインパーキングがあります。あとで、紹介します。

私の場合、絶対に注意していること。知らないと損!

カジカフェ予約しましたか?

カジカフェに行ったらお休みだったなんて残念なことに、
ならないように予約して行きましょう

cazi カフェ箕面は、貸し切りになることもあるようです。
来店前には必ず予約して、確認しておきたいですね。

営業時間

LUNCH TIME:11:00〜14:00(L.O)
CAFE TIME:14:00〜16:30
DINNER TIME:17:30〜21:30(L.O)
閉店:22:00

多くのお客さんにCAFEのご利用をしていただくために混雑時のみ2時間制となっている。

お会計はテーブルでの一括清算
レジの周囲は通路になっているので混雑してしまいます。

予約の方が優先
予約を事前にして待たずにランチしたいですね。

予約受付時間

店内混雑時にご連絡いただくと他のお客様をお待たせしてしまうので、
当日予約以外の予約については14時以降にお願いとあります。

電話番号
072-721-3321

住所
〒562-0011 大阪府箕面市如意谷1-11-21
アクセス
阪急箕面線箕面駅 徒歩16分

※定休日は月曜日、日曜日は不定休となっておりますので
 スケジュールをご確認の上ご来店して下さい。

cazi カフェのランチを食べてきました~。
食レポはコチラです↓↓
caziカフェランチ予約。箕面で食べてきた感想

caziカフェ 箕面の駐車場が、満車だった時は、こちらへ!!

2⃣ファミリーマート近くの有料駐車場

カジカフェ箕面を下っていくと突き当りを右折しますと、
数メートルでファミリーマートが見えます。ココを過ぎて

1つ目の信号を超えたら、右に曲がったら有料駐車場があります。

もしも、

ここが満車だった時には↓↓

3⃣リパーク箕面如意谷2丁目

もしも、上記が満車だった場合は

caziカフェから下っていくと突き当たりを、先ほどとは逆に左折します。
数メートルで緑のP看板リパーク箕面如意谷2丁目が道路沿いにありますよ。

ここは、4台ですので空いていればラッキーですね!

リパーク箕面如意谷2丁目

大阪府箕面市如意谷2丁目1ー49
電話番号 0120-325-130
コインパーキング、駐車場
駐車場台数
4台
24時間営業 
最大料金【全日】最大料金入庫後12時間以内700円
    【全日】最大料金入庫後24時間以内800円

カジカフェで、美味しい料理食べて来て下さいね。

まとめ

・cazi カフェの駐車場は、敷地内にある。

知らないと損すること。
・cazi カフェの昼時には、すぐに満車になるので11時には駐車する。
・cazi カフェの来店には、予約して開店しているのか確認。予約必須!
・お会計はテーブルなので、レジまで行って混雑させないようにしよう。
・cazi カフェの駐車場が満車だった時には、
 ファミリーマート奥の有料駐車場orリパーク箕面如意谷2丁目に停める。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。