豊中春日神社について

豊中春日神社で七五三。時期や初穂料について紹介。

豊中春日神社で七五三詣りをしようと思うけど、7・5・3歳で何が違う?行くならいつまで?料金はいくら?など紹介しています。続きはコチラ

豊中春日神社にある、稲荷社はどんな神様?宮崎駿の世界?

春日神社本殿の裏(よこ)に階段があります。そこをのぼったことがありますか?
是非、お子さんと登ってみて下さい。一度登ればアラ!?と発見があります。
子供も大喜びですよ。続きはコチラ

豊中春日神社の神様とは。祭神と、ご利益の紹介。

いつもお参りしている春日神社って、どんな神様がまつられているの?
筆者は、無知なため調べてみました。そんな神様なのか分かると、
手を合わせる時にイメージできて良かったです続きはコチラ

豊中春日神社秋祭りと、駐輪場の紹介。

夏祭りだけじゃなくて、秋祭りもありあすよ~。自転車で行く方っておおいですよね。
毎年あふれるほどの自転車の量です。駐輪場について紹介しています。続きはコチラ

スポンサーリンク

豊中の祭り7月春日神社の夜店は、30種類以上の屋台!

毎年大盛況の夏祭り!もう屋台が、沢山ありすぎて…食べ物だけじゃなくて、光る電球?
出来る限りの屋台の写真を撮ってきました~続きはコチラ

豊中春日神社のお祭り神楽奉納。えっ!1000円でいーの?

夏祭りで笛や太鼓の音が聞こえてきませんか?あれって境内で巫女さんが舞をしているんですよ。
家族で是非神楽奉納してみて下さい。日本の伝統ある行事なんですよ続きはコチラ

豊中の祭り7月春日神社宮山町で神楽奉納。アクセスと駐車場

実際に神楽奉納をしてみました。もらえるものもあったので写真で紹介しています。
続きはコチラ

豊中春日神社の秋祭りの屋台。夏祭りにはない、お店があった

春日神社 (豊中市宮山町)例大祭(秋祭)がありました。昔に比べて、年々来場者数も増えてます。秋祭の夜店・屋台どんなものが出るの?食べ物は?実際に行ってきた夜店の状況を紹介。秋の気配を感じるひと時を豊中春日神社で楽しみましょう。続きはコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。