韓国犬服アンナのサイズや値段の紹介。韓国で選ぶコツとは。

韓国に行って犬の服を

アンナで買いました~!

すごーくカワイイ犬服だったので

旅行に行かれた際には

ぜひぜひ足を運んで下さい。

実際に買った犬服について

うちのワンコに着させた感想と

サイズや値段について。

また、韓国で犬服を選ぶコツを紹介します。

スポンサーリンク

韓国犬服のアンナ

ANNA SHOP

MONーFRI AM 10:30~PM 7:00

SAT AM 11:30~PM 6:00

TEL:02-757-4526

韓国、犬服のサイズ

アンナに行った際に、犬服のサイズについて聞いてみました。

SS・S・M・L・LLとあってかなり大きいワンちゃんの服もありましたよ。

実際に何キロまでとは聞いていませんが

「小さいサイズや大きいサイズもありますから、言って下さいね」と店員さんに

声をかけられましたので、用意があると思います。

また小さいサイズに関してもSSとありますが

店員さんが、私の欲しい犬の服への返答だったので

他の犬服ではサイズが、あるかもしれません。

また、近いうちに訪韓しますので

随時ブログの内容を、変更しておきます。

今回職場の同僚にも、韓国に行ったら犬の服を買ってきてねと

頼まれていたのでSS・S・Mを購入しています。

我が家のトイプードルは女の子で3.8キロサイズはMサイズを購入しています。

日本でいう通常のS・M・Lと何も変わらない印象です。

商品の素材によって若干大きさが違うかな~と思う程度。

そこは、日本と変わりませんよね。

我が家の韓国犬服購入品

では、韓国犬服アンナで購入した

商品を紹介していきます。ジャーン!
      ↓↓

この白いワンピースカワイイでしょっ!

白のリブ素材の記事の濃い緑・黄緑・蛍光ピンク

・黄色の縦長水玉模様

衿には、これまた水玉のレース付き~。

このレースって袖にもついているので横から見ても素敵~。

実はこれと同じ犬の服が、

東大門(トンデムン)にある、都心型アウトレット「現代シティアウトレット」の1階

ペット服売り場に陳列してありました!

値段は48000:ウォン(だいたい日本円4800円程)

私は20000ウォン(日本円で2000円程)で購入しています。

次は、このハワイアンのような柄!
      ↓↓

スポンサーリンク

蛍光黄緑いろの伸縮性のある生地に、

蛍光オレンジのヤシの木柄。

襟元には白いタッセルが9つ付いています。

走るとタッセルが、ユラユラ~

南国感満載の犬服です。

伸縮性があるので、うちのワンコも伸び伸びしているように感じます。

お値段は、15000W:ウォン(日本円で1500円位です)

お次は、↓↓コレ~!

白生地にブルーの水玉もよう。所々に蛍光の黄色で「M」の文字があります。

そして背中にデーンとピンクの鳥のアップリケが!!

なぜかこのクチバシをワンコが気に入ってしまい

脱いだあとには、噛み噛みしてしまいます。

裾と襟元にも白いレースが付いています。

これがまた、着てみるとピターっとしてキュートなんです。

あまり生地が伸びませんので「M」じゃなくて「L」にすれば良かった

後悔しています。

お値段18000W:ウォン (日本円で1800円ぐらい)

ですが、トリミングに行った後には

毛の量も少ないし、体全体が小さくなるので

コチラを着ています。

韓国犬服アンナの(ANNA SHOP)店内にある犬服は、

すごーく高い商品は見当たりません。

きっとオーナーさんがオシャレで、リーズナブルな

商品を探してくれてるのでは?!

もう日本では買えないぐらいカワイイ服購入できました~。

友達にも、お土産はワンコの服をプレゼント。

大変喜んでくれました~。

韓国犬服選ぶコツ

出来上がり犬服の着丈は、背丈より少し短い丈を選ぶといいですよ。

尾っぽに服がかぶさると、嫌がるワンコが多いです。

しっかり自宅でサイズを測っておくことも重要。

ワンちゃんが動いて測れない!って方は、今ワンちゃんが着ていて

丁度よいサイズの服があれば、服をテーブルの上に平置きして

首回り・胴胸回り・後ろ着丈・前丈をメジャーで測るといい。

伸縮素材でしたら、問題ないですが

伸びない生地の場合、ワンサイズ上げるといいと思います。

また韓国旅行に行く際には、

いくらアンナの店員さんがいい人でも、日本語は分かりませんので

自分のワンコ服で、ピッタリのものを韓国に持っていくのが

1番良いですよね。

私は、「カラー」「サイズ」「セーム:同じもの」「ノー」「イエス」

これぐらいで会話していますが、気持ちいい買い物をさせてくれました。

露店ではないので、ディスカウントはやめた方がいいですよ。

店員さんも、さすがに機嫌悪くなると思います。

韓国、犬服の値段

韓国で犬の服を購入すると大体、屋台で12000W~20000W:ウォン

ANNA SHOPで購入した場合も同様の値段です。

また卸し問屋で犬服を売っていますがこちらは、種類が豊富ですので

手の込んだ高価な商品も多くありした。

ですから問屋の値段は13000~40000W:ウォンぐらい。

韓国犬の服について、私が購入したすべて特集しています。
参考にどうぞ。
     ↓↓
韓国犬服問屋の特集

まとめ

・アンナの犬服サイズは、SS・S・M・L・LLとあってかなり大きいワンちゃんの服もあるそうです。
・屋台とアンナは同じ位の値段で12000W~20000W:ウォン。
・卸し問屋では種類が多いため13000~40000W:ウォンぐらい。
・服を選ぶコツは、日本でしっかりとサイズを測り、丁度よい良い服を持って行くこと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。