韓国犬服アンナおもちゃおすすめ。デザインや値段の紹介。

韓国の犬服を買いに行ったら、

アンナのお店で服だけじゃなくて

おもちゃも、

安くてカワイイ商品がありました~。

実際に犬のおもちゃを買ってきたので、

素材やデザイン原産国や値段など。

実際に、

我が家のワンコに与えた時の反応も

写真付きで紹介。

おもちゃって、時々工夫すると

新鮮味がでて飽きる期間が延びますよ~。

スポンサーリンク

韓国犬服、アンナ

ANNA SHOP

MONーFRI AM 10:30~PM 7:00

SAT AM 11:30~PM 6:00

TEL:02-757-4526

韓国犬服や、おもちゃ

韓国犬服アンナ店のおもちゃのココがおすすめ

韓国では犬の服同様に、おもちゃについても

デザインが日本で売られているものと

大差ないように感じます。

ですが、ANNAアンナではインポート物?と思うぐらい

ハイセンスな犬のおもちゃが安い値段で売られていました。

しかも、問屋さんと同じ価格です!

家の中に転がっているおもちゃが、素敵なデザインだったりすると

写真映えもするし、インテリアも損なわない!

ちゃんとPETのおもちゃとして売っているので

安全性も問題なし。

韓国のアンナへの行き方知っていますか?旅行前に確認しておくといいですよ。
     ↓↓
韓国犬服アンナの店舗へのアクセスの紹介。定休日に注意!

韓国犬服アンナ店で、おもちゃを買う

犬は好奇心旺盛な動物です。

当然、我が家のワンコも、新しいおもちゃには

興奮して、机に置いていると

早く遊びた~いっ「クゥーン」と言っています。

犬は人間と遊ぶことが大好きですのでできるだけ一緒に遊んで

コミュニケーションをとるようにしています。

本能をかきたてて運動することでストレス発散や、

飼い主さんとのスキンシップを高めることができるのが、

新しい犬のおもちゃです。

定期的に新しいおもちゃを与えることは、犬にも人間も

わくわくした気持ちになります。

このおもちゃを見た愛犬は、どんな行動するの?なんて

想像すると楽しいものです。しかもオシャレ。

(PETを飼っている人、これも楽しみの1つ!わかりますよね?)

そんな選ぶことに期待が膨らむお店、韓国アンナです。

韓国犬の服について、私が購入したすべて特集しています
     ↓↓
韓国犬服問屋の特集

韓国のペット事情

日本と違って、最近ペットを飼う人が増えてきた韓国では、

ペットの医療やしつけ、教育なんかの環境がまだまだ整っていないのかな?

いえいえ、それはもう昔話。

韓国では最近、独身者の増加に伴って動物を飼う世帯が増え、

ペット産業が急成長しています。

ネット通販をみても、日本より素敵な商品がたくさんあって

むしろ日本の方がデザインも遅れている?と思うほど…

月額約3〜5万円の犬専用の「愛犬幼稚園」に通わせたりする人も増えており、

この辺も、日本同様になりつつあります。

こんなペット事情なので、当然オシャレに敏感な韓国人のショップに

ペットグッズが格安でセレクトされていていると納得。

韓国犬服と、おすすめ・おもちゃ

スポンサーリンク

韓国犬服アンナ店では、犬の服はモチロン素敵な品揃えでした。

写真付きで、犬服を紹介していますのでどうぞ。
     ↓↓
韓国犬服アンナのサイズや値段の紹介。韓国で選ぶコツとは。

ですが、今回買ったおもちゃもすごーーーーーく良かったので紹介します。

ジャーン1個目~↓↓

こちらは、中国製品です。「ラテックスペットトイ」

値段は、300円!!

パンダリッジインターナショナル西南と書いてあります。

素材に無蛍光染料を使用と書いてあります。

カモノハシにしっぽがついていています。

しっぽは、3色でストレッチ素材。

明るい黄色と蛍光様の黄色・ややくすんだ黄緑の

Tシャツ素材のヒモ状になった生地を編んでいます。

犬が噛む上で楽しいと感じるおもちゃは、ヒモ付のおもちゃです。

うちのワンコは、見た瞬間しっぽをフリフリして

早く遊んで~っとぴょんぴょんしていました。

ヒモ付おもちゃで犬と引っ張り合うと、

気持ちはMAXになり噛みながら逃がすものか!!と、

「ウー」と言いながら喜びます。

投げると急いで取りに行くし新しいおもちゃに興奮しました~。

2個目~!!コチラです↓↓

この丸いおもちゃは、原産国「フランス」

値段は、400円でした~。やや高い?と感じましたが

フランス製ですから…欲しかったので購入。

丸い球体に押すとピッピッと鳴ります。

普通に、このおもちゃを投げると

人間の手のひらにすっぽりと収まるサイズなので投げやすく

ビューンと飛んでいきます。

また、床にはねると予想しない方向にバウンドします。

愛犬の運動不足にも良さそうですね。

このおもちゃは、もしかしてすぐに飽きてしまうかも?と思ったので

靴下に入れて工夫してみました。

うちのワンコは、靴下の中に新しいおもちゃがある!!と確信したようで

もう夢中になって靴下から何とか取り出そうと必死になります。

フンガッフンガッ言いながら苦労して取ったおもちゃが取れた時は

至福の表情でした!笑!

私は時々靴下や、トートバックにお菓子を入れたり、

土や草にこすりつけることでおもちゃの臭いを変え

新鮮味を出すようにしています。(自然にあるもので)

愛犬と楽しんでいます。

皆さんも素敵なおもちゃを、アンナでお土産ゲットしてね。

韓国東大門にあるタッカンマリはヤバイ位とーっても美味しいですよ。

写真付きで紹介しています↓↓
韓国東大門タッカンマリ!明洞タッカンマリと陳玉華ハルメ店

まとめ

・愛犬に定期的に新しいおもちゃを選ぶのに、おしゃれなデザインが多いアンナがおすすめ。
・アンナの犬おもちゃは、デザインがよいフランス製や中国製などあり。
・アンナの犬玩具は、300円~500円位が中心。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。