神戸どうぶつ王国ハシビロコウグッズと、ぬいぐるみの値段。

こうべ動物王国に行ったら、人気のハシビロコウグッズありました~。

私も1つ買って帰りましたよ~。

大変人気があって、周囲にはたくさんの人だかり

だってカワイイですから、

王国に遊びに行ったら是非

お土産に買って帰りましょう。

ハシビロコウをモチーフにしたお土産は

種類も豊富で、たくさんあります。

ぬいぐるみ、文具、  

実際に行ったので、写真とともに紹介しますね~。

スポンサーリンク

神戸どうぶつ王国ハシビロコウグッズ

こちら、デーンと中央に写っている大きなカップ状のもの。

皮製品で、しっかりしたペンスタンドです。ハシビロコウの横顔が付いていて1.945円

これなら、いつでも机の上に置けます。この左側にあるものが、

木彫りミニミニハシビロコウ3.240円で、ちょっとカワイイハシビロコウで、やや高め。

そして反対側となる右側にあるハシビロコウフィギア972円こちらは、

やや繊細に作ってあります。ハシビロコウがキリッとこちらを見ています。

そして写真の上部にあるキーホルダーは、木彫り とやま ハシビロコウストラップ2.700円 足がぷらーんと揺れるのかな?

その木彫りキーホルダーの横にあるのが、ハシビロコウアクリルカットキーホルダー570円

こちらは、カワイイ感じのキーホルダーですね。

ぬいぐるみタイプのハシビロコウキーホルダーは大きめサイズ↓↓ 1.365円 

右のキラキラしたタイプ↓↓ハシビロコウのキーホルダーは、

スワロフスキーがついているようにキラキラしています。

思わず目を引くキーホルダーですね~。

そして、下にあるハシビロコウ本革のコインケースやキーケースもあります。

どれも経年とともに味わい深い色合いになるのは、間違いなし。

しっかりとした素材なので、長く使えるのがいいですよね。

次は、ハシビロコウ本革のキーホルダー650円

この下に見えているノートは、ハシビロコウ3パックメモ378円

こちら、友達のお土産にもいいですね。

右にあるノートは、ハシビロコウリングノート540円

続いてこちらは↓↓
ポストカードハシビロコウのイラストがかっこいい。

1枚162円なので、部屋を選ばずに気軽に飾ることが出来ます。

しかもキリッとした表情に、頭の羽がピョコピョ出ている感じが

グッとそそられる。そんなイラストですね。

↓こちらは、クリアファイル378円カラーや、モノトーンがあります。

学校では、クリアファイル何枚あっても足りないし、

プリントを挟んでおけるので便利!しかもハシビロコウの柄がイイ。

モノトーンの方が売れていましたよ。

こちらは、木彫りのハシビロコウです。かなり大きいですね~

木彫りでやや可愛く仕上げてあります。大きいもので、54.000円  

一つサイズが小さいもので、37.800円です。

スポンサーリンク

戸どうぶつ王国平日や連休の混雑について紹介しています。

行かれる前の参考にどうぞ。
     ↓↓
神戸どうぶつ王国平日の混雑。夏休みゴールデンウィーク状況

神戸どうぶつ王国、ハシビロコウ、ぬいぐるみ

この、ハシビロコウのぬいぐるカワイイ!!

みんなコレみてました~。

あれこれ触ってみると、なんとこの ぬいぐるみ しっかりと立つのです。

だいたい、ぬいぐるみって自立するものが少ない物が多いのに

このハシビロコウのぬいぐるみは、2本足で立って堂々の存在感!

しかも羽は別布で作られていて、羽が広がるんです!

高さは、30センチちょっとの大きさで、頭の上のトサカが

園ぼさぼさしてます。そこが、キュート。

この表情…あ~カワイイし欲しいな~。

何回も手に取ってみましたが自宅は、ぬいぐるみだらけ…

他にも欲しい物があるし、今日は辞めておこう。

このハシビロコウのぬいぐるみは、2.808円で値段も手ごろで

クオリティが高い。表情もいいし、大変お得に感じています。

こちら↓↓のハシビロコウのぬいぐるみは、1.404円

座っている姿がカワイイです。

私が買ったハシビロコウのキーホルダーはコレ!!
↓↓

カワイイでしょ~。
たくさんありましたよ~。

神戸どうぶつ王国ハシビロコウ値段・グッズ

ハシビロコウグッズ小さいグッズは、160円程からあり、

私がみた、高いものは木彫りのハシビロコウ54.000円 でしたが、

値段設定は、そんなにお高いものばかりってことはありませんでした。 

神戸どうぶつ王国、ハシビロコウはどこで売っているの?

神戸どうぶつ王国の中にある、レストランや休憩スペースに

あって、すぐに分かる位置にあります。

お土産屋さんの名前は、ショップ ラブ・バードで販売されています。

ショップ ラブ・バード

フラワーシャワー南側にはたくさんのグッズをそろえた王国自慢の「ショップ ラブ・バード」が迎えます。

ハシビロコウやレッサーパンダなど、王国の仲間たちがグッズになって販売中。

ぜひご来園の思い出に。

私が行った時は、平日の食事時になります。

お土産を求めてたくさんの人が来ていました。

営業時間
10:00~閉園時間

まとめ

・ハシビロコウのぬいぐるみには、2本足で自立して羽が広げられるものがあった。
・ハシビロコウぬいぐるみには、小さなキーホルダーから大きなものまで種類も豊富。
・ハシビロコウグッズには、文房具・コインケースなど様々な種類がある。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。