神戸どうぶつ王国お土産のぬいぐるみはレッサーパンダとカピバラが人気

神戸どうぶつ王国に行ったら、

ぬいぐるみがいっぱい!

その数は、

数えきれない程でした!

人気のハシビロコウは、もちろん

カピバラや、ナマケモノなど

小さいものから、大きいものまで

とにかく沢山ありました~。

実際にぬいぐるみを沢山触って来ましたよ~

レッサーパンダも人気があって…

様々な、ぬいぐるみを写真で紹介します。

スポンサーリンク

神戸どうぶつ王国お土産に、ぬいぐるみ

オオカミはイヌ科の中で最大の種であり、雌雄のペアとその家族からなる、

「パック」と呼ばれる群れで生活しているそうです。

こちら↓↓シルバーっぽい色のものと、黒っぽいもの

どちらのオオカミも欲しくなります。

私が見に行った時、本物のオオカミは、

大きな体で、グルグルと走っていましたよ。

オオカミの横に、いる大きな鳥はアメリカンイーグル(ハクトウワシ)

アメリカ合衆国の国章に描かれていることで有名な鳥。

ぬいぐるみなのに、なんかイケメンでカッコいい。


こちら上段にある、オオカミは顔がベージュ・オフホワイト・グレーとなっていて

表情がとてもイイ。値段もMで3.456円でお手頃ですよね。

こちらは、↓↓

可愛い動物のぬいぐるみで、うさぎ・ペンギン・リス・カワウソなどが入っています。

お花がついた手提げバッグや、いちご柄のバックに入った、

小さいうさぎのぬいぐるみが入っています。大体の大きさは、バッグ高さ16cm

ぬいぐるみ約高さ14×幅10×奥行9Cmほどです。家でも遊べそうですね。

隣にあるのが、パペット↓↓ 手を入れて遊べる、ぬいぐるみですね。

パペットなら子供だけじゃなく、大人が子供に

遊んであげる時にも便利ですよね~。

確か、ハシビロコウのパペットも見かけましたよ。

ワンちゃんが、背中に背負っている袋には何が入っているのでしょうか?

ひょっとしてオヤツ?

コツメカワウソは、ぬいぐるみなのに、立つみたいです。なかなか自立できるぬいぐるみって少ないですよね~。

しかもアゴの下に両手を添えているところが、なんとも言えずキュート。切り株まである~。
    ↓↓

小さなお子様は、ぬいぐるみが大好き!出来れば洗えるといいですよね。

洗えるものは、ありませんでしたが値段の安いものなら、

形が崩れても、あきらめもつきます。

私は、ぬいぐるみ専用の洗剤で洗っていますよ~。

小さなお子様を連れていかれるなら、ベビーカーのレンタルなど心配。。。

ベビーカーで通る状況など詳しく書いています

よろしければ参考にどうぞ↓↓
神戸どうぶつ王国 ベビーカー貸し出し。預かりやレンタルについて

神戸どうぶつ王国のお土産に、レッサーパンダ

つぎは、レッサーパンダです。薄い茶色と、濃い茶色のしま模様がポイント。

大きいサイズは、3240円 カワウソの大きいサイズもありますね。

こちらには、幼稚園ぐらいの子供たちがたいへん人気があって、

沢山の子供達が、手に取って楽しんていました。

スポンサーリンク

レッサーパンダ特大は、12000円!? 高いですね~。

枕にもできそうな大きさ。間違いなく、お父さんの枕になってしまいそう。

抱き枕にするなら、この値段でも許せるかも…。

やはり、この上段にあるレッサーパンダが良く売れている…

きっと価格と大きさがちょうどいいのでしょうね~。

個人的意見ですが、ハシビロコウの次に人気があるように感じました。

その次は、カピバラかな?

こちらのサイズは、やや小ぶりなので 子供のおままごとにも使えそうですね。

肌ざわりも柔らかい素材です。いくつあってもいいですね。
   ↓↓

こちらには、真ん中の段にサーバルキャットスナドリネコと思われる、ぬいぐるみがあります。

一番下の段には、猫や犬が居てます。

ふれあいコーナーでは、ワンタッチ・ニャンタッチに行かれましたか?

かわいい犬たちやネコたちが同じ部屋で仲良くしていましたよね、

そんなどうぶつたちと、そっくりな縫いぐるみたちがあります。

   ↓↓

神戸どうぶつ王国お土産ぬいぐるみが売っている場所

ショップ ラブ・バード

神戸どうぶつ王国お土産が売っているお店は、王国の中1ヶ所。

フラワーシャワー南側にはたくさんのグッズをそろえた王国自慢の

「ショップ ラブ・バード」が、あります。

王国の仲間たちがグッズになって販売中。

営業時間
10:00~閉園時間

神戸どうぶつ王国お土産に、カピバラ

カピバラは、その姿が癒し系の代表!一番下の段にあります。

前から見ると、どこに目がついているのか…(笑)

そして上段にあるアルパカS・Mサイズ。

ベージュ・ブラウン・ホワイトの3種類あります。

アルパカのエサやりに、行かれましたか?

フカフカの毛むくじゃらに、クリクリした目

そして、モジャモジャ姿を思い出してしまします。

下の段には、ハムスターや、モルモット、カピバラ

モルモットは、巻き毛が新しい触感で、気持ちいい~。

右下にあるのは、フクロウ

まとめ

・神戸どうぶつ王国お土産のぬいぐるみは、種類が豊富すぎるほどある。

・人気があるのは、ハシビロコウの次にはレッサーパンダとカピバラだった。

・特大サイズのぬいぐるみから、手のひらサイズの物まで大きさも豊富。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。