神戸どうぶつ王国デートコースとプラン。口コミは?

神戸どうぶつ王国って、どんなところ?

大人のカップルが、行っても楽しめるのかな?

動物とのふれあいって、もしかして子供向け?

そしてデートした場合には、

どんなデートコースで行けば良いか提案します。

実際に聞いた口コミを参考に

デートプランを作ってみて下さい。

おとなも楽しめる

神戸どうぶつ王国の紹介をします。

スポンサーリンク

神戸どうぶつ王国、デートコース

神戸といえば異人館や、ポートタワー、中華街や、

そして観覧車のあるハーバーランドが有名。

そして、IKEAや東京家具があるそばに、神戸どうぶつ王国があるんです。

車で行くとアクセスは便利ですが、電車でも問題ありません。

むしろ、駐車場代金を考えると便利かも?

そもそも神戸どうぶつ王国ってどんなところ?

神戸どうぶつ王国は、動物園の中ではとっても珍しい、

全天候型対応施設(屋根付き)なんですよ。

ですので、冬は風がないので暖かく、夏は涼しく動物を見ることが出来ますし

ふれあいを楽しむことが出来る。もちろん雨の日だって大丈夫。

むしろ雨だから、神戸どうぶつ王国に行こうかな~って思っても大丈夫。

(まぁ晴れた方が問題ありませんが…)

ここ、神戸どうぶつ王国は、神戸の中心からすぐに行ける

ポートアイランドという、人工の島のあります。

そして、どうぶつ王国は広すぎず楽しむことが出来る、楽しい動物園。

神戸どうぶつ王国では、1日に何回もショーがあるので、

たっぷり楽しめます。そして動物との触れ合いも楽しんでいると

時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

1日デートの予定があるのでしたら、広すぎずに楽しめる

神戸どうぶつ王国は、デートにピッタリの場所なんですよ。

それから、どうぶつえんのイメージってまず、臭いと思う方も多いのでは?

ここは、広すぎないことで、飼育と管理が徹底しているように感じます。

ですから、汚い・臭いってことがありませんでした~!!

デートには、コレ大事ですよっ。

神戸どうぶつ王国は、動物とのふれあいを大人でも楽しめる

大人でも動物と、ふれあえる?ハイもちろん。

カピバラや、ワンタッチ・ニャンタッチのふれあいコーナー

・カメ・鳥・アルパカなど触って大人も楽しめます。

しかも、1日何回もショーがあります。大きな鳥が頭スレスレを飛んで行ったり

ペリカンが集団で飛ぶ姿を、羽ばたく風まで感じることが出来ます。

神戸どうぶつ王国ではハシビロコウって鳥、体長約1.5mが有名なのですが、

柵がない場所にいますので近くでみることが出来ます。

他の場所も同様に、一部は柵もなく近くで動物が見たり、触ったりできますので

とにかく、子供でけじゃなく大人だって楽しい場所なんです。

よっぽど動物が嫌いな人でない限りは、デートに喜んでもらえます。

とにかく動物が近い~って驚く、どうぶつ王国!

デートに雨が降っても安心屋内が半分以上あって、

屋外も屋根がある部分もあるので、雨でも十分に楽しめます。

スポンサーリンク

神戸どうぶつ王国、デートプラン

1⃣昼食事を中華街で食べ歩きをしてから、神戸どうぶつ王国に行く。

神戸中華街には、豚まんや小籠包、中華ちまき、

コロッケなど種類も豊富です。

食べ歩きでブラブラ、1時間~1時間半ほど楽しんで

おなか一杯になったあと、

神戸どうぶつ王国へ行ってみては、いかがでしょうか?

2⃣食事は神戸どうぶつ王国で、食べる予定として行く。

神戸どうぶつ王国には、バイキングレストラン フラワーフォレストは、

バイキング形式なので、結構たくさん食べることが出来ます。

席によっては、犬が見えますので楽しいですよ。

↓↓メニュー内容を詳しく紹介しています。
神戸どうぶつ王国バイキングメニュー。口コミと予約について

WILD CATSワイルドキャッツは、カレーやハヤシライスがメインです。

季候の良い時はテラス席が気持ちいい。

席によっては、食事しながら、動物が見れて会話も弾みます。

WILD CATSワイルドキャッツでカレーを食べました。

写真付きで紹介しています↓↓
神戸どうぶつ王国ワイルドキャッツランチメニューと味の紹介

バーガーショップ レトリバーこちらは、

ハンバーガーなので気軽に食事ができます。

アルパカフェでは、アイスやコーヒー・ホットドックなど販売。

3⃣神戸どうぶつ王国で遊んだあと、ハーバーランドで食事をする。

神戸どうぶつ王国の中には簡単な軽食もありますので、

コーヒーや、アイスなど食べて遊んだあとには、ハーバーランドへ行きましょう。

神戸ポートタワーがライトアップされ、港に浮かんだ船が見れます。

ロマンチックなので鉄板のデートプランです。

ハーバーランドには、オシャレなレストランが集結しています。

隣につながるモザイクボックスにいけば

さらにウインドウショッピングも出来ますので

1日遊ぶことが出来るのでは、ないでしょうか?

神戸どうぶつ王国、デート口コミ

神戸どうぶつ王国でデートした人によると、

昼からのデートで2時間程、ゆっくりと見学したり触れ合いを楽しんだそうです。

昼食は、ハンバーガーとジュースを買って食べて

動物へのエサやりをしていたら、次から次ショーがあったので

時間が足りないぐらいだったそうです。

デートにノンビリと楽しめた、いい思い出になったようです。

また、彼氏が動物のミニ知識を披露してくれたお陰で

習性をしったり、驚きの発見があったので

会話も弾んだそうです。

神戸どうぶつ王国について、混雑状況・バイキング・おみやげ・ベビーカーの貸し出し
・デートプラン・ランチバイキングなど特集して書いています。
     ↓↓
神戸どうぶつ王国特集

まとめ

・全天候型対応施設(屋根付き)なのでデートにもピッタリ。
・神戸どうぶつ王国では、動物とのふれあいを大人も楽しめる。
・デートコースは、食事をどこでするかを考えて選ぶと良い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。