ロッソ豊中のパンとランチの時間。パンの種類と食べれる必殺技

ロッソ豊中に行ってきました~

豊中のロッソではパンの食べ放題があって

とっても美味しい!

ロッソ豊中のランチで、パンの食べ放題や

パンの種類や味をレポート!

そして、

大好きなパンが食べれなかった時

私の場合必ず、やってみる必殺技があります。

偶然、これで何回か大好きなパンが食べれましたので

皆さんに紹介。

また、ロッソ豊中の

ランチタイムとディナータイムもお伝えしています。

スポンサーリンク

ロッソ豊中の、パン

ロッソ豊中では、食べる私たちの食事のペースに合わせて

スタッフがテーブルに持ってきてくれます。

パンのカゴの中から選ぶ形で、

焼きたてパンが食べれます。

ロッソ豊中のパン職人は、

食事によく合うプレーンなパンはもちろん、

季節の食材を使ったパンなど

さまざまな種類の焼きたてパンが目白押しです。

ロッソ豊中パンの種類

・メープルクロワッサンのパン

 クロワッサンの何層にも重なったサクサク食感にメープルシロップのほんのり甘く少し苦味を感じる味。

・エダマメのパン

 生地の中に枝豆がしっかりと入った、やや塩味の効いたパン。

・全粒粉のパン

 低GI値の代表で、血糖値の急激な上昇を抑える食品としても注目。

 ランチを食べて少しでも罪悪感から逃れたい。 味は素朴な味です。

・サツマイモと黒ゴマのパン

 これは、わたしが大好きなパン!モチ―っとした生地にサツマイモがゴロゴロ入ってて黒ゴマが味を引き締める!

・紅茶とリンゴのパン

 ふんわりと紅茶の香る生地にリンゴが入っています。

・イチジクとくるみのパン

 こちらも大好きなパンで、イチジクもくるみもゴロゴロと入っています。

・クランベリーのパン

 クランベリーの濃いピンクの実が見えて見た目も、綺麗なパンです。甘酸っぱさがフワ―っと広がります。

・レーズンとくるみのパン

 パンの中に入っている具の量が半端ない!レーズンとくるみがゴロゴロこちらも大好き!

※パンの商品は上記の、これだけではありません

お店のレジの横にも販売されていますので、お土産に購入できますよ。

ロッソ豊中ランチのパンについて

今回も、ランチに行ってきました~。

ここがOPENして、何回行ったことでしょう。

スポンサーリンク

ランチは、パスタランチコース(1204円・税別)を毎回注文します。

季節ごとの食材を使ってくれるので、

毎回違った味ですので飽きることはありません

3種類ある、パスタから好きなものを選びます。

前菜のサラダと、小さなカゴが運ばれてくる。

カゴの中にはバターナイフが入っていて、

パンを運んでくれるお姉さんにマーガリンがもらえます。

サラダを食べていると、きたきたきた~!!

焼きたてパンを大きなカゴに入れたお姉さんが、やって来ます。

店内で、順番に「パンはいかがですか~」と1つ1つのテーブルをまわってくれています

ロッソ豊中パンの食べ放題ラッキーな場合

ラッキーな場合は、焼き立てパンをカゴに補充して

すぐに来てくれた時!!

この時は、ホントラッキーです。

焼きたてホカホカのパンが食べれるので

メインのパスタは、もちろんですがコチラのパン食べ放題が嬉しい!!

ロッソ豊中のランチについて、詳しく紹介しています。
     ↓↓
豊中ロッソクーポンやランチ失敗は?知らないで損したこと。

ロッソ豊中パンの食べ放題・残念な場合

どんなお店でも、残念な時ってありますよね…

ロッソ豊中パンの食べ放題、私の場合

時々大好きなパンが焼かれないことがあります。

もう少し早く来たらあったのかな?とか、

ランチの終了時間が近くなってきて、パンも残り気味…

こうなると新しいパンが焼かれません。

または、

自分の大好きなパンがキタキタキタ~って喜んでいると

パンをお姉さんが配って、色んなテーブルをまわっています。

そうです、

自分のテーブルに来た時には

もうありません…。

もしくは、冷たーくなっているのです。

こればかりは、仕方ないのですが、とても残念。

そして、パスタも食べ終わってしまうとデザートが運ばれてきて

好きなパンが食べれません

別にデザートが来てからでもパンを食べたらいいのですが

デザートは、やっぱりシメになるのでパンを食べる気になりません。

私の場合、好きなパンを食べるための必殺技

「サツマイモと黒ゴマのパンはありますか」(自分の好きなパン)と聞いてみます。

そして、パスタも少しお皿に残しておきます

(デザートが来ない様にするため)

こんな、セコイことをしていると

ラッキーなことに、お姉さんが覚えていてくれて

焼きたてで出来上がった時、すぐに持ってきてくれることがありますよ~。

(好きなパンが焼ける時間まで、待っていれたらですが…)

ロッソ豊中時間

ROSSO(ロッソ)豊中ロマンチック街道店
住所:豊中市桜の町6-18-30
(大阪モノレール少路駅から徒歩5分。駐車場あり)
電話番号:06-6850-8400
営業時間:11:00~24:00
定休日:1月1日

ランチタイムは、リーズナブルなコースを多彩にご用意。11:00~15:00(ラストオーダー)

ディナータイムは、本格イタリア料理と焼きたてパン。大切な方と美味しいひとときをお過ごしください。17:00~23:00(ラストオーダー)
 

まとめ

・ロッソ豊中のパンは、食事によく合うプレーンなパンや、季節の食材を使ったパンなど種類が豊富である。
・パンの食べ放題では、焼きたてホカホカのパンが食べれる。
・自分の好きなパンが焼きたてで食べれたらラッキーだが、残念な時には店員さんに一応声掛けをしてみる。
 もしかして、焼き立てを持ってきてくれるかも?
・ランチタイムは、11:00~15:00(ラストオーダー)
・ディナータイムは、17:00~23:00(ラストオーダー)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。