アストンワイキキビーチホテルとサンセットやバニアンの違い

アストンワイキキには、

アストンワイキキビーチホテル・

アストンワイキキサンセット・

アストンワイキキバニアンがあるけど…

これ、どれも一緒?

どう違うの?それぞれ大きな特徴がありますから

予約する前に知っておけば便利ですよ。

家族向けには?

大人向けには?

ホテルのようなラグジュアリーな雰囲気なのは?

などなど特徴を知って旅行予約の参考にして下さいね。

スポンサーリンク

アストンワイキキビーチホテルの特徴

アストンワイキキビーチホテルの特徴
・ややホテルっぽいコンドミニアム。

・ビーチが目の前にある。ワイキキらしいビーチのそばが良い人向き。

・DFSがあるワイキキ中心に徒歩で行くことができて便利な場所にある。

・アストンワイキキの駐車場は、バレーパーキング。

・コインランドリーは無いので、隣のマリオットのコインランドリーを使います。

・施設が綺麗でホテルの雰囲気がある。

アウラニや出雲大社、レナーズなど体験記を紹介
     ↓↓
ハワイ旅行まとめ

アストンワイキキサンセットの特徴

アストンワイキキサンセットの特徴
・ビーチまでは10分程歩くが、遠いとは感じない。

 バニアンより1分近い。ビーチホテルの方がビーチの側である。

・DFSがあるワイキキ中心に徒歩でもOKだが20分は歩く。

・トロリーバスが来るバス停まで5分である。

・セルフパーキングなので気兼ねしない。

・子供が少ないので、大人向けである。

・プール、テニスコートあり。

・バーベキューグリル(1台)がある。バニアンにあるグリルより最新型。

・施設は古い。

・コインランドリーや小さな売店はある。

・ザ・コンドミニアムという感じ。

このグリル前でテーブルがあるので食べることも出来るが、

テニスコートが横にあり、やや圧迫感もある。

肉など焼いて部屋で食べる方が解放感があっていいかも。

アストンワイキキへの予約ならこちらに詳しく紹介しています。
     ↓↓
ワイキキバニアンバケーションレンタル・ヘルプデスクハワイの施設

アストンワイキキサンセットの体験談を紹介しています。

宜しければどうぞ。
     ↓↓
アストンワイキキサンセット、プールや口コミ体験談と失敗!

アストンワイキキバニアンの特徴

スポンサーリンク
アストンワイキキバニアンの特徴

・ビーチまでは10分程。

・DFSがあるワイキキ中心に徒歩でもOKだが20分は歩く。

・トロリーバスが来るバス停まで5分である。

・セルフパーキングなので気兼ねしない。

・子供の遊ぶ遊具がある。

・子供がいる家族向けである。

・施設は古い。

・コインランドリーや小さな売店はある。

・ザ・コンドミニアムという感じ。

ビーチまでは10分程歩くが、遠いとは感じない距離

パーカーなどを着て歩いている方が多いです。

ビーチからは、アストンビーチがダントツに近いが、

ワイキキバニアンやサンセットは、ほぼ同じ距離です。

バニアンで特徴的なことは子供の遊ぶジャングルジムのようなものと、

プールやテニスコート・バスケットゴール・バーベキュー広場が同じ一面にある。 

ここは階下は駐車場となっている為、広々と敷地が広く開放的

プールで遊んだあと、そのままバーベキューを楽しむなど

同じフロアを移動するだけで良い。

家族やグループがアチコチで盛り上がっています。

バーベキューグリルは7台ほどあって、

夜になると混雑することもあるが、

コインを入れてある程度の時間で切れる仕組みなので、

時間がきたら自然に空きます。

またグリルしたものを食べる場所は、備え付けテーブルが

8か所ほどあります。

大人数のグループや家族たちが、音楽をかけながら

ワイン片手に楽しんでいます。

ジャグジーは大人6~7人程は入れて夕方までにぎわっている。

私達家族は、海から帰った時に部屋のシャワーに順番に入る為、

ここで順番を待っています。サンセットやビーチにはありません

アストンワイキキビーチ・サンセットとバニアンの大きな違い

道路を分けて似た建物のアストンワイキキサンセットとバニアンですが、

2つともコンドミニアムであることが特徴。

子供向けがバニアンで、大人向けのややこじんまりしたのが

サンセットのように感じます。

またこの2つは施設や建物が古い為、

気になる方はNGです。

私の意見ですが。新婚カップルにもNGかと感じます。

やはり初めてのハワイは、ある程度旅行に心配しないホテルがおすすめ。

リピーターで家族連れに関しては、この2つのコンドミニアムが良いでしょう。

アストンワイキキビーチは、コンドミニアムだが

よりラグジュアリーな雰囲気がありロケーションがビーチであることが

大きな特徴です。アストンワイキキサンセットとバニアンより

ややホテルに近い雰囲気がいいならアストンビーチではないでしょうか。

我が家のハワイ旅行は格安にするため、こちらで予約しています。

全く英語ができない私でも、予約できてハワイのリピーターと、

なることが出来ています。

宜しければ旅行の参考にどうぞ。
     ↓↓
アストンワイキキバニアンの予約は格安で、事前に部屋は確認

アストンワイキキバニアンについて格安予約で宿泊した体験記など紹介しています。
     ↓↓
アストンワイキキバニアンまとめ

まとめ

・3つともコンドミニアムである。
・アストンワイキキビーチはホテルに近い雰囲気でビーチが目の前。
・アストンワイキキサンセットとバニアンはほぼ同じ。
・アストンワイキキサンセットは大人向け。
・アストンワイキキバニアンは子供がいる家族やグループ向け。
・アストンワイキキサンセットとバニアンは施設が古い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。