アストンワイキキバニアンの予約は格安で、事前に部屋は確認

ハワイ旅行にいくときに、宿泊するホテルは

アストンワイキキバニアンに決定したけど、

予約は、どうする?

私が予約するのは、大手旅行会社ではありません。

毎回、泊まる部屋を確認してから

予約をしています。

この方が、部屋の雰囲気やソファの感じや

実際に寝るベッドの配置など…

知りたくありませんか?

ちなみに我が家の誰も英語は話せないのです。

そんな私達でも、バニアンの内装を知って予約する

サイトを紹介します。

スポンサーリンク

アストンワイキキバニアン

創業年:1979 建物階:38 エレベーター数:8 総客室数:876 改装年:2013

ハッキリ言って古いです。

でも我が家は、ここが大好き!

安くハワイで泊まれて楽しかった思い出しかありませんから!

アストンワイキキバニアンには、タワー1とタワー2があります。

各室ラナイ付きでオーシャンビュー、マウンテンビュー、シティビュー

我が家は、必ずマウンテンビューにします。

ワイキキの端っこという表現がピッタリな場所ですが、

DFSまで歩いて15~20分の距離なので、

わたしのように、1度泊まったら、ここしか考えられないリピーターも多い!

注意:あくまでも、コンドミニアムです。

ホテルのようなサービス等を求めている方には

オススメできません。

アストンワイキキの予約

予約は、いつも管理事務所:CIMY・HAWAII で予約します。

何それ~?聞いたことがないでしょっ!?

個人手配になるのですが、これがまた楽しい。

簡単に言うと、管理会社がオーナーの空いている期間を、

バケーションとして、紹介してくれているのです。

だから、以前に宿泊した何号室に宿泊したいと言っても、

その間に、空き室であればOKなのですが

予約が入っていますと言われてしまえば残念、泊まれません。

今回の予約も同様に、前回の場所は、ダメでした。

私の部屋の条件は、マウンテンビューで30階以上の部屋

景色は、建物で遮るものがないこと

ソファーは、主人が眠れるもの

お風呂のシャワーは固定式はイヤ

レベルの低い要望ですが、そこが1番重要視です。

今回も、部屋をいくつか紹介してくれたので、

写真を1部屋に付き、沢山の写真を見ながら確認します。

お風呂も、バスタブがあるところもあれば、シャワーのみだったり

スポンサーリンク

当然、階数が低いと景色も良くない。

オーナーの好みで家具や改装されているので部屋のタイプは様々。

今回紹介された部屋は、最近改装したそうで値段もやや高いですと

いわれました。前回は30階に宿泊しましたが今回は、31階に決定。

ネット&メールで予約します。

アストンワイキキバニアンが格安で泊まれるサイト

ヘルプデスクハワイ日本事務所

TEL:048-294-6041/FAX:048-294-6031
営業時間:月~金曜日・午前8時~午後5時・土日曜祭日休業
<Eメールでは休日や営業時間外でも対応させていただいております>
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚 1-8-34-303

E-mail:helpdeskhawaii@quartz.ocn.ne.jp

(管理事務所:CIMY・HAWAII)

<ハワイ事務所:1560 Kanunu St,#1111,Honolulu Hawaii/TEL:808-722-8505>

こちらがサイトです↓↓

www.helpdeskhawaii.jp/

アストンワイキキは、格安?

旅行会社の大手が、アストンワイキキバニアンを紹介しています。

その中でも、CIMY・HAWAIIは結局のところ格安?

ハイ安いです。お得です。

ですが時に、大手の旅行会社のパック旅行が安い時もありますが…。

なぜ、私がこのCIMY・HAWAIIが格安で良いと紹介するのかというと、

大手の旅行会社の場合、

色んなサービス料金が含まれていたり

駐車料金は、別払いだったりするので、その余計な部分を省いたら

格安になります。

そして宿泊する部屋が基本選べません

例えば、駐車料金の場合1泊30ドルで、1週間110ドルなのですが

私達CIMY・HAWAIIでの場合には半額近くの50ドルとなります。

もちろん、希望すればベッドメイキングや清掃に追加料金できます。

今回、1月に旅行のを計画していて、

サイトには、このように案内されています。

1月 4日~ 1月31日: 1泊$160. ウィークリー$144. マンスリー$120

●25階以上高層階料金タワー2・マウンテンビュー(1泊$10アップ)

大体の希望が決まれば、上記にメールにて問い合わせ。

何部屋空いているとか、今はこれしかないとか

メールで丁寧にやり取りしてもらえますよ。

そして、今回メールに予約確認書が送られてきました。

↓↓

アストンワイキキバニアンCIMY・HAWAIIの料金

今回1月初旬から6泊で予約。

部屋代金/$175×6泊=$1.050
ハワイ州税/1.050×14.962%=$157.10
チェックアウトクリーニング代$110
パーキングパス代$50(一週間)
合計$1.367.10

駐車料金を除いて、4人で宿泊した場合

一人一泊1日5~6千円程の料金となる!!

アストンワイキキバニアン格安!!アストンワイキキバニアン激安!

予約代金は、11900円を口座振り込みします。

残金の支払いは、現地にて、チェックインの際にクレジットカード

(VISA・MASTER・JCB・AMEX)または現金で支払い。

アストンワイキキバニアンについて格安予約で宿泊した体験記など紹介しています。
     ↓↓
アストンワイキキバニアンまとめ

アウラニや出雲大社、レナーズなど体験記を紹介
     ↓↓
ハワイ旅行まとめ

まとめ

・格安で宿泊したいが、ボロボロ過ぎたり交通の便が悪いのはイヤ。
 キッチン・ラナイ付きのコンドミニアムを探している方にバニアンはオススメ。
 どちらかというと、リピーター向けのホテル。
・大手旅行会社の場合、ホテル代金は、余計なサービス料金が含まれて価格が、高めである。
・アストンワイキキバニアンCIMY・HAWAIIへの予約は、ヘルプデスクハワイ日本事務所へメールで相談し予約。
・日本語しか話せなくても大丈夫。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。