ワイキキバニアンバケーションレンタルヘルプデスクハワイ設備編

ホテルをアストンワイキキバニアンに決定した後に

予約確認書というものが来ます。

これには、ヘルプデスクハワイで予約したワイキキバニアンでの

注意事項・ルールが書いてあります。

大手の旅行会社で予約した場合には、色んなサービスが付いている分

値段も高め。ヘルプデスク(CIMY HAWAII)で予約すると

最低限のサービスがあります

コンドミニアムでも、これだけあれば十分と思うのか、

私は、無理~!って思う方、予約される際の参考にどうぞ。

靴は土足OK?タバコは?電話は?など

実体験とともに、設備について説明しています。

ちなみに、私達家族は英語が苦手なのですが

毎回、安くて楽しい海外旅行が出来ているので

その全貌を紹介します。

スポンサーリンク

ワイキキバニアンバケーションレンタル

アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアンは、

ワイキキ中心のビーチよりほんの2ブロックに位置し、

コンドミニアムは広々としたスペースご家族連れに最適!

バニアンの魅力についてはコチラに紹介しています。
     ↓↓
ワイキキバニアンバケーションレンタル・ヘルプデスクハワイの施設

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ

ワイキキバニアンをヘルプデスクハワイで予約すると

とにかく安く、質の良いホテルでハワイ旅行がしたい人にオススメ!

オーナーがいる部屋を、バケーションレンタルするため格安

旅行できる個人手配旅行なのです。

アストンワイキキヘルプデスクハワイ
アストンワイキキヘルプデスクハワイ
日本事務所
TEL:048-294-6041/FAX:048-294-6031

※ハワイでの管理事務所は、CIMIY HAWAIIとなっています

こちらに詳しく書いています。
    ↓↓
アストンワイキキバニアンの予約は格安で、事前に部屋は確認

ワイキキバニアンの設備について

ヘルプデスクでアストンワイキキの予約をしたあと、

ハワイでの管理事務所は、CIMIY HAWAIIとなります。

CIMIY HAWAIIは、オーナーの部屋を私たちに貸してくれる、

仲介会社で、日本での予約はヘルプデスクという事です。

今から紹介する内容は、

CIMIY HAWAIIワイキキバニアン・バケーションレンタルの案内となっています。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・靴の利用

全室土足厳禁、部屋にはカーペットが敷いてあり日本のように

くつろいだ空間が保てます。部屋の造りによって違いがありますが、

私は、いつも家族がすぐに履けるスリッパをいくつか用意していきます。

こうすると、キッチンや洗面所に行く際にサッと履けます。

ビーチサンダルって意外に指を入れる時間が面倒なのか、

みんなツッカケタイプを履きたがるのです…。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・タバコ

全室禁煙です。ラナイでの喫煙も禁止されています。多くの宿泊客はラナイで食事したり

景色を見て過ごしています。当然ですが、タバコのニオイは一度もなくて気持ちよく過ごせます。

もし、室内で喫煙が分かった場合やダメージによる損害が生じた場合や、出発時に臭いと判断された場合

スポンサーリンク

備品の交換費用、追加掃除台$500ドルの請求になります!!

せっかく、格安のコンドミニアムで$500ドルなんて…注意しましょう。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・家具類・設備

家具や設備、備品の破損等があった場合、すぐに連絡してください。。

私達は、入ってすぐにトイレの電球が切れました。

もちろん、すぐに対応してくれました。

また、宿泊客の不注意による破損等があった場合差し替え、

交換等の費用を請求する場合があります。

海外旅行保険に請求される場合は、事故証明書の手配を手伝ってくれるそうです。

出発前に家具を移動した場合は必ず元の位置に戻してくださいとあります。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・電化製品

火災の原因になりますので、外出時にはエアコン、電気ストーブ、テレビ、照明器具などは

切って出かけましょう。エアコンを強い状態で長時間利用すると故障の原因になります。

我が家の宿泊した部屋は、強力なエアコンでスゴイ音がしましたが故障せず

夜は、音も問題なく眠れました。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・室内の電話のご利用

部屋に設置してある電話は、家庭用電話として直通電話が出来ます。

部屋代金に含まれるのはオアフ島内の通話のみです。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・インターネットの利用

室内では有線、無線でのインターネットの利用が出来ます。

ユーザーネーム・パスワードは、室内モデムの上に記載があります。

(パスワード等の変更など違反した場合$100ドル!)

我が家は、いつもWI-HIワイハイは日本でレンタルしていきます。

部屋の中で時々電波が弱いなって感じる時は、持参のワイハイにつなぎます。

9日間の4G LTE使い放題(同時10台接続可能)ワイハイレンタルで、

5000円ちょっとの値段でレンタルしていきます。

安くないですか~?とにかく、無駄を省いてハワイに行ってます!

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・アメニティー

タオル類を4セット、1週間に1セット交換は可能。

シャンプー、リンス等は持参してください。

我が家は、捨てていいタオルを持参して宿泊期間は洗濯します。

帰る日にはポイして帰ります。

シャンプーなどは、ハワイで日本未発売などを購入して、

気に入れば、お土産に追加購入します。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・キッチンディスポーザー

キッチンディスポーザーが付いています。私は、使ったことがありません。

問題なく過ごせました。

ワイキキバニアンヘルプデスクハワイ・バスタブの利用

バスタブにお湯を張って利用する場合は、オーバーフロー(お湯があふれる)に、

注意しましょう。

下の階にも被害があるので大きな損害を支払う可能性が出ます。

アストンワイキキバニアンでは、海に行ってもプールに入っても

部屋に戻る前に、サウナかジャグジーに入ります。

温まった方が、途中で寒くなったり風呂場の待ち時間が少なく調整できます。

今回、部屋の設備等を中心に書いていますが、

どれも普通に気を付ける範囲のルールですので、さほど問題ありません。

もしもの場合に備えて、海外旅行保険には入っておきましょう。

アストンワイキキバニアンについて格安予約で宿泊した体験記など紹介しています。
     ↓↓
アストンワイキキバニアンまとめ

アウラニや出雲大社、レナーズなど体験記を紹介
     ↓↓
ハワイ旅行まとめ

まとめ

・とにかく安く質の良いハワイ旅行の宿泊がしたいならヘルプデスクハワイで予約。
・ヘルプデスクハワイでの宿泊は、最低限のサービスが付いている。
・違反した場合は料金等かかるので、しっかりと覚えておきたい。
・もしもの場合に備えて海外旅行保険には入りましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。