レナーズハワイのTシャツやグッズと値段・限定物があった!

レナーズハワイへ行ってきました~。

お店は人気があるため、お客さんで一杯!

そんな中、お店に置いてある

グッズを見てきましたよ~

帽子やぬいぐるみ

ボトルやタオル。もちろんTシャツも

そしてハワイでしか見たことがない

限定Tシャツもありましたよ~。

そんな、レナーズ、ハワイに置いてあるグッズ

それぞれの値段を紹介します。

スポンサーリンク

レナーズハワイのTシャツ

ハワイへ旅行に行ったら、おすすめの朝食にマサラダがあります。

そんなマサラダで有名な「レナーズ・ベーカリー」は、

カパフルにあって、1952年創業の店。

マサラダの種類は、たくさんあって、迷ってしまいます。

いつ行っても行列の絶えない人気老舗ベーカリー。

その人気は味だけでなく、

小麦粉などの原材料を調合し生地を作って気温に合わせて発酵させるところから、

全てが手渡されるまで手作業。だから人気があるのです!!

そして

レナーズのTシャツは、こんな感じ~!
     ↓↓

レナーズベーカリーの看板がプリントされているTシャツは、

大人用$21.00 (税抜) 子供用$15.00(税抜)

そして、キティちゃんとのコラボTシャツも発見!

こちらも値段は、同じかと店員さんに聞くと

同じだよ~と笑顔で返してくれました。

他にも、ピンクの箱からマラサダベイビーが飛び出してくる

カワイイTシャツもある。

Tシャツが、濃いピンクからパステルピンクもあるので

印象が柔らかいものが好みであれば、パステルピンクがおすすめ。

そして初めてみた、レナーズハワイ限定なのか

マサラダにたっぷりの白いパウダーがかかった柄で、

ハイビスカスをしているマサラダが3つ集合しているイラスト。

写真黒のTシャツの横にある、ピンク色のTシャツです。
(上の写真でも、黄緑っぽいブルーのシャツが同じもの。)
     ↓↓

マサラダのイラスト上部にはLEONARSとロゴが入って

下にはHAWAIIと書いてあります。日本では見たことないので

新発売か、ハワイ限定なのと聞いてみると

店員さんは笑ってゲンテイと答えてくれました。

ハワイレナーズグッズ欲しい物があれば買おう!

タンクトップ$21は、以前に買ったことがあるのだが、

見あたらなかったので売り切れたのかな?

ハワイでドライブをした際、レナーズベーカリー移動販売車で

マサラダを購入しました。

この時、当然ですがグッズの販売はなかったので

気になる商品は購入しておいた方が良いです。

なんせ、ロコにも人気なマサラダなので

来客数が、多いです。それだけ、グッズも売れていると思いますから。

スポンサーリンク

レナーズハワイのグッズ

他にもレナーズハワイグッズがありましたよ!

このマサラダのぬいぐるみは、マラサダベイビーという商品。

シェフ、ボーイ、ガールの3種類あって、

シェフは、白と赤のストライプの帽子をかぶっていて

ボーイは麦わら帽子。ガールは髪の毛があって白い花が付いています。

どれも、こんがりと揚げられた肌の色をしていて

ギュッと抱きしめたくなる可愛さです。

レナーズハワイのグッズ・エプロン

白地にマサラダ達がピンクの箱から飛び出す柄は

エプロンとなっています。

このエプロンはヒモが1本ついていて、

首からかぶって、背中で結ぶヒモタイプのエプロン。

スポッとかぶれるので、重宝しますね。

汚れてもいいようにエプロンは着用するから白が少なくて、

貴重かも。お店をしている方へプレゼントすれば

話題にもなるので、喜ばれること間違いなし!!

レナ―ズまで歩いて行ける?トロリーについて紹介しています。
     ↓↓
レナーズハワイバスでの行き方。トロリーとザ・バス。徒歩?

レナーズハワイグッズの帽子

帽子は7種類もありました。

どれにしようか、迷います。

よく見ると微妙に違いますから7種類買って、

お土産に渡すにはピッタリですよ~。

・前面はグレーと白のコンビ地にピンクの文字。ピンク文字は周囲が紫で縁取りされています。

・全面は赤の生地に白の文字。白文字は黒色で縁取られています。

・前面はグレーの生地にツバとメッシュの部分は黒。黒文字で、縁取りは白となっている。

・前面は白の生地にツバとメッシュの部分は黒。黒文字で、縁取りは白となっている。

・全面は赤の生地に黒の文字。黒文字は白色で縁取られています。

・生地はメッシュも含めて全部ピンク。紫の文字に縁取りは濃いピンク

・生地はメッシュも含めて全部黒。黒の文字に縁取りは白。

・全面は白の生地にツバとメッシュの部分はピンク。

 紫文字で、縁取りは濃いピンクとなっている。

旅行のスケジュールいっぱいですよね。時間の短縮にタクシーはいかがですか?
     ↓↓
レナーズハワイへタクシーで行く料金と時間やLINE予約。

レナーズハワイグッズ色々

手帳型iPhoneケース(iPhone 6/6s/7/8 兼用)は、

ピンク色に定番のブルーのロゴ入り文字が入っているもの

マサラダが、飛び跳ねている柄のものなどがあります。

他には、ステッカーやポストカードなど色々とありました。

ステッカーは、キャリーバックにペタっと貼れば

とっても目立っていいです。

それからタオルもありましたよ。

やはり、1番まよったものはレナーズのロゴが入ったボトル

いわば水筒ですが、口の部分が狭くなっています。

飲むには、良いですが、毎日洗う時に苦労しそう…

でも、カワイイから許す!色は白、黒、ピンク、ブルー

人気はブルーですぐに売り切れるようです。

レナーズハワイ、値段はこんな感じ

・マラサダベイビー($9.75)
・エプロン($18)
・手帳型iPhoneケース(iPhone 6/6s/7/8 兼用)現地不明¥3,240
・タオル($18)
・ストラップ($4.8)
・ボトル 小($24.99) 大($29.99)

まとめ

・レナーズハワイTシャツには薄いピンク色のものもあり。
・ボトルの人気はブルーで、すぐに売り切れる
・限定と思われるTシャツは、キティちゃんと、マサラダ白いパウダーがついて
 ハイビスカスをしているイラストのTシャツである。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。