レナーズハワイへタクシーで行く料金と時間やLINE予約。

ハワイへ行ったらレナーズで有名なマラサダを

食べたいですよね。

レナーズハワイまで、タクシーで行くなら

どこで?予約する?

マラサダは揚げてから時間が経つと、

味が失われるって聞いたから、すぐに食べたいですよね。

ハワイレナーズ本店に着いた時に、

乗ってきたタクシーに待っていてもらうのか、

それとも、帰りは別のタクシーを呼んだ方が良い?

新たに呼ぶのとではどちらがお勧め?

レナーズでタクシーで行くために必要なことを紹介しています。

スポンサーリンク

レナーズハワイへ、タクシーで行くのは簡単?

レナーズハワイ(本店)へ行くには、お金はかかるが

やはりタクシーがオススメで簡単。

宿泊しているホテルで、タクシーを呼んでもらえばロビーから乗っていけます。

もしくは、下記で紹介する、

私がおススメする日本語OKのタクシー会社で予約されてはいかがでしょうか。

行きと帰りを予約しておけば、安心してレナーズへ行けます。

レナーズハワイへ、タクシーで着いたら待っててもらう?

レナーズのマラサダは揚げたてが1番美味しくて、

すぐに食べたいのですが、

タクシーを待たせていれば車の中で、

砂糖がちらばりますので、マラサダの箱を顔の下に広げて

パク―っと食べてしまいましょう。

マラサダは、ふわふわでアッと言う間に食べてしまいますよ。

食べる時間は、とっても短く

そういう点からして、やはりタクシーには待っていて欲しいですよね。

もしくは、お店の前に3-4人が腰かけられるベンチがあります。

たいてい埋まってますが、立って食べてる人もいるし

手軽に食べることが出来る、マラサダですから

歩きながらでも問題ないと思います。

タクシーを待たせるのに、すぐに買えた場合には問題ないのですが

レナーズは曜日と時間によっては混雑します。

現地の方は注文数が多く、観光客は2~4個の人が多い。

私の場合、お店に客が1人しかおらずラッキーと思っていたら

そのお客さんは、注文が「エイティーン」って聞こえたのですが

8個? かと思ったら…やはり18個でした。

あ~。すごく待つよな~って覚悟していたのですが、15分程の待ち時間でした。

ですから、

早く買える時もあれば、すごく待つこともありますので

スポンサーリンク

タクシーを待っていてもらうのか

新たに帰りにタクシーを呼ぶのか、どちらがいいか運しだい。

待ってもらう場合には、料金が気になりますよね。

タクシーの料金については、下記にて紹介しています。

レナーズハワイへ、タクシーで帰るにはどうする?

ハワイではタクシーを呼ぶのには電話をして呼ぶのが主流です。

タクシーは通りをあまり、流しで走っていませんので注意して下さい。

手をあげてタクシーを止めるのは非常にまれです。

じゃっどうすればいいの?

レナーズの近くにあるセイフウェイ(スーパー) に行けば、

タクシーを呼ぶ専用の電話がありますので、

そこで呼びましょう。そんなに待たずに来ましたよ。

レナーズハワイへオススメタクシーの予約

旅行の際には、WI-HIの持参をされている方なら

携帯でLINE予約してみてはいかがでしょうか?

私のオススメは、

ハナタクシー (808) 955-2255 LINE ID: hanataxi

コアタクシーは、日本語でOK『コアタクシー』808-944-0000で24時間 対応。

予約専用のLINE IDは@kwc0854l

予約しておけば、

大体の時間を近隣のセーフウェイでお買い物しながら

待っておけばいいですからね。

レナーズハワイへ、料金は?

タクシーに待ってもらう場合には、

ホノルルのタクシ協会の統一レートです

時間待ち料金は45秒ごとに40セントぐらいです。

もし、お店に長蛇の列となっていた場合…

なんかタクシーを待たせるのも気になるし…

でしたら、タクシーは一旦帰ってもらいましょう。

気になる料金ですが、

もし、宿泊しているホテルが、ワイキキの中心として

往復で約$20ぐらいです(目安ですので)

えっ?高い?

うーーーん。

タクシーが高いと感じるあなた。

ワイケレのアウトレットに、レナーズの移動販売車があります。

もしワイケレでお買い物をされる予定なら

わざわざ本店に行かなくても食べれますよ。

他にも、旅行会社がHISやJAL、JTBの場合ツアーについているトロ

ならレナーズのそばで降ろしてくれます。

また乗り放題トローリーもチケットを購入すれば、簡単にレナーズに行けますよ。

また、THE BUS (ザ バス)に乗れば安いですし

以外と簡単に行けます。

宜しければ、こちらに詳しく紹介しています。
     ↓↓
レナーズハワイバスでの行き方。トロリーとザ・バス。徒歩?

レナーズ、ハワイ、時間

ワイキキの中心からタクシーに乗って

レナーズまで15~20分ほどで到着します。

レナーズ本店には、色んなグッズが売っていました。

宜しければグッズについて紹介。
   ↓↓
レナーズハワイのTシャツやグッズと値段・限定物があった!

まとめ

・往復で約$20ぐらいです(目安ですので)
・ハナタクシー (808) 955-2255 LINE ID: hanataxi
・コアタクシーは、日本語でOK『コアタクシー』808-944-0000で24時間 対応。
・タクシーを待っていてもらうのかは、混雑状況による。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。