サンライズヨガアウラニの服装や場所と持ち物。ギリセーフ!

サンライズヨガアウラニの服装は、何を着ていけばいい?

どんな服だといいのか…

準備していた私と、現地で見つくろった友達の服装とは。

また、サンライズヨガアウラニの集合場所を間違えてしまったので

始まるギリギリに到着!!サンライズヨガの場所は?

そして、どうしても参加したかったアウラニのヨガを

体験した時に必要な持ち物はこんな感じ。

実際に良かった服装と持ち物の感想は?

皆さんも私の体験を参考に迷わずにサンライズヨガを

楽しみましょう~。

スポンサーリンク

サンライズヨガアウラニの服装

ハワイに行ったら、ヨガのアクティビティを絶対にしよう!って

ハワイに行ったらしたいことリストを作成していた筆者は

6泊8日の滞在中に、探しましたが沢山計画していたので日程が合わず

結果、最終日のアウラニ宿泊でヨガ体験をすることになりました。

1泊の限りある時間の中となるアウラニで、

少しでも時間を節約したいと思い

前日にワイキキでアウラニヨガを予約した様子や、

オプショナルツアーアクティビティでヨガを探したことなど

詳しく書いていますので宜しければどうぞ。
     ↓↓
アウラニでヨガの料金や値段。予約はワイキキでも出来るの?

そして、楽しみにしていた当日私は、

日本からヨガの為に準備していた服があったので、服の心配はしませんでした。

ですが、

一緒に参加してくれる友達は初心者でしたから何を着よう?って悩みました。

アウラニでのヨガ予約では動きやすい服というだけで、

特に指定はありませんので、自由なのですが…。

サンライズヨガで着た服装は、こんな感じ~

結果友達は、Tシャツと短パン。Tシャツの下には、シャツがめくれた時に見えても良い

ランニングを着ました。そして短パンは私が、パジャマとして着ていたものなのです。(笑)

そこまで、本格的なヨガではありませんから

気にする必要はありません。ヨガのポーズで足を挙げたり、かがんだりしますから

女性の場合には服が、胸やふとももまでめくれ上がる為、

気になって集中できないと困ります。

ですから、気にならない程度の服であれば十分だと思いました。

私は、ピタピタのパンツにTシャツ。アウラニ

見えても良いスポブラタイプをインナーとして着用しました。

実はコレ、ハワイ滞在中にROSSで購入!

むちゃくちゃ安いので買っちゃいました~。

もし、インナーに迷ったら水着を着ればいいですよ~!

サンライズヨガアウラニの場所

サンライズヨガの場所は、アウラニにあるビーチですから

すぐに分かるはずです。

だったはずの筆者ですが…

当日ちゃんと20分前には、予約をしたスパの前で準備して待っていました。

朝早いので、まだ夜が明けていません。

ですが…10分前になっても誰も来ない…

え?

スポンサーリンク

私達だけサンライズヨガするのかな~なんて気長に待っていると

私の頼りになる友達が、「絶対におかしい!!」そんなはずないっ!

そういいながら、携帯で検索。

そして集合場所は分からないけど、ビーチへ行こう

絶対にココじゃないよって引っ張ってくれました。

ビーチでヨガをすることは理解していたものの、

真っ暗な中、初めて来るアウラニリゾートの中は、どっちがビーチ?

空を見て、建物の位置から予想して歩きます。

そして、見覚えのあるプールの周りを歩いていくと、出口を発見。

昨日泳いだビーチだから何となく記憶にあった!

こちら↓↓ピンク色の〇丸で囲った部分が、ビーチへ行く出口のある場所2か所です。

もし時間に余裕があるなら前日に、この辺だな~って確認しておくといいですよ。

場所は、マキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタル前に集合です。

方向音痴の方は特に、夜になると様子が違いますから

迷いそうです。

予約の時に、2人ともなぜかスパの前と勘違いしていました。

集合場所はマキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタル前です!!

そして、私達が走ってビーチにたどり着くと暗闇から、

女性が出てきてサンライズヨガクラスですか~って?

聞いてくれましたホッ。予約した名前を確認されます。

ちょうど、始まる時間ギリギリでした。すでにビーチには女性が2人と男性が1人

私達入れて5名のヨガとなりました。

アウラニサンライズヨガの値段と予約については、こちらで紹介しています。
     ↓↓
アウラニサンライズヨガの値段や料金。予約はワイキキで?

サンライズヨガアウラニ持ち物

サンライズヨガアウラニで、心配な持ち物については、

ほぼ何もいりません。

私のように、1月の初旬でしたら朝は肌寒いので

パーカーがあると便利です。

サンライズヨガの前半にはパーカーを着て、

途中で汗ばんでくると脱ぎました。また帰る頃には

体温も下がってきたので羽織る感じで調整しましたので便利ですよ。

終了したあと、喉が渇くので飲み物もあるといいですね。

日本のジムでのヨガクラスには、

途中で水を飲む時間もありますが

サンライズヨガでは水分補給のための時間は、ありませんから特に必要ありません。

そして、ヨガが終わって写真を撮りたい方は携帯。

私のように、途中で迷子になりそうなハプニングもありますから

必需品です。ヨガの最中にはじわっと汗もかきました

一人1枚ハンドタオルをマットの上に準備してくれていますから安心。

では、皆さんもアウラニサンライズヨガ

私の失敗を参考に、楽しんで下さいね~。

まとめ

・服装はめくれ上がらないものか、めくれても安心なもの。短パンにTシャツでもOK。
・ヨガの場所は、マキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタル。
・持ち物には、携帯・パーカー・水分は欲しい人だけ持ってくれば良い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。