QT整形外科アイラインメニューや料金と院長。後悔しないデザイン

QT整形外科アイラインのメニューには種類があるって知っていますか?

上まぶた、下まぶた、それぞれに入れ方や種類があって

アートメイクを水玉に入る方法もあります。

また、肌が弱い方にオススメの方法も増えましたよ。

そんな種類がある、アイラインそれぞれの料金はどれくらい?

また、院長による施術の指名が出来ますよ。

どんな人がQT整形外科院長の指名をした方がいいの?

また、アートメイクのデザインで筆者も知らなかった

アイラインデザインについて後悔しない方法は?

スポンサーリンク

QT整形外科アイラインメニュー

私は、1年前に眉のアートメイクをQT整形外科で行いました。

丁寧にしてもらえたし技術の高さに、納得しましたから

今回、上まぶただけに、アイラインの施術を受けにやってきました。

その時に、通訳の方から、施術した画像を見ながら説明を受けました。

そこで通訳の方から受けた上まぶたの、

アイラインのメニュー内容をそのまま紹介します。

1つ目は、まつ毛の上に施術するアイラインアートメイクです。

化粧でアイラインを引くようにまつ毛の上を、スーッと流れるように線が引かれています

このアイラインアートメイクは、まるで化粧したかのように、

目じりもスーッとラインが引かれていますので

スッピンでも目だけアイラインが引かれているかの様です。

もう1つは、まつ毛の間を埋めるようにアイラインのアートメイクの施術です。

こちらは、毛と毛の間を埋めていますので

すごく、ナチュラルな仕上がりになりますという紹介でした。

また、今回は上まぶたのアイラインですが、

下まぶたにもアイラインが入れることが出来るそうです。

(下記に紹介しています↓)

アートメイクは1回では、定着しないものなので

数回リタッチをすることで定着できるようです。

私の場合には、後者のナチュラルなまつ毛の間を埋める

アイラインアートメイクに決定しました。

QT整形外科アイラインメニュー

① 粘膜アイライン 90分  

これは、私が行ったものです。粘膜アイラインは、まつ毛とまつ毛の間を

埋めていく施術になるので、瞼(まぶた)を持ち上げたときにアイラインがはいっているのが、

わかる程度の細さになります。粘膜は特に色落ちが早い部分なので

リタッチ重ねることで、きれいなアイラインに完成するようです。

② デザインアイライン 90分  

粘膜部分は、もちろん。さらに長さと太さを追加してもらえます。

③ SUJIアイライン 90分  

SUJIは特殊ニードルで施術する技法で

皮膚への負担が少ない。機械を使わず手掘りで施術。肌が敏感で、弱い方に良い。

スジの特徴は線じゃなく点で入れます。仕上がりがパウダーで描いたような仕上がり。

スポンサーリンク

④ 代表院長アイライン 90分  

粘膜アイラインもデザインアイラインも、してくれるそうです。

⑤ アンダーアイライン 90分  

下まぶたのまつ毛の際に入れる線のこと。アイラインの線で作るアンダーラインです。

⑥ 水玉アイライン 90分  

点で作るアンダーライン。これも、下まぶたのまつ毛に入れるのですが、

まつ毛の根元にポン、ポンと水玉のように間隔をあけて入っていくことで、

自然になじむデザインです。

下まぶた全体に入れるより、目じりに入れると綺麗だなって思います。

※男性も同価格です

私が眉のアートメイクを入れた時のことを詳しく紹介しています。
     ↓↓
韓国アートメイクQT眉へ行ってきましたのでブログで紹介

QT整形外科アイライン料金

ナチュラルアイライン(粘膜アイライン)

KRW200,000→20万ウォン(約日本円19,660)

デザインアイライン

KRW250,000→25万ウォン(約日本円24,580)

SUJIアイライン

KRW300,000→30万ウォン(約日本円29,490)

詳細内容を見る アンダーライン

KRW200,000→20万ウォン(約日本円19,660)

水玉アンダーライン

KRW250,000→25万ウォン(約日本円24,580)

QT整形外科アイライン院長

代表院長アイライン 90分  50万ウォン

院長先生に施術してもらうメリットは、もちろん技術の高さでしょうが、

全く眉のない方や難しいラインなどは、院長にしてもらった方が安心ですよね~。

チェ・グィドン院長の経歴はコチラ

・現代女性整形科科長(女性整形専門家)
・チェ・グィドン産婦人科院長(女性整形病院運営)
・MOA産婦人科医院代表院長(女性整形・美容整形科科長)
・Cleo整形外科・皮膚科代表院長(整形外科・女性外科専門医師)
・江南(カンナム)美人整形外科院長
・現QT整形外科(アートメイクセンター)院長
・大韓美容医科学会 正会員
・大韓産婦人科学科 正会員
・陰核整形学科 正会員
・Cleo整形外科システム首席代表

韓国ソウルで必ず食べるタッカンマリや、必ず買っている犬服など紹介しています。
     ↓↓
   韓国旅行特集

QT整形外科アイライン後悔しない方法って何?

QT整形外科のアートメイクは、リタッチを重ねる事で綺麗なアイラインが完成。

普段する化粧のアイメイクとは違い、

アートメイクは太くすればするほど入れたラインが滲んで(にじんで)ガタガタ

なってしまいます。

また、切れ長にしようと、ラインを長くしすぎると年を重ねるにつれ

目尻の皮膚がが下がります。せっかく入れたラインも一緒にたれてしまいます

アートメイクアイラインの長さの出しすぎや、

流行りの、たれ目ラインにしすぎるのは絶対に辞めた方がいいですよ。

ちなみに、アートメイクを消すのには、費用も時間もかかるようですから

後悔しないようデザインは慎重にした方がいいです。

あなたにオススメQT整形外科で痛みや、腫れ、経過について紹介しています。
     ↓↓
QT整形外科まとめ

QT整形外科アイラインまとめ

 アイラインメニューは6種類あった。
・粘膜アイライン
・デザインアイライン
・SUJIアイライン
・代表院長アイライン
・アンダーアイライン
・水玉アイライン

・長さの出しすぎや、たれ目ラインにしすぎるのは高齢になると後悔することになるかも。
・難しいラインなどは、院長指名した方が安心である。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。