QT整形外科アイラインをLINE予約のおすすめ。割引は?

QT整形外科でアイラインのアートメイクうける時、

LINE予約をするのと、コネストやソウルナビなどで予約するのと

どう違うの?

割引クーポンがあるの?

QT整形外科のLINE予約だと、コネストやソウルナビと

同じ料金で予約できる?ちょっと割安?

それとも割高なのかな~?

施術後のアウターフォローでLINEで

してもらえるって知っていますか?

知っていたら安心できますので

よろしければ参考にして下さい。

スポンサーリンク

QT整形外科でアイラインをLINEで予約

旅行中はトラブルがあったり体調崩したり

私のように、思っていたよりアクセスで迷うことも…。

詳しい内容や各コースの説明など事前に相談も出来ます。

ラインID→0000005888

私がもらったカードには、QRコードが入っていましたので

こちらから登録をどうぞ。

     ↓↓

QT整形外科アイラインの予約

私も、多くの情報をいつもコネストさんでもらっています。

ですから一番初めにQT整形外科でのアートメイクの時には、

コネストさんで予約してみました。ポイントも溜まるし安心です。

しかも、割引価格ではありませんか~!って思いました。

実際にQT整形外科で眉のアートメイクを受けた時、

リタッチにの為に、LINE登録して下さいと言われて登録しました。

でも、ポイントがたまって料金も安くなるコネストやソウルナビの方が

割り引きクーポンがあるし、オトクだよね~って調べてみると…。

コネストやソウルナビでの予約デメリット

コネストやソウルナビでの予約を確定したあと

もしかしてキャンセルするかもしれません。

その場合には、違約金が発生してしまいます

ですが、

LINEの場合は違約金が無し!でもLINEだとコネストやソウルナビのように

料金がクーポン価格じゃないよね?って思いますが…

安心して下さい。コネストやソウルナビと同じ値段ですよ。

慣れていない韓国旅行で、もし何かあった時に

LINEで状況報告が出来たら…ちょっと助かりますよね。

ですから、予約はLINEがオススメです。

例えば、初めに予約した日程を変えたい。またはこんな風に聞いて

不安なんだけどどうですか?など、LINEなら思いついた時に聞けるから安心です。

注意!すぐに返信はきません。2・3日かかることもあるそうです。

アイラインを上まぶた下まぶたなど種類があるって知っていましたか?

予約される前に、種類について詳しく紹介していますので参考にどうぞ。
     ↓↓
QT整形外科アイラインメニューや料金と院長。後悔しないデザイン

スポンサーリンク

QT整形外科でアイラインをしたあと、どんな風にまぶたが変化していったのか

詳しく写真も一緒に紹介しています。
     ↓↓
QT整形外科アイラインのダウンタイム。腫れと日数経過

QT整形外科アイラインおすすめ予約

わたしの場合には旅行日程が決まっていたのですが、

帰国日にしか予定が組めませんでした。

実際に予約をする為に、LINEでしてみました。

飛行機に乗る為には空港へ2時間前には到着したいし…

そこで、QT整形外科予約するのにLINEが大活躍です。

実際のやり取りは、こんな感じでできました~
     ↓↓

ほら、すごく丁寧に返信をくれています。

そして、実際にQT整形外科に行った際には、通訳の方が

きちんと説明してくれましたので、ここは日本?って勘違いするぐらいでした(笑)

QT整形外科アイライン施術当日の様子を詳しく紹介しています。

宜しければどうぞ。
     ↓↓
QT整形外科アイラインをブログ紹介。痛みや時間の体験談

施術後も、ライン登録して当日施術後の注意事項が送られてきました

前回登録したLINEとは別の予約専用だそうです。

書面で注意事項を、もらうと帰国する時の荷物で、あっちこっちに行ってしまいがち。

帰国するギリギリまで、色んなお店や買い物で忙しいですからね!!

私がいつも食べるタッカンマリや買い物する犬の服について紹介しています。
     ↓↓
   韓国旅行特集

このように注意事項がLINEで送られてきたら、いつでも確認できますから安心。

また、QT整形外科でアイライン施術後3日目にラインで

再度違った内容の注意事項などが送られてきました。

内容は、施術後3日目に予想される症状についてです。

なんて、タイムリーなお知らせなのでしょうって感動したぐらいです。

QT整形外科のアフターフォローもしっかりしていただき、

施術後のトラブルが心配だった私は、大変安心して帰国後も過ごすことが出来ました。

皆さんも是非、LINEで予約することをオススメします。

もし、コネストやソウルナビでポイントを溜めているのでしたら、

そちらで予約した方がいいですね。コネストやソウルナビの予約だからといって

QT整形外科のアフターフォローが、してもらえない?

大丈夫!

ちゃんとコネストやソウルナビの予約でも、私のようにLINEでのアフターフォローが

ありましたから。

初めて眉をアートメイクした様子はこちらです。
     ↓↓
韓国アートメイクQT眉へ行ってきましたのでブログで紹介

あなたにオススメの記事 QT整形外科で痛み、腫れ、経過などについて紹介しています。
     ↓↓
 QT整形外科まとめ

まとめ

・コネストやソウルナビでの予約の場合、予約確定後のキャンセルには違約金が発生。
・QT整形外科LINE予約はキャンセルに違約金が発生しない。
・QT整形外科LINE予約はコネストやソウルナビと同じ価格である。
・QT整形外科のアフターフォローもしっかりしている。
・コネストやソウルナビでポイントをためたい人は、そちらでどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。