QT整形外科アイラインの後、マツエクや注意事項と3日目。ラインが消えた?

QT整形外科アイラインをした後、マツエクは出来る?

いつぐらいから?できるの?

マツエクは上のまつ毛にするから、

下のまぶたに、アイラインを入れた場合にはOKじゃない?

また、アイラインの施術を受けたあと、

どんなことに注意すればいい?

私の友達は守らずにアイラインが消えたそうです。

しっかりと守り、せっかくのアイラインを残しましょう。

施術を受けたあと、チムジルバンの予約を入れてもいい?

夜に、韓国料理を食べてお酒ものむ予定だけど

問題ないよね?

アイラインの施術を受けた後、韓国を離れるから

連絡も取れなくて心配ですよね、QT整形外科からLINEで

お知らせが来ます。その内容とは一体どんな内容だったのか

体験した内容をお伝えしています。

スポンサーリンク

QT整形外科アイラインの後マツエクは?

QT整形外科でアイラインを入れたあと、マツエクって

いつできるの?説明では、1週間後となっていました。

おそらく、まつ毛の根本に傷があるのでマツエクをすることで

雑菌が入ったり、薬液が浸み込むなどだと考えられます。

「下のまぶた」だけにアイラインを入れた場合、マツエクは?

アイラインを「下のまぶた」に入れた場合、上のまつ毛にマツエクを付けるのは、

大丈夫じゃない?って思いますよね。

何も施術していない、上のまつげにマツエクを付けるのは、大丈夫ですが、

薬液が下のまぶたのアイラインを入れた傷に入ってしまう恐れもあります。

また、上のまつげにマツエクを付ける作業を行う時、

下まつ毛をカバーするためのテープを張ったりします。

このようなことを考えると、マツエクは一週間後にするのがいいでしょう。

当日には、どんなことをするのか心配ですよね。

QT整形外科アイラインで実際に施術した際の状況などの体験を、

当日の通訳さんの説明など紹介しています参考にどうぞ。
     ↓↓
QT整形外科アイラインをブログ紹介。痛みや時間の体験談

QT整形外科アイラインの注意事項

QT整形外科アイラインの施術当日、LINEにて送られてきた

内容で、私の場合どう対応したかも付け加えています。

施術後に塗った軟膏は当日一日洗い流さないで下さい。

 私の場合には、少しでも洗顔しないで過ごせるように
 当日メイクせずに行きました。

①施術部位は一週間クレンジングオイル、洗顔フォームは使用しないで下さい。

②まつ毛エクステ、アイライン(メイク)は1週間後から可能。

③一週間チムジルバン、サウナ、水泳、激しい運動など控える。

④3日間禁酒が必要。

 これは、飲酒により血行が良くなることで、腫れや赤み・痛みなどが長引くため。

⑤施術後目が腫れることがありますが、2,3日で腫れは引きます。

アイランを入れた私の場合、まぶたの腫れについて詳しく紹介しています。
     ↓↓
QT整形外科アイラインのダウンタイム。腫れと日数経過。

⑥お化粧は角質が完全にはがれた後より可能。

スポンサーリンク

お化粧したくなりますが、私の場合は完全に取れるまで我慢しましたら、

綺麗なラインが完成しました。

⑦角質脱却過程は痒くても掻かずに、角質を無理やりはがさない。

これが一番大事!!下記に知り合いの失敗を紹介しています。

⑧1週間ほどすると全体的に色素が剥がれだし、多少線が細く短くなります。

⑨リタッチは1ヵ月後より、初回日より一年間有効。

(リタッチカード紛失時は新規扱いとなります)

紛失しないように注意!!

QT整形外科アイラインのメニューに種類があるって知っていましたか?

種類や値段を詳しく紹介していますので、宜しければどうぞ。
     ↓↓
QT整形外科アイラインメニューや料金と院長。後悔しないデザイン

QT整形外科アイラインで学んだこと

私の知り合いは、このかさぶたを引っ張って取ってしまったそうで

そこだけ、ラインがなくなったそうです

せっかく、アイラインのアートメイクしたのに~って残念!と言ってました。

ですから、私は絶対に触らないぞ~って頑張りました

だって、また韓国にいついけるか…できるだけリタッチ4回行きたいけど

1年で4回いけるかな~?

そう思うと少しでも、アートメイクアイラインを残したい気持ちで

注意事項に書いてあることを必死で守りました。

以前にした眉のアートメイクもQT整形外科でしています。よろしければどうぞ。
     ↓↓
韓国アートメイクQT眉へ行ってきましたのでブログで紹介

私は韓国に行ったら必ずタッカンマリを食べて、犬の服を問屋で購入。

そんな内容を紹介しています。
     ↓↓
   韓国旅行特集

QT整形外科アイライン3日目

QT整形外科でアイラインアートメイクを施術した3日目、

すでに韓国から日本に帰っていましたら、

LINEがQT整形から届きました。内容は、

カウンセリングから施術まで、ご不便はありませんでしたか。

今は段々かさぶたになる時期で、色が濃くなっているかと思います。

また、かさぶたが一部剥がれると、

そこだけ色が薄くなって心配になるかもしれませんが、

全体的に剥がれるまでお待ちください。かさぶたが取れると、

左右のバランスが違って見えるかもしれません

がリタッチにお越しの際に調整しますのでご安心下さい。

個人差がありますが、

基本的に数回施術を行うことによりアートメイクは完成して行きます。

1年以内でしたらリタッチ価格で対応しますのでご来店下さい。

という内容でした。

まさに、3日目にピッタリな内容が届きました~。

だって、この時ちょうど、かさぶたが一部取れてしまい

アイラインの線が見えていました。他の、かさぶたも取ってしまいたい

って思います。

こんな状態も、事前にLINEのお知らせを受けていたので想定内。

これは、みんな起きることだから。

知り合いもこれで失敗している、取ったらダメと自分に言い聞かせます。

お陰で、トラブルが起きることがなく、

予定通りの綺麗なアイラインができました。

あなたにオススメの記事 QT整形外科で予約、痛み、腫れ、経過などについて紹介しています。
     ↓↓
  QT整形外科まとめ

まとめ

・QT整形外科アイラインの施術をした当日と3日目にLINEでお知らせが来る。
・内容は、注意事項と3日目に起こる皮膚の現象についてであった。
・リタッチや質問などもLINEで受け付けてくれるので安心。
・アイランが消えない為に、注意事項はしっかりと守ること。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。