韓国犬服仕入れ卸でおしゃれな首輪を購入。ネーム付きで激安

韓国犬服仕入れ問屋がソウルに南大門にあります。

毎回韓国旅行の度にいくのですが、

今回は、首輪または首かざりを購入してきました。

しかも首輪の飾りには、ネームをその場で入れてくれます!!

一体どんなもの買ったの?

素材は?他にどんなものがあった?

値段はいくら?韓国語で注文?

日本では、もう高くて買えないな~って思いましたよ。

実際に購入した体験談を紹介します。

スポンサーリンク

韓国で犬服の仕入れ

私は、いつもコチラの問屋で犬の服を購入しています。

屋台や露店でも販売していますが、ちょっと値段が張るような

変わった素材やデザインの韓国犬服が売っていますので

南大門まで足をのばしてみるのも楽しい♪

南大門でお買い物されるなら、近いので是非どうぞ。

こちらの、卸問屋にいつも行くのですが以前間違って定休日に行ってしまい

入れずに帰りました。皆さん間違わないように気を付けて下さいね。

宜しければどうぞ。

南大門市場 ペット用品商街
     ↓↓
韓国犬服問屋がソウル南大門にあった!定休日や扱う商品とは

今回も、少ない時間で沢山まわりたい、食べたい、買いたい、

アートメイクもしたい!って

韓国ソウルの旅を満喫!南大門に到着してすぐ、

お目当ての韓国犬服卸問屋へ駆け込みました~。

私の韓国旅行は、オシャレと美容と食べること専門旅です!

宜しければどうぞ。
   ↓↓
 韓国旅行特集

アートメイクはコチラ
   ↓↓
 QT整形外科まとめ

実は前回の旅行の際に、ここの問屋で購入した首輪がお気に入りだったのですが

首輪が少し大きくて収納していました。

今回、購入したお店で、お直しをしてもらえるか分かりませんが、

一度言ってみようと思い持参してみました。

韓国犬服卸問屋で購入

韓国犬服卸問屋に階段を上がり入ってみると、ちょうど朝ごはんの時間なのか

またもや、ラーメンの美味しそうな匂いが店内にしています。

東大門のNPHなどの問屋街もそうですが、

皆さんいつも何か食べている時に遭遇します(笑)

日本も、こんなユルさが欲しいですよね~。ちなみにホンデ(弘大)の

犬服店に行った際には、屋台で食べていた串刺しイチゴを持っていたのですが

お店に入っていいよ~と手招きされ、食べながら店内で買い物しました。

こんな調子で、服を扱うお店での飲食に「好意」と「ゆるさ」を感じながら

店内を歩いて行きます。

こちらが、前回購入したキラキラの布状首飾り(首輪として使っています)
     ↓↓

(注意:水色のレース首輪は、韓国犬服アンナshopのものです)

スポンサーリンク

韓国犬服卸店のお姉さんに、首輪を見せて長さの調整をお願いします。

ここのお姉さんは、優しく微笑んで

オーケーオーケーと言いながら、小さなペンチを出すとパチンパチンと

目の前で数秒でお直ししてくれました~。

ほんの数センチのことですが、ぶかぶかで困っていました。

皆さんも、購入するのにサイズを測っておいた方がいいですよ。

韓国犬服おしゃれな首輪のお店はどこ?

こちらの首輪があるお店は、すぐに分かります。なんで分かるのかというと、

ズラーっと壁に首輪が並べてあるのと、向かい側のお店にも同様に首輪やリードが壁にあります。

この2店舗だけが、犬服以外の首輪関連のお店だから、すぐに分かりますよ。

ちなみに、階段を上がって右に進めばすぐです。
     

私が購入した首輪はコチラになります。
     ↓↓

ね~素敵でしょ?これ、近所(日本)のペットショップでそっくりなものが、

2.850円で販売されていました!しかも、それだけじゃないのです。

この首輪についているハート型♡の飾りに電話番号と犬の名前も掘ってくれます。

しかも無料なんですよ~。

入れる文字の指定はなかったので、

次回は、I LOVE TARO など入れてもいいですよね~♪

そして気になる値段が、

皮の首輪(レザーって聞きました)にはキラキラの光る飾りがついていて

ネーム付きで『12000ウォン』当日にレートで約1,176円ほどです~!

これなら、韓国土産にワンコ友達に買って帰ったら喜ばれそう~。

私が前回に購入した首輪は、約1800円程で購入しました。もちろんネームは無料。

お店のお姉さんは、とても愛想がよくて、卸しだと大量に購入しないと

売ってくれませんが1個からでもOK。ジェスチャーでコレは?って指さすと

電卓で値段を見せてくれます。

「OK」とか「セーム:同じものない?」「カラー:他のカラーは?」

「ハウマッチ」などの英単語とジェスチャーで十分買い物が出来ましたよ。

ほぼこの言葉のみで、いつも買い物しています。

卸問屋なので、ディスカウントなどの値下げ交渉はマナー違反なので

辞めましょう。マナーが悪いと売らないこともあるそうです。

ちなみに一番下にある、レース状になっている首輪のような

首飾りは韓国犬服アンナショップにて約600円程で購入しています。

アンナショップでも、今回しっかりと買い物しました。

素敵なものを取り揃えていますので

韓国犬服卸にない服が沢山あります。いわばセレクトショップみたいですから、

明洞(ミョンドン)に行かれるなら、オススメですよ~。
     ↓↓
韓国犬服の問屋アンナはノーブランド。店の紹介と魅力。

韓国で犬服の仕入れと、商品

韓国で犬服の仕入れ業者がきていました。きっとケース単位で購入しているのでしょう。

商品は、首輪はもちろん、リードや犬や猫の毛をくくるゴム、

首輪はメインの商品で皮から布製品・ひも状のものがありました。

ソウルにある犬服について紹介しています。
     ↓↓
韓国犬服問屋の特集

まとめ

・韓国犬服、卸問屋に犬の首輪が格安であった。
・犬の首輪には無料でネームや電話番号を入れてくれる。
・韓国犬服、卸問屋に犬の首輪は約1.100円キラキラの布状首輪で約1.800円激安だった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。