韓国ホンデ犬服の種類と値段!インスタ映え服がここにあった

韓国のホンデに行ったら犬服がありました~。

韓国犬服卸問屋にはなかった商品もあったので、

ホンデまで行ったら、是非オススメです。

また、寒い国ならではの暖かい犬服に出会えました~。

私の購入した、インスタ映えした犬服も見てください。

韓国だから、きっと安い服だった?

お店はどの辺にあったの?

犬服の種類は、どんなものがあった?

他にあった商品は何があってどんなもの?

などを紹介します。

スポンサーリンク

韓国ホンデの犬服は、どこにあるの?

韓国ホンデに行ったことがある方なら、

誰もが通ったことのある有名なメイン通りにあります。

弘大入口駅寄り、駐車場のないエリア弘大通り(ホンデコリ)

この通りは、大きな道となっていてブラブラと歩ける場所となっています。

小さなお店がズラ~っと並んでいて、そのどれもが安い安い!

通りからお店に入ると、地下に広大なお店があったり、

見えている場所だけではなく、お店が所せましとギュウギュウに詰まった場所。

服は安くて、流行のデザインがそろっています。

プチプラとかでなく、1+1で15000ウォンとか(日本円で約1400円ぐらい)

(1枚買うともう一枚ついてきて15000ウォンですよという意味)

ありえない値段が多くあります。

韓国ではこの1+1:ワンプラスワンが化粧品売り場やスーパーで見かけます。

すごくオトクなんですよ。

他にも、カバンや靴などの雑貨屋さんなど、色んなお店が通りに並んでいます。

週末(土日)の午後2時から夜10時までは歩行者天国になるので

さらに、にぎわって楽しい場所ですよ。

インスタ映えするお店なども多く、休憩するカフェも充実しています。

そんな場所をてくてく歩くと数件、犬服を売っているお店があります。

お店の外に犬服が並べてあるので、すぐに分かりますよ。
     ↓↓

韓国に行ったら、滞在中に買い物、食事、アートメイクと毎回忙しい♪

皆さんも、しっかりと定休日も確認して計画して下さいね~参考にどうぞ。
     ↓↓
  韓国旅行特集

韓国ホンデで種類が多い犬服

明洞:ミョンドンなどで見た犬服とは違い、ホンデにあった犬服は

キャラクターぬいぐるみの犬服の種類が多いな~って感じました。

韓国ホンデに旅行へ行った時期が、2月だったので

ちょうど暖かい犬服が売れていたと思います。
     ↓↓

スポンサーリンク

他にもマフラーや帽子、かぶり物が沢山あります。

頭の上にボンボンがついた帽子は5000ウォン約490円ほど。

マフラーとこの帽子がセットで12000ウォン約1,178円ほどでしたよ。

写真下の段に見える、スタイは襟巻は7000ウォンは約687円

花柄や水玉などあり。お店の中には、犬用のサングラスや水中メガネもあって

見ているだけでも楽しい空間となっていました。

店員さんも優しくて、サイズを聞いてくれたりして

愛想良かったので買いやすいお店でしたよ~。

もちろん韓国犬服卸問屋にあった犬服もありましたが、値段は

すごく高い印象はありませんでした。

卸問屋だと3枚で10000ウォンって場合があります。

そのような服もこのような小売り店なら1枚単位で購入できますから、

狙い目かもしれませんね。

店内には、春先に着れる薄手の商品や、オーバーオール。

ステキなデザインも豊富でしたよ。

私がいつも行く韓国犬服卸問屋(南大門)は、こちらに紹介していますので

宜しければどうぞ↓↓
韓国犬服問屋がソウル南大門にあった!定休日や扱う商品とは

韓国ホンデで買った値段とは~!

私が購入した、韓国ホンデ犬服はコチラ↓↓

左端にある、紫色の服で、

とにかくカワイイ着ぐるみタイプの犬服~♪

着てみるとまるで、オーバーオールを着ているようです。

弘大(ホンデ)ならではのインスタ映えする服ですよね?!

この犬服スゴ――――ク暖かい!だって、裏起毛が、半端なくモッコモコなんです。

まるで、毛布がついたの?って思うぐらい。着ると、ぬいぐるみ状態になってしまいます(笑)

さすが、寒い韓国で作られた服ですよね。

この犬服を着せて遊んだら、冬なのにハアハアしたことがあって慌てて脱がしたことがあるくらいです。

しかもこの犬服は、こんなに手間がかかっている服なのに値段が安い~。

15000ウォン約1,473円ほどでした~。

どの服も大体の値段は、こんな感じです。

素材が薄くなるのつれて値段もお手頃になってましたよ。

ちなみに、写真に写っているおもちゃとスヌーピー柄っぽい犬服は、

こちらも裏起毛となっていて暖かい素材です。

韓国犬服アンナshopにて購入しています。
     ↓↓
韓国犬服の問屋アンナはノーブランド。店の紹介と魅力

ミョンドンに行かれるなら、是非アンナへどうぞ。ここはまた違った服が購入できますよ。

私は、日本の高い犬服は、もう買えないぐらい韓国の犬服がお気に入りです。

韓国のアチコチで見つけた犬服について紹介していますので、旅行の計画を立てる参考にどうぞ。
     ↓↓
   韓国犬服問屋の特集

まとめ

・韓国犬服ホンデには着ぐるみのようなキャラクターものが多かった。
・マフラーや帽子なども5000ウォン~7000ウォンほどで豊富にあった。
・私の購入した犬服(紫色)は15000ウォン約1,473円。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。