韓国犬服アンナ2月の服と玩具はコレ!えっ?値段が違う?

韓国犬服アンナへ2月に行ってきました~。

冬場の服ってどんなものがあるの?

今回も、韓国犬服卸問屋に行ってから

犬服アンナへ行ったので、商品を見比べることが

出来ました~。ファーがついたものや、暖かい生地

冬場のアンナshopはどんな感じになっているのか

また、今回も犬服も買ったのですが、

おもちゃも2個、購入しました~。今回アンナshopは

筆者が行った時は、どんな感じだったのか?

また、今回驚いたのが…犬服の値段に異変が…

どういう状況だったのか

写真と一緒に紹介しています。

スポンサーリンク

韓国犬服アンナはこんな感じ~

韓国へ犬服を探しに2月へ行った際に、ソウルの街は

ホント寒かった~。みんな着ている服は、長いダウンコートに

マフラー手袋で防寒しています。私も色んな組み合わせをして対応。

それ位寒い韓国で、2月の犬服はどんな物が売っているの~って楽しみ♪

まず、韓国犬服卸問屋・南大門に早朝に行って物色!そこで、

スヌーピーっぽい柄の服を見つけたのですが、値段を聞くと格安の16000ウォン!

この服は、裏起毛じゃない商品だったので、

長い期間きれそうだったので、どうしても欲しかった!

やった~買おうと思ったら、

サイズが「M・LL・S」しかなかったのです。

ちょうどLだけ売れていたようでした。ですからアンナshopに行ったら

同じものがあるか期待して、アンナに向けて出かけしました。

韓国犬服卸問屋さんは、ここです。
     ↓↓
韓国犬服問屋がソウル南大門にあった!定休日や扱う商品とは

この韓国犬服卸問屋は南大門にあるのですが、

ひたすら犬服卸を出て真っすぐテクテク明洞に向かって歩いたら15分程で、

ちょうど地下に降りるとアンナshopがある場所に到着。

さっそくアンナshopへ行きました。到着したのは、開店30分前!

ガラス張りになっているので、外からジーっとみていましたが、

あまりにも、退屈になってきたので明洞にメガネを作りに行きました。

そして、戻ってくるとお店の中には、いつもの髪の長い

色白なお姉さんがいます。知り合いの女性も来ていて、

2人ともコーヒーを飲みながら、楽しそうに会話しています。

手に取って、商品を見ていてもお姉さんは私たちのことは、ほったらかし~。

好きなように見て下さいって感じです。

しかも、聞けば笑顔で色違いやサイズ違いも探してくれますから

すごく助かりますよっ!

店内は、こんな感じで ↓↓ とっても冬仕様がそろっている!!

毛布のような生地から、ボアボアのモコモコだらけっ!

コートのようなダウンコートみたいな服も多い。

そして、服の内側は裏起毛などで外側はナイロン製とかが

流行のようでした。冬場は生地も分厚いので値段も25000ウォンと、

夏場に比べて若干高くなっていました。

また、季節はずれの夏服もありましたよ。

ワゴンに載っているこの服は、夏に行った時より、やや安くなっていました。

部屋着にもなる、水着もありました~。私が購入したものは、

スポンサーリンク

写真中央にある白地に水色のパイピングされた服で、6000ウォン 激安!
     ↓↓

韓国犬服2月は、こうだった!

今回買った韓国犬服はコチラ↓↓ トトロっぽいのはホンデで購入。

お目当てのスヌーピー柄っぽい服は、もちろんアンナshopにもありましたが、

裏起毛でした。まぁ、裏起毛が悪い訳じゃないのですが

欲しかったものじゃなかったので…残念。

でも、柄が気に入っていましたので購入しようと思い、

お姉さんに、ハウマッチ?って聞くと「20000ウォン」約1,966円ほど。

え?

南大門にある犬服卸問屋では、16000ウォンなのに、

アンナでは裏起毛がついて4000ウォンアップされている。

そんなもの?やや高く感じた筆者は悩みましたが、

やっぱり購入。物欲が止まりません。

結果、買って良かった~。だって超カワイイ。

寒くて震えていたので裏起毛は大活躍でした~。

韓国犬服玩具アンナは激安

オモチャは2つ購入しました~。

このイボイボのハリネズミは、噛むとピコピコとなります。

この色合いがカワイイでしょ?

はっきりとしたピンク色でもないし、ピンクサーモンというか

やわらかい色です。ハリネズミの針先にはパステルカラーの紫色がついています。

以前に買った韓国犬服と玩具もカワイイですが、この玩具もすごく喜んで

追いかけ回しています。

もう1つは、カエルさんです。

このカエルの色もパステルカラーのグリーンでよく見ると、ほっぺがハート型!

なんと言っても、ウインクしている目もキュート。

我が家に遊びに来たワンちゃんが、とっても気に行って

ソファの下に転がったものを、出てくるまで追いかけます。

以前に買ったアンナの玩具はコチラ
     ↓↓

韓国犬服アンナおもちゃおすすめ。デザインや値段の紹介。

韓国犬服玩具の驚きに値段

この可愛らしい、玩具っていくらか分かります?

なんと、驚きの

2つで5000ウォン(約492円ほど)

1つ 250円ぐらいですよね。これなら何個買ってもイイ。

ホントに安い買い物ができたな~って思います。

ちなみに、おもちゃは卸問屋にもあったのですが、

そんなに安いと感じませんでしたので、アンナショップで買った方が

いいと思います。また、ホンデでは、こんなにカワイイ

犬の玩具は、なかったです。

ホンデやミョンドンの屋台は、やはり犬服がメインでした。

アナタにオススメの記事はコチラ。
     ↓↓
  韓国犬服問屋の特集 

アートメイク・タッカンマリなど、女子旅についてはコチラ
     ↓↓
   韓国旅行特集

まとめ

・2月にはダウンコートや厚手の生地などの服などがあった。
・犬服は夏に行った時より、やや安くなっていてお得。
・犬の玩具は2つで5000ウォン(約492円ほど)で安い!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。