ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで部屋やアメニティの感想

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊レポ~。

アメニティには何があったの?

ベッドはフカフカ? 部屋で泊まった感想は?

部屋の温度調整が悪かった時、

ホテルの対応は

すごく良かった話や。

部屋の広さは、十分だったのか?

そもそもこんなに人気のある理由って何?

私の感想を含めて紹介しています。

スポンサーリンク

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで部屋紹介

ヒュンダイアウトレットの 上の階に位置するホテルスカイパークキングスタウン東大門。

今回宿泊予約したのは

スタンダードツイン一泊7,600円です。

ここに宿泊したら、もう他には泊まれませんっ。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで紹介部屋の眺め

タワーの見える側、高層階20階です。毎回思うのですが、

高層階からの眺めは、解放感が感じられるし

海外旅行に来てよかった、

また韓国に来れるように頑張ろうって思えます。

以前、プリンセスルームにしたことがあるのですが、

スタンダードツインより2000円高くて、窓から見える景色は中庭…

そして部屋の中が、ピンクでカワイイのですが、他には何も変わったことがなく

何の為に、2000円UPとなったのか分からなかった体験があります。

もう、二度とプリンセスルームはイヤだと思いました。

今回はどんな部屋かな~って入ったら壁にベリーマムとローマ字が貼ってあります。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで紹介部屋のベッド

部屋に入ると、ベッドの壁にVERY MOM?

ベビーという文字からして、赤ちゃんがいる方向け?

ベッドはとても大きいと思ったら、クイーンサイズのベッドで、

真ん中にベビーを寝かせられます。

きっと赤ちゃんがいる方向けなのかな?

そういうことか…。

ベッドはフカフカですが、やわらか過ぎず、適度な硬さ。

シーツも綺麗ですし、清潔度はバッチリ!

フカフカの枕と、しっかりめの枕と1人2個あるので

毎回ですが、朝まで爆睡できます。

今回は、2人で寝たが十分な広さでした。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで紹介部屋のエアコン

ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、

いつも快適で、夏はクーラーもガンガンに効きます。

スポンサーリンク

今回2月に来韓。どうしても寒くて寒くてエアコンの温度を上げましたが

全く温度が上がりません。壊れているのか…。

フロントに2回連絡と相談しましたが、

嫌がる様子もなく対応してくれました。

そして寒い寒いと言ったせいか、

なんとデロンギヒーターを持ってきてくれました。

ここのホテルマンの対応は、日本語もスムーズで丁寧です。

寒くて仕方なかったのですが、数時間後にやっとポカポカして

助かりました。ちなみに、毛布はクローゼット上にありますので

使用される方は、どうぞ使って下さいね。

ちなみに私は冬場にはカイロを布団の中に入れて出かけます。

眠る時にはポカポカしてすぐに眠れますよ。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門

■客室数
  408室
■住所
  ソウル市中区奨忠壇路13-20
■TEL
  +82-2-6900-9300
■FAX
  +82-2-6007-9828

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログ、アメニティ

アメニティは、いつもチューブ型の、シャンプーリンス、シャワーバス、

洗面に小さな石鹸が置いてあります。

なかったものは、歯ブラシと歯磨き粉・クシやブラシ

歯ブラシは?って思いませよね。韓国のホテルに歯ブラシが置いていないことは多く

昔、コンビニまで買いに行ったこともあります。

お部屋の掃除に来た人はセットしませんから、

連泊する時にはフロントまで自分で

取りに行きましょう。他のアメニティとして

バスローブはペラペラですから、冬場は寒いのでパジャマ持参が良いです。

ポットや冷蔵庫(1人1本ミネラルウォーター)

金庫もクローゼットに完備されています。

ドライヤ―も小さいが、普通レベル。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門ブログで、感想

ホテルスカイパークキングスタウン東大門が気に入る4つの理由は

私の場合には、

①ホテルが新しいので、設備が綺麗で清潔感がある。

廊下はいい香りがするし、高級感あるフロントもお気に入り。

②部屋の中が広い。色んなタイプの部屋に宿泊しましたが、

どの部屋もトランクを広げても問題なし。圧迫感ありません。

③部屋からの眺めが解放感あって気持ちいい。

④東大門までのアクセスが最高だから買い物できる。

以前は明洞のホテルが多かったですが、もうここに宿泊するとが出来ません。

そもそも東大門でホテルを探し始めた理由が

夜中に東大門にショッピングできるので、歩いて帰ってこれる。

もしも明洞に宿泊した場合には、ナイトショッピングを楽しむと

帰りの電車が気になりませんか?

終電を逃したら、タクシーに乗るしかなく困ります。

東大門から、夜のタクシーってぼったくりに遭遇したり、

なかなか捕まらないなど苦労した経験があるので

東大門でホテルがあると便利だなって思ったのが、きっかけで宿泊しました。

夜中から早朝のショッピングにも便利すぎて、もうすでに10回以上宿泊してます。

あなたにオススメの記事はコチラ

広蔵市場・タッカンマリ・NPH・マスクショップ・QT整形外科・犬卸問屋など
     ↓↓
 韓国旅行特集
ホテルスカイパークキングスタウン東大門について、チェックイン時間や、荷物について、公式ホームページ、

変圧器、タクシー、NPHまでの行き方など紹介しています。
     ↓↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門・特集

まとめ

・ホテルマンの対応は、日本語もスムーズで丁寧。
・アメニティは充実していて問題なし。
・夜中から早朝のショッピングにも便利すぎる立地である。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。