ALEN813韓国の営業時間・KOREA場所と行き方。

東大門のアクセサリーショップALEN813へ行ってきました。

最近この東大門では、南大門よりオシャレなアクセサリー問屋が

出店されて大人気!

近くには同じようなアクセサリー問屋nyunyuもあって

激戦区となりつつあります。

そんなALEN813韓国の営業時間は?

何となく分かっているけど、どこにあるの~?

誰もが分かる、あの大きなミリオレのビル前から

歩いていく様子を写真とともに

説明しています。

ALEN813韓国へ行ったIN KOREA体験談の紹介。

スポンサーリンク

ALEN813、韓国、営業時間

ALEN813韓国の、営業時間はナイトショッピングが出来る時間。

昼間は、周辺も閉まっていますから

ちょうどいいですよね。

ALEN813韓国の営業時間

営業時間  17:00~翌5:00

休業日  年中無休

ALEN813韓国は年中無休となっていますが

韓国で「お盆」にあたる秋夕(チュソク)は最大の祝日となっています。

しかも、秋夕の当日を含めて前後3日間が祝日ですから

この時期での韓国旅行には注意が必要です。

私は、以前東大門のナイトショッピングを楽しもうと

チュソクを知らずに行きましたら、NPHもハローapMも休み

周辺のビルまで、改築していたという最悪な事態に…。

たまたま、イニスフリーが70%オフというSALEがあったので

自分を納得させましたが、

もし、SALEがなければショックも大きかったです。

あれから二度とチュソクにかぶらない様に注意するようになりました。

近隣には、有名な化粧品卸shopがあって

こちらもコスメ激戦区になりつつあります。

ALEN813 韓国KOREA

ソウルへ遊びに行ったらALEN813 韓国KOREAへ

行くのがホントおすすめですよ。だってアクセサリー問屋nyunyuより、

安く購入できるから。

ALEN813 韓国KOREAの住所

店名:alen813

住所:ソウル特別市 中区 興仁洞 144
(서울특별시 중구 흥인동 144)

[道路名住所] ソウル特別市 中区 退渓路73キル 24
(서울특별시 중구 퇴계로73길 24)

電話番号は、ありません。

ALEN813韓国への行き方

今回も楽しみにしていた、ALEN813韓国へ行ってきました。

ナイトショッピングが楽しみでソウルへ行くようなもの。

あっ私の場合には、アートメイクや韓国垢すりも必ずしています。

眉毛とアイラインをしていますが、スッピンでも外を歩けます(笑)。
     ↓↓
QT整形外科まとめ

そしてそして、大好きな犬の洋服も買いに問屋へ行くのが楽しみ~。
     ↓↓
韓国犬服問屋の特集

ALEN813 韓国へ行くなら東大門へ行きましょう。

ここには、大きなショッピングビルDOOTA:ドゥータやミリオレ

あります。ミリオレでは週末の夕方には入口横にあるステージで、

パフォーマンス系やショッピング系のイベントなどが行なわれることもあるので、

大きな音量が聞こえたらココのステージだと思いますよ。

さぁALEN813韓国へ行きましょう。

このショッピングビルを背中にして横断歩道を向かい側に渡ってください
     ↓↓

ミリオレ前の大きな道路を渡ると向かい側に

スポンサーリンク

「東大門デザインプラザ」があって、この建物は近未来的な卵型の建物で

大きくてすぐに分かりますよ。

横断歩道を渡ったら左へ歩いて東大門デザインプラザに沿って

すすんで行きます。ぐるっとカーブしていきます。

下の写真のように、右側の建物に沿って大きく右にカーブして行って下さいね。

ALEN813韓国へ行きましょう。
     ↓↓

すると、正面にTEAM204と書いたビルが見えますよね。

このビルに向かって真っすぐ進んで下さい。ALEN813韓国はもうすぐ!
     ↓↓

TEAM204のビルが見えますね!!この大きな横断歩道を渡ります。

横断歩道を真っすぐ写真のように進みましょう。

横断歩道を渡りきると、ビルとビルの間を入って行きます。

ビルとビルの間?

横断歩道を渡り切ると、写真にあうように↑↑ オレンジでDESIGNER CLUB

と書いてある白いビルと、隣のビルの上に黒い看板があるビルの間です。

ビルとビルの間を入ると、TEAM204の入り口に靴下の露店があります。

ここを通りビルとビルの間を真っすぐに歩くと、

突き当りになりますから、右に曲がって下さい。ALEN813韓国はすぐそこ!
     ↓↓
↓この写真は右に曲がってすぐの写真です。ピンクの矢印方向へ進んで行きましょう。

真っすぐに進むと左側にマスクshopがありますので、

ここを通り過ぎます。

マスクshopを通り過ぎて1分ほどすると左側に、ALEN813韓国を発見できます。

私の韓国旅行おすすめを紹介していますので、宜しければどうぞ。
     ↓↓
   韓国旅行特集

まとめ

①ミリオレのショッピングビルを背中にして横断歩道を向かい側に渡。
②横断歩道を渡ると左へ歩いて東大門デザインプラザに沿って進み右にカーブして行く。
③TEAM204のビルへ向かい大きな横断歩道を渡ります。
④オレンジでDESIGNER CLUBと書いてある白いビルと、
⑤隣のビルの上に黒い看板があるビルの間を入る。
⑥突き当りを右に曲がると左側にALEN813韓国へ到着する。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。