alen813韓国の値段と買い方。知らないと損する!

alen813韓国アクセサリ―ってどんなもの?

最近東大門では、アクセサリーショップが激戦区。

なんで同じアクセサリーショップnyunyuも

同じなのにalen813韓国がオススメ?

アクセサリーの問屋だし、

韓国語ができないと買えない?

もしかして個人で行った場合には、箱で買うの?

アクセサリー問屋に行ってみたい!でも個人でも買える?

どうしたら購入できる?

高い値段で売られたりしない?

英語は、ある程度必要?

alen813韓国知らないと損する理由

など紹介しています。

スポンサーリンク

alen813韓国、アクセサリ―

韓国ソウル東大門にやってきたら、ナイトショッピングが楽しみ~。

もう楽しみで楽しみで…!

そして、アクセサリー激戦区になっている東大門では

アクセサリーショップnyunyuの後に、

alen813韓国に来てみました。

アクセサリーショップnyunyuと違ってalen813韓国は

縦に長い印象のお店です。

商品は意外に多くて種類も豊富ですし、色合いもカラフル。

nyunyuの方が種類は多くてシンプルな印象を受けました。

どちらも、素敵な商品が入っていますから、見比べるといいですよ

だけど…

厄介なのが、最近は時間によるのか?日によるのか?

どちらのお店も、すごーく人気で混雑しています。

ですから、お気に入りはすぐ購入した方が良いですね。

日本のショップのようなディスプレイですが韓国の方がオシャレかも。

alen813韓国へ東大門から分かりやすく、行き方を紹介しています。
     ↓↓
ALEN813韓国の営業時間・KOREA場所と行き方。

韓国ではピアスが多い?

韓国にはアクセサリーショップが沢山あって色んな場所で見ています。

ピアスは90%ぐらいあって、イヤリングは10%程の印象です。

お店によっては、

すぐその場でイヤリングに金具を付けかえてくれたりしますが

デザインは限られてしまうのが残念。

alen 813にはイヤリングコーナーもありましたが、やはり種類はピアスに比べると少ない。

alen813韓国、買い方

韓国語が話せないけど、ちゃんとアクセサリーって買える?

ご心配なく。

alen813韓国店に入ったら、奥に会計レジカウンターがあります。

そこに、商品を持って行くだけで、

店員さんがお会計してくれますよ。

スポンサーリンク

金額はレジの画面に数字が出ますから、それを見て支払ったらいいです。

私も初めは、

韓国のお札に慣れなくてレジでモタモタしたことがありました。

レジで、後ろに並んでいる人を見ると焦りますよね!

もしモタモタしてしまったら、お札を出してしまえば、

ちゃんとお釣りを渡してくれます。

私は韓国で、お釣りをごまかされたり、嫌な思いをしたこたことがありません。

逆に、韓国の方から親切にされた記憶しかないのです。

完全に信じ切るのは良くないですが、アクセサリーショップなら

支払っても10000~20000ウォン(千円~二千円ほど)です。

残った小銭はまた、ジュースを飲むときなど並んでいる間に計算して

支払えばいいですよ。

もし、小銭など足りない場合には英語で話してくれる方が多いのですが、

それも指で1とか2とか財布の中の小銭を指さしてくれます(笑)

ということで、alen813韓国での支払いは簡単!

ちなみに、支払いはキャッシュオンリーです。

カード払いは出来ませんので注意しましょう!

alen813韓国、値段

韓国に行ったら、ミョンドンや南大門、ホンデやカロスキル

高速ターミナルなど色んな所へ買い物に行きます。

そこで見たオシャレなピアスなどが、

ALEN813にありました~。

しかも

当然ですが東大門のアクセサリー卸し問屋の方が安かった!

東大門の中でも特にalen813韓国がいいって思った理由は…

卸価格で買えちゃいます!

日本なら安くても1980円ぐらいかな~って思うピアスでも

3000~3900ウォン(日本円で約290~390円程)

この位の値段で購入できます。

この、alen813韓国店での表示価格で購入できる訳ですが

それは、1個や2個、3個、4個のはなし!!

知らないと損する!alen813韓国を私がおすすめしたいPOINT

nyunyuは5個以上買っても表示価格なんです。

ですが…

alen813韓国の場合には、

5個以上買うと表示金額から50%OFF!いわいる半額になる!!

※1回のお会計で5個以上購入が条件

nyunyuなどにある同じ商品を購入するなら、こっちの方が安いのです。

もし、アクセサリー目的ならalen813韓国に行ってから

他のお店に行くといいですよ。

え!?でも、そんなに…ピアス5個いらない…

一人で買うなら少し大変ですが、友達や家族と旅行されているなら

5個はあっという間ですよね。

しかも、髪ゴムやネックレス、アンクル、ブレスレットなど

たくさんの種類がありますから

お土産にされてはいかがでしょうか?

alen813韓国で高い金額で売られたりしない?

表示価格がアクセサリーの裏に書いてあるので、ぼったくりにあうことはない。

安心して購入できましたよ。

まだまだ東大門のナイトショッピング楽しんで下さいね!

私は、韓国旅行に来たら買い物だけでなくアートメイク・あかすり

キムチ・ユッケ・ケジャン・犬服問屋・NPH・マスクショップ・ホンデなど

たくさん楽しんでいます。お得な情報やディープな場所も盛りだくさん。

アクセスがいい東大門のホテルに泊まります。

宜しければどうぞ。
     ↓↓
   韓国旅行特集

まとめ

・支払いはキャッシュオンリーです。カード払いは出来ません。
・値段は300~390円のものがほとんど。
・アクセサリー類5個以上1回の支払いで、まとめて買うと50%オフ。
・表示価格が書いてあるので、ぼったくりにあうことはない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。