nyunyuのピアス。通販やイヤリングとカードについて。

nyunyuにはピアスの他に、どんなアクセサリーがあるの?

アクセサリー全般と言ってもヘア関係は?

ネックレスとかもある?

nyunyu、ピアスの通販ってあるの?

あるなら、日本で購入できるかも。

nyunyuには、イヤリングはあった?

店内の様子や商品の写真とともに

紹介しています。

また、nyunyuでカードでの支払いは出来る~?

スポンサーリンク

nyunyuピアスと通販

東大門に来たらナイトショッピングをするのが楽しみ~。

一日遊んだ後は、早めに食事をしてナイトショッピングを、

するためにホテルで眠ります。

夜0時前に起きるか、夜8時頃に起きるか毎回違うけど

用意が出来たらレッツゴ~。

毎回スッピンで夜は、お出かけします。

だって韓国でアートメイクをしたので、問題ありません~。

そんな東大門の夜は、眠らない町そのもの!

え?昼間なの?

って思うぐらい多くの人でにぎわっています。

だいたい夜の8時ぐらいになると、ファッションビルが開店し始めます。

道路や店の中には、黒や水色などの巨大なビニール袋が山のように

積まれており、中にはきっと仕入れた服などが入っているのでしょう。

バイヤーの方が沢山来ています。

私達のような日本人観光客も多くいますが、いろんな国の方も

多く居てます。

ここ東大門に、アクセサリー問屋が出来たのは最近ですが、

訪韓するたびに、お店が増えて行きます

しかもホンデやカロスキルにある

アクセサリーと同じものが売っていることもありました。

そりゃ みんな来るよね~!

ここnyunyuに入ると、相変わらずのスゴイ人!

入った瞬間から、人が動かない…

なんでかな~って思ったら、なんとライブ中継しています。

日本人の方ではなかったのですが、1つ1つ手に取っては説明したり

色違いを紹介したり、値段を言ったりして…。

私が店内にいた30分程でも全く進んでなかったので、かなり迷惑でした…。

店内には壁一面にnyunyuのピアスがあります。シルバー系から

石のモチーフなど、こんなに種類があったら迷います。

逆に、自分が気に入ったものが必ずあるはず!

nyunyuにはピアスの他に、どんなアクセサリーがあるの

nyunyuにはピアスの他にネックレスやチョーカー、指輪やバングルなど

ヘアゴム、シュシュ、クリップ型・ピン型のヘアアクセサリーも!

壁にズラズラズラーっと並んでいますので、アレも欲しいコレも欲しいと

物欲が止まりませんっ!!

nyunyuの店内はすごい熱気で、ギュウギュウ詰めとなっています。

写真は夏場で快適な日でしたが、

冬の寒い時期にカイロをいくつも持っていた時は、厚くてコートを脱ぎたいけど

ジャマになるし…汗をかきながら店の奥に進みます。

スポンサーリンク

すると、店の奥には人が何人か座っていて、熱心に何かをしている。

見てみると個人が撮影できるテーブルが、いくつかあって

みんな持ってきた商品を撮影しています。

商品をアップして売っているのでしょうか?

日本人の方では、ないようです。

こういう商品の売り方や、ライブ中継している様子からも

韓国の方が流行も、売り方も最先端に感じました。

早く日本でも、このようなに通販に近い形の販売があるといいな~って思いました。

残念ながら、nyunyuピアスの通販はありません。

nyunyuピアスとイヤリング

ピアスは大振りのものが多く、シルバー系のものも豊富です。

値段は3000ウォン~8000ウォンが中心。

コレ素敵~って思う物は12000ウォンであったりして高いと感じますが、

日本に帰ると必ず、アレ絶対安いよね…買っておけば良かった…って

後悔します。

コレ韓国問屋あるある!問屋をいろいろとめぐっていると

アクセサリーで10000ウォンがとっても高く感じます。

しかも、東大門の「alen813」のアクセサリー問屋などと比べると

10000ウォン?…
高いなぁーって感じます。

日本で購入することを思えば、全然半額以下なのに…(笑)

「alen813」については、こちらに紹介しています。
     ↓↓
alen813韓国の値段と買い方。知らないと損する!

nyunyuピアスとイヤリングどっちが多い?

初めてnyunyuが出来た頃には、商品としてイヤリングがあったのですが

最近行った時には、ほんの少しだけ置いていました。

また、違った時期に訪韓した友達は、全くイヤリングがなかったと話していましたので

nyunyuにはピアスはあるが、イヤリングは時期によってないこともあるようです。

nyunyuピアスとカード

nyunyuではピアスは5個以上の購入からとなっています。

私の場合には、東大門の「alen813」で大量購入したので

友達と5個選びレジに並びました。

問屋なので、雑にガサっと袋に入れられるのかと思ったら

綺麗な透明の袋に入れてくれます。

これだったら、お土産に喜んでくれる!

そしてお支払いですが、

支払いで、横にいた人がカードを出して断られていたのを見ました。

nyunyuではカードの支払いが出来ませんので、

現金を両替して持参しておきましょう。

このあと私は、まだまだ眠らない町の東大門ナイトショッピングにでかけました~!

NPHや広蔵市場のユッケやキムチ・タッカンマリなど

犬の服卸し問屋・QT整形外科についてなどなど、盛りだくさんの内容を紹介しています。

宜しければどうぞ。
     ↓↓
   韓国旅行特集

まとめ

・残念ながら、nyunyuピアスの通販はありません。
・nyunyuにはピアスはあるが、イヤリングは時期によって、ない時もある。
・nyunyuではカードの支払いが出来ません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。