明洞瑞草火汗蒸幕韓国の値段とブログ体験談。お得な予約はココ

明洞瑞草火汗蒸幕、韓国へ行ってきました~。

日本で予約したらホテルにタダでお迎えに来て

色んな特典が付いていましたよ。

どこで予約したの?

チムジルバンの料金は?

日本人は他にいるの?

人に身体を触られる感じってどんなもの?

お風呂は、日本の温泉のような雰囲気?

明洞瑞草火汗蒸幕に入った流れを

体験談で紹介しています。

スポンサーリンク

明洞瑞草火汗蒸幕・韓国の値段

韓国ソウルへ旅行に行ってチムジルバンへ2度目の体験。

アカスリってどこも同じだよね?

日本でコネストから予約。

コネストで予約するとポイントがたまって、

たまったポイントは支払い時に使えるので活用しています。

明洞瑞草火汗蒸幕・韓国の値段は?

基本のセットを予約。

ちゃんと、PICK UPしてくれます。

PICK UPとは、ホテルまで迎えに来てくれることですよ。

しかも無料でした。

コネストには、まだお得なことがあって最後に紹介しています。

入場料、漢方風呂、水風呂、火汗蒸幕、アカスリ、スチームサウナ(女性のみ)、

オイルトリートメント、シャンプー、パック(女性はきゅうり、男性は海草)

※男性の場合は所要時間60~80分 ※カード支払い時

※09:00~18:00➡65,000ウォン

※18:30~22:00➡65,000ウォン

明洞瑞草火汗蒸幕・韓国ブログで紹介

日本でコネスト予約した際に、ピックアップの時間も決定しています。

ホテルの待合でピックアップの時間に待っていると、

時間より10分早く、

おじさんが来て〇〇様ですか~?と、声をかけてくれます。

確認すると愛想良く、

寒いですね~車はそこですから乗って下さいと案内されます。

このまま明洞瑞草火汗蒸幕前で降ろしてくれますので

電車にも乗らず大変便利!

お店に入ると綺麗な、おば様が小部屋に案内してくれて

メニューセットを見せて1つ1つ紹介します。

産毛取りやマッサージやパック、よもぎ蒸しなど…

オプションをしたい気持ちになりますがここはガマンガマン。

だって、他にも韓国で買いたいものがいっぱい!

お金が足りなくなります。

明洞瑞草火汗蒸幕・韓国での体験談

着替えに案内され鍵付きロッカーに荷物を入れます。

ココには、

帰国前の日本人親子がロッカーに入らないスーツケースを置いていました。

旅慣れていますね~。

着替える服は、膝丈の短パンとガウンのようなもの。

下着は付けません。

ナイトキャップのような帽子をかぶり案内されたのは汗蒸幕

明洞瑞草火汗蒸幕韓国の汗蒸幕

小さな入口からドーム型の汗蒸幕へ、

渡された大きなバスタオルを持って入ります。

床は柔らかいゴザのような物が敷いてあって

スポンサーリンク

先に入っていた夫婦がびっしょりと汗をかいて喋っていました。

私も友達と喋りながら、サウナのような汗蒸幕を楽しみます。

熱くなって出て紙コップで水を飲むことを2回繰り返しました。

おば様が来て、コッチと指差します。

シャワーを浴びたらお風呂に入って呼ばれるのを待ちます。

お風呂には漢方のような香りがしていました。

そして、スケルトンな下着を着たおば様が

コッチと手招きしてアカスリベッドへ案内されました。

つるつるのビニールマットへ横になると

アカスリタオルで足先からどんどん擦ります。

「イタイ?」と聞かれたのでもっと強くと答えると笑ってOK。

心地いい強さで指の間から、指の先まで丁寧にゴシゴシ。

時に「ハーイウエムイテ・シタムイテ」と言ってくれるので

言葉の問題はありません。

おば様のペースでどんどん擦られ垢が沢山でてきました。

もう、気分は調理される魚の気分。

こんなところまで⁈って思う所もゴシゴシ。

隣の人との間に小さな仕切り板はありますが、

見ようと思えば隣の方は見えます。あえてジッと見ません。

出来ればもっと見えない様にして欲しいなって気持ちはありますが、

以前行ったチムジルバンも、こんな感じでした。

明洞瑞草火汗蒸幕韓国オイルマッサージ・きゅうりパック

もうこれは、撫でているとしか思えません。

ひょっとして、オイルを塗っている?レベルでした。

アカスリが気持ち良かったので残念です。

期待しすぎたのかも…

きゅうりパックは、洗顔された顔にスライスしたキュウリが

載せられます。毛穴が引き締まる感じはあります。

明洞瑞草火汗蒸幕韓国シャンプーとフィニッシュ

シャンプーからフィニッシュにかけては、

意外にあっという間。

シャンプーにも期待してはいけません(笑)

以前も同じようでしたが、ザーっとゴシゴシされたら

流して軽くリンス。

終わったら、おば様の最高な笑顔でごまかされます(笑)

何も言えないまま、スチームサウナへ誘導。

ここは何のため?と思っていると

すぐに出るように言われます。

最後のフィニッシュは、出る前に万歳してと言われます。

立ったまま子供のようにバンザイすると

おば様がバスタオルで綺麗に拭いてくれます。

ロッカーで着替えて化粧して、

無料で付いている。サービスの食事をして帰ります。

感想としては、たくさん行ったチムジルバンの中で

これでも満足できるお店であった。

基本コースの値段で、

アカスリや汗蒸幕は満足。他は期待してはいけない。

私に場合には韓国で整形外科、カバンや犬服、靴の卸問屋

タッカンマリやユッケに広蔵市場などに行きます。

宜しければどうぞ。
     ↓↓
   韓国旅行特集

まとめ

1. ロッカーで着替え
2. 汗蒸幕へ
3.漢方のお風呂に入る
4. アカスリは丁寧で気持ちいい
5. オイルマッサージは塗っている感じ。
6. きゅうりパックはすぐ終わる。
7. シャンプーは簡単。
・コネスト予約はポイントが付いて、無料でピックアップと食事が付いる。
・明洞瑞草火汗蒸幕韓国は普通のチムジルバンだった。
 アカスリは最高に気持ちいいが、他は期待しない方がいい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。