ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページ予約は絶対!

ホテルスカイパークキングスタウン東大門へ、

公式ホームページで予約すると

オトクで何かと良かった件について。

また、以前他のトラベル旅行会社で予約して後悔した事。

公式ホームページで予約した方がなぜ、良かったのか。

また、ホテルスカイパークキングスタウン東大門の

いい所を、再確認して、活用して下さい。

もちろん

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の

公式ホームページも紹介しています。

スポンサーリンク

ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページで予約がおすすめ

このホテルを知ったのは、2016年。

知り合いが韓国に行った時に宿泊したのですが

もう、とにかく素晴らしい!!

韓国へ行くならココしか考えられないって話をしていました。

この話を聞いて、久しぶりにソウル旅行を計画!

もちろん予約は旅行会社で航空券と一緒に取りました。

その方が、代金も格安だったのです。

実際に宿泊した感想は、エクセレント!

ホテルスカイパークキングスタウン東大門のここがイイ

①ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、立地が良い

東大門に行ったら真夜中のショッピングは外せません!

ホテルスカイパークキングスタウン東大門から、

NPH、広蔵市場、タッカンマリ、ユッケなどのアクセスがバツグン。

②ホテルの中に百貨店がある!

ホテルは現代シティアウトレットの建物の中にあります。

私の印象を簡単に言うと、

建物の上層階(14~23階)がホテルで下の階は百貨店というイメージ。

急な悪天候の場合でも、雨に濡れずにショッピングや

食事が楽しめます。

そして、この建物の中に百均もあるのが素晴らしい!

③ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、建物が新しい。

2016年6月にオープンしたホテルですので、まだまだ新しい。

とても綺麗なロビーや部屋ですから、ラグジュアリーな気分に浸れます

④ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、部屋からの眺めは絶景。

高層ビルなので、窓から下を見ると人がアリのように見えます。

同じホテルでも、プリンセスルームがあります。

この部屋に宿泊した時は、中庭が見える部屋でしたが

なんかせっかく旅行に来たのに…残念で仕方なかったです。

それ以外は、いつも部屋からの景色を楽しめています。

⑤ホテルの中にコンビニがある。

買い物を楽しんだあと、コーヒーでも飲もうかと思ったり

忘れ物をしたり…韓国オヤツが食べたくなったり。

スポンサーリンク

色々便利なコンビニが、フロントの奥にあります。

大きい店ではありませんが、結構品物が豊富。

よく果物を買って、部屋で食べます。

しかも、

24時間営業ですよ~!

⑥ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、駅からホテルまで5~6分

地下鉄1号線・東大門駅 8番出口からは5分程

地下鉄2号線・東大門歴史文化公園 14番出口から5、6分程

ですから、地下鉄に乗ることが苦じゃない。

⑦ホテルマンは日本語がある程度できる。

ホテルで困ったことがあってフロントで問い合わせしますが

いつも丁寧説明をしてくれています。

もちろん日本語で答えてくれるので安心。

⑧ホテルスカイパークキングスタウン東大門は部屋が広い!

ソウルで沢山のホテルに宿泊してきましたが、

ここは、トランクを広げたまま過ごせます。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門、公式ホームページで予約のススメ

こんなにイイホテルスカイパークキングスタウン東大門に、

宿泊しようと思ったら、

絶対に公式ホームページで予約した方がいいですよ。

タダでスカイパークの会員になって、

公式ホームページで予約すればOK。

でも、

なぜホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページ予約がいいの?

1⃣宿泊することでマイレージがポイントとして加算されます。

マイレージはチェクアウット5日以後に積立されるのですが、

2泊3日で9,350ポイントがついています。(1point:1ウォン)

このポイントをある程度ためて、宿泊費を浮かせたこともあり。

毎回、ここしか宿泊しないので、

どんどんポイントがたまります。

2⃣チェックアウトが通常は10時なのが、会員だと昼の2時。

夕方便の飛行機で帰る時にも、

ギリギリまでホテルでベッドで休憩できるし、ゆっくりできます。

旅行での疲れ方が違いますよ~。

3⃣宿泊2日前までキャンセル料なし

これって意外に重要なのです!

この会員になるまで、〇〇トラベルで航空券とホテルをセットで取っていました。

確かに格安なのですが、以前の旅行では

一緒に行く親戚が突然のキャンセル!

〇〇トラベルは格安ですからキャンセル不可。。。

仕方ないのですが、

親戚は、行ってないのにお金を当然払いました。

こんなことなら、会員予約で取っておけばと後悔でした。

4⃣お得な情報がメールである。

時々キャンぺーンセールのお知らせがきますよ。

偶然旅行の予定が合えばラッキーですね。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページここで予約

ホームページの右上に国を選ぶところがありますので日本語で予約できます。

            こちらから、予約して下さいね。
                  ⇩⇩
ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページ

ホテルスカイパークキングスタウン東大門について、チェックイン時間や、荷物について、

アメ二ティ、タクシー、NPHまでの行き方など紹介しています。
     ↓↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門・特集

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。