ロハスフェスタ万博ドライフラワーの人気店と値段

4月のゴールデンウィ―クに

ロハスフェスタ万博へ行って来ました~。

またまた人気のドライフラワーをゲットしましたよ。

店内にある商品は?

私が購入した商品は?

お店に並んでいない商品は

どうやって購入したの?

お店にいくなら、いつが空いているの?

センス良い、この商品って

ダレに頼んでも同じ?

いえいえ違いますよ~。

など紹介しています。

スポンサーリンク

ロハスフェスタ万博、ドライフラワー店が多い!

ドライフラワーが好きな私は、良くネット通販で購入していました。

ミモザの黄色やアジサイなどなど…

部屋に飾るだけで、とってもオシャレになりますよね。

インテリアにはかかせない存在。

そんなドライフラワーがロハスフェスタに行くと

たくさん出ていました~。

あっちにも?こっちにも?

それぞれの店舗で、特色が違い

置いている商品は違っていました。

こんなの、見たことないな~って思う花や

ガーデニングできそうなポットの苗なども扱っていたり…

ドライフラワーしか扱っていない店があったりしました。

私はタピオカが入っているジュースを飲みながら

ウロウロしていました。

皆さん、そんな感じで買い物を楽しんでいましたよ。

ロハスフェスタ万博の人気店

私はずっとネット通販でドライフラワーを購入していました。

でも、

なんだかしっくりと来ない。

そんな時、たまたま昨年行ったロハスフェスタ万博で

とーーーーっても素敵なドライフラワーに巡り会えたのです。

やっぱり、専門店で買うのが一番です。

このお店、通常は生花を扱っているそうなので

ロハスフェスタ万博で購入するのがオススメですよ。

ロハスフェスタ人気店judinoは、どこにあるの?

私が購入したお店はjudinoと言います。昼の1時に行ったら…

お店の外に沢山商品があったはずですが

ほぼ、なくなっています。

朝から大盛況で、混雑が止まらないそうです。

だってこのお店、どこにあるの?って探さなくても

プラプラと歩いていたら、絶対に分かります。

  • 一目でおしゃれな店と分かる
  • 他の店舗にない花が置いてある
  • お店の商品がセンスイイ

置いている花が、他のどこの店舗より変わった花がある。

お店についての情報はこちらに紹介しています。

時々、イベントにも参加されているようですので

イベントでドライフラワーの購入ができるかもしれませんね。

前回このロハスフェスタ人気店judinoの購入した

ドライフラワーに関してはこちらに紹介しています。

今回なかった商品がたくさんありましたよ。
     ↓↓
ロハスフェスタ万博行ってきました混雑状況や人気店はココ

ロハスフェスタ万博どうやって注文する?

私が買った豪華なドライフラワーの飾り、

店頭には売っていません。

ではどうやって注文したの?

スポンサーリンク

ハイ、こちらのお店のお姉さんです!
     ↓↓

このお姉さんってすごいセンスの持ち主で…

前回も作ってもらったのですが、

お店に置いてある花で、どんどんと作ってくれます。

今回も、お願いしたくて頼みました~。

しかも、前回もきてくれました?って聞いてくれて…

覚えてくれていました♪

今回は玄関に飾る大きなドライフラワーが欲しいと依頼。

色実は寒色系で、それだけ依頼しました。

するとどうですか?花瓶に生けてあった花が…

どんどんと素敵になって行きます。

まるで花がもう一度生き返っていくではありませんか!

買った時は店先に並ぶ生花ですが、

スワッグ状に束ねて吊るしておくとドライフラワーになります。

少しずつ変化するこの姿が素敵。

玄関のアクセントとなるアイキャッチです。

さすが、 judinoのお姉さん!

そのお姉さんに作ってもらった玄関スワッグはコチラ
     ↓↓

※2ヵ月経過していますので、イイ感じにドライフラワーとなりました。

他にも働いている方がいますが、私はこの方が一番

センスいいと感じています。(髪の毛もインナーカラーしていてオシャレで綺麗な人)
     

店主もドライフラワーの作品を作られていますが、

こちらも人気商品で、私が行った時には

大きな作品はほとんど売れていました。

キャンパス生地のドライフラワー作品は3.800円

ガラスの花瓶に入ったドライフラワーは花瓶込みで1.800円

沢山の種類がありましたので選ぶ楽しみがありましたよ。

前回行った様子についてはコチラに紹介しています。

購入したドライフラワーもは、すごーくオシャレで今でもリビングのアイキャッチとなっています!
     ↓↓
ロハスフェスタ万博行ってきました混雑状況や人気店はココ

ロハスフェスタ万博での値段は?

ドライフラワーは1本から販売されていて、

花が活けてある花瓶に値段が書いてあります。

1本200円程から1本1300円ぐらいでしたよ。

この1300円の花は木の実で、とっても変わっていました。

そして私が購入したこのドライフラワーは、

4900円です。

これ、他のお店で購入したらスゴイ値段です。

judino

GREEN SHOP judino

hp/ judino.com 

facebook instgram

大阪市都島区中野町4-5-55銀橋ビル1F
(JR桜ノ宮駅より徒歩5分)

営業日
水曜・土曜
11:00~20:00

※月曜:open 13:00~19:00 close

行かれる前には、営業されているか問い合わせてから、お出かけ下さい。

ロハスフェスタのチケットやマップはコチラ。
     ↓↓
ロハスフェスタ万博記念公園。マップやチケットの場所はココ

まとめ

・ロハスフェスタの人気店はjudino。
・judinoのお姉さんは変わらず最高なセンス商品の依頼ならこの人!
・行くなら朝一番に行くと商品が多くあって良い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。