出雲大社で縁結びのご利益と効果があった、お願いの仕方!

出雲の神様は縁結びで有名!

とにかくお願いしなきゃ!

旅行から帰ってご利益ってあるかしら?と思っていたら、、、

一緒に行った女性陣の中でもひとり

とーーーーってもいい縁に恵まれました~。

なぜ、こんなにいい方と巡り会えたのか考えてみると…

ただお願いを、しただけではありません。

出来ていそうで、出来ていなかった

正しいお願いの仕方を守りました。

また、

前日に参った神社にも効果があったのではないかと思います

きっと、これが良縁に恵まれたのかと…。

良縁に恵まれた彼女の方法を、振り返って紹介しています。

スポンサーリンク

出雲大社縁結び、ご利益

出雲大社で縁結びを願って、「出雲大社へ旅行・縁結びツアー」を

企画して行って来ました~。

ここ出雲大社では大国主大神が縁結びの神様と言われています。

頂ける「ご縁」を求め、やってきました~。

縁結びの神様である、出雲大社へお詣りとお願いをしてから、

ご利益があるのか?期待を込めた日を送っていました。

今回出雲大社へ旅行にいった女性3人の内、

1名の女性がとてもいい良縁に恵まれたのです。

しかも、驚きの早い期間でした~。

彼女が出雲大社縁結びに参拝して方法で、ご利益につながる効果があったのか振り返ります。

出雲大社縁結びの効果

出雲大社縁結び・実際の効果

3名の内で、驚きの効果があった彼女の体験は、

出雲大社へ行った、半年後に友達からの紹介で出会った彼と

結婚を前提にお付き合い出来たそう!!

この方は、今までの誰よりも気が合う人だし

結婚願望を持った彼だったそうです。

そして、以前付き合っていた彼から連絡があったり、

職場の上司から彼氏候補にどうかと紹介があったことや、突然合コンのお誘いが増えたので

とっても忙しい日々のようでした。

出雲大社へ行くことで特に友人との交流が増えて行ったことが、

大変多くなったそうです。

人との縁が深まったのか、出かける機会が増えたそうですよ。

また、

彼女が出雲大社お詣りをした後に心がけたことがあるそうです。

それは…

出雲大社縁結び・効果がある心構え

面倒だと思っていた、お誘いの場に積極的に参加したこと。

縁があっても、自分から出会いの場に参加しなければダメだと思い

気が乗らない場でも行けば、それなりに楽しめたそうです。

友人や職場、異性との出会いがどんどんと深まったそうです。

出雲大社に行ったご利益ですが、神様へお願いするだけではなく自分の努力も必要!

スポンサーリンク

そう思ったそうです。

出雲大社縁結び、お願いの仕方

いよいよ出雲大社へ行く当日には、玉造温泉でしっかりと身を清めました。

いつでも来れる場所でもないので、忘れ物がないかドキドキ♪

お詣りに行く服装も一応気にしながら準備しました~。

出雲大社の鳥居は、4つあります。ここからは、神様がいる場所ですよという印ですから

鳥居で一礼します。ちゃんと帽子も脱ぎました。

参道を歩く時も、中央は神様の道ですので端を歩きました。

途中、砂利の道もあります。これは、けがれを払うものですので、

靴が傷むからと避けずに、しっかりと歩きましょう。

そして手水手水舎へ行きます。

ひしゃくで水を救い、左手、右手とすすぎ、 左手で水をとり口をすすぎました。

最後はひしゃくの持ち手部分をすすいで終了。

出雲大社の参拝の作法は、一般的な神社の「2礼2拍手1礼」とは違い、

「2礼4拍手1礼」!

ご利益のあった彼女は、おさい銭に500円入れたそうです。

そして、お願いですが

まず名前と自分の住所はしっかりと言って、具体的なお願い事を伝えたそうです。

3人で同時に参拝したのですが、彼女が異常に長く手を合わせていたので

笑ってしまったことを覚えています。きっと気持ちを込めると長くなっていたのでしょう。

とても真心がこもってお願いしている姿が、印象的でした。

また、お礼もしっかりと90度でした。

出雲大社で縁結びのご利益があった前日の神社はココ

私達は、出雲大社縁結びツアーを企画して1泊2日の旅行をしました。

その旅行では、出雲大社周辺で縁結びにちなんだ場所を観光するのがテーマ。

そして選んだのが、玉造温泉!

美人の湯に入った後、色浴衣を着て玉作湯神社へ行きました。

この玉作湯神社には、触って祈れば願いが叶うという「願い石」があって

ここでも、ご利益のあった彼女は長い時間(笑)

そして、玉湯川で「鯉を引き寄せる恋来井戸」や恋が叶う「宮橋」

パワーストーンがある川の足湯など沢山楽しんで来ました♪

きっとここも出雲大社の縁結び効果につながったと思います。

一緒に行った他2名も同様にお願いと体験をしましたが、

彼女ほどの出雲大社で縁結びのご利益と効果は、まだありません。

でも、なぜ彼女だけ?

出雲大社で縁結び効果!その違いとは?

やはり、一番そのご利益を信じて 真摯な姿勢で御願いしていたように感じます。

また、お願いした後の生活も、努力して人との縁を大切にしていた

本人も言ってました。

ですから、皆さんも出雲大社に行かれる場合

彼女のようにすると叶うでしょう。

まとめ

・正しい参拝方法を行う。
・お願いする時は住所と名前、具体的なお願いをする。
・90度のしっかりとした礼をする。
・ご利益を信じて真心こめて御願いする。
・参拝後の生活も、努力して人との縁を大切に。
・時間があれば、玉造温泉パワースポットがオススメ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。