韓国犬服を卸問屋で仕入れ!夏のサイズとデザインはコレ。

今回も韓国卸し問屋で犬の服を購入!

毎回ソウルへ遊びに行ったらお土産に犬服が欲しいですよね、

韓国の犬服って日本よりオシャレな物が多いですし、

何よりも値段が安い!

家族の一員であるワンちゃんですから、

シーズンごとに可愛い服を買ってあげたくなります。

今回も韓国 夏の犬服を仕入れしてきました。

韓国のお土産は友達から安くて質もいいし、

犬服にして~って頼まれるほどの人気♪

犬服って日本と同じサイズで選べるの?

韓国では犬服ってサイズは何を選べばいい? 

夏の犬服について紹介しています。

スポンサーリンク

韓国犬服卸

日本では愛犬の犬服を通販で購入していましたが、

韓国の犬服を知ってからは、

ここ韓国でしか買わないって思うぐらい、値段が安く

オシャレな犬服に出会います。

ですから韓国ソウルへ来られたら是非、街中にある

露店や屋台に犬服がありますので楽しんで下さいね。

でも・・・犬服しかないの?オモチャとかは売ってないの?

いえいえ最近は少ないですが、

ペット全般の商品も売られていましたので

是非行ってみて下さいね~。

韓国犬服卸問屋は、観光客でも買える?

私が紹介する南大門の犬服卸問屋は、観光客である私でも仕入れ値で購入できます。

よく、韓国に行くと言うと「治安や対応は大丈夫?」なんて聞かれることがあります。

一応心配はするのですが、大丈夫でしたよ~。

むしろ、韓国犬服問屋の方は優しく対応してくれました。

観光客である、私達にも分かりやすくジェスャーでサイズを聞いてくれて

しかも、

ほぼ日本語で「サイズは?」って聞いてくれます。

韓国犬服仕入れ

韓国犬服卸問屋を知るまでは、ソウルに行くと

露店や屋台で犬の服を買っていました。

もしくは、オシャレな犬服のセレクトショップを明洞(ソウルにあるミョンドン)で

見つけて購入していました。

ここセレクトショップですが、安いですよ。
   ↓ ↓ ↓
韓国犬服アンナの店舗へのアクセスの紹介。定休日に注意!

でも、韓国ソウルには、カバンや服、化粧品など卸問屋があるのに

なんで犬服卸問屋がないの?!って思い探して、

そして、ようやく見つけたのが

韓国ソウル南大門にある犬服の卸問屋
   ↓ ↓ ↓
韓国犬服問屋がソウル南大門にあった!定休日や扱う商品とは

通販で買うとサイズがイマイチだったり…しますよね。

やっぱり手にとって肌ざわりや生地の質感、足回りの伸び方など

しっかりと知りたいものです。

今回もしっかりと触ったり、首回りをチェックしたり相談して購入してきました。

韓国犬服夏のサイズとデザイン

お目当てだった韓国犬服卸問屋へ愛犬の夏服を購入しに来ました~。

スポンサーリンク

夏の韓国も暑かったですよ~。ハンディ扇風機が必須アイテム…。

しっかりとサムギョプサルとタッカンマリを食べたあと、

さーて今回も、ラーメンの匂いがぷーんとしているのかな?

なんて思いながら階段を上がって行きます。

今回お店の方が食べていたものは「キンパ~」美味しそう♪

目に飛び込んできた犬の夏服は、

なんと水着があったり、水中眼鏡や麦わら帽子まであってビックリ!

中には犬服にローマ字でハワイって書いてあったりして…(笑)

店内は夏服らしくメッシュ素材やヒンヤリ素材もあります。

ロンパースやジーンズ素材などなど…

日本で買ったら絶対に高いですよね。

韓国犬服の卸問屋で買えばホント、シーズンごとにおしゃれが楽しめます。

冬の犬服もコートなど種類が豊富でしたよ。

韓国犬服夏のサイズ

我が家の愛犬は最近ご飯が美味しいのか、どんどん太ってきました。

サイズが合うか心配です。

卸問屋で犬服を物色していると、おじさんが電卓を持ってニコニコしています。

韓国語でしたが、ジェスチャーで1枚ならこの値段。

コレを3枚買うと…電卓を叩いて値段を見せてくれます。

3枚購入したら安くなるよ~って言ってます。

コチラも、OK!OK!って答えます。

あまりにも可愛くって、選びきれず…。

他のお店もカワイイしな~。

サイズはどうかな?って考えていると、おじさんが

何キロ?って日本語で聞いてくれます。

これぐらいって答えると「S」「M」「L」「LL」があるよって。

お店によっては、「3L」までありました。

しかも、日本のサイズとほぼ同じ。

キロ数に応じて、これは伸びないからLLがいいよとか、

これはLの方がいいよとか、アドバイスをくれます。

結局、友人のお土産も一緒に購入して3枚仕入れてきました。

ここ犬服卸問屋に置いていない商品も、屋台などにあったので

ウロウロするのも楽しかったですよ。

今回は、夏の韓国ホンデでも購入しました。

南大門、明洞、東大門、ホンデ…

あちこちに犬服があるので、もはや犬服を求めて韓国にきているような…

場所によって違いがあったので紹介しています。
      ↓ ↓ ↓
韓国犬服冬の卸ソウル。南大門・東大門・ホンデ・明洞違う?

ですが、今回は美容と東大門ナイトショッピングに力を入れてきましたよ~。

眠らない町、ソウル東大門。夜だけでなく早朝も東大門でショッピングしてきました~♪

韓国旅行でお得なオススメ情報紹介しています。

宜しければどうぞ。
   ↓ ↓ ↓
   韓国旅行特集

アナタにおすすめはこちら
   ↓ ↓ ↓
  韓国犬服問屋の特集

まとめ

・韓国夏の犬服は通販で買うより安い。
・サイズは犬の体重(キロ数)で相談できるので安心。
・「S」「M」「L」「LL」「3L」まである。
・夏服には水着などのグッズもあった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。