XIAOPAN東大門周辺の人気店やおすすめの店を紹介!

XIAOPAN(シャオパン)がある東大門の周辺には最近、

色んなショップがあって見ごたえがあります。

とにかく、卸問屋が並んでいますので、

服はもちろんカバンや靴、

アクセサリーやメイクなど女子が喜ぶものが大変多くてとにかく、

ショッピングが楽しすぎてしょうがない。

そんな東大門卸しでXIAOPANに行くなら、

周辺のおすすめショップも

たくさんありますので是非行って見て下さいね。

スポンサーリンク

XIAOPAN東大門周辺

XIAOPAN東大門周辺には、ナイトショッピングできるお店がいっぱい!

少し歩けば、タッカンマリが美味しいお店がずらりあるし。
     ↓ ↓ ↓
韓国東大門タッカンマリ!明洞タッカンマリと陳玉華ハルメ店

そこから先に進めば、美味しいキムチのお土産や生センマイやユッケが食べれるお店にも行けます。
    ↓ ↓ ↓
広蔵市場おすすめの、お土産おかずは、ホン二ムで決まり!
東大門近くにケジャンの美味しいお店もありますよ。
    ↓ ↓ ↓
アグランコッケラン・ブログでケジャンの味を口コミ紹介。

XIAOPAN東大門周辺で靴を買うなら

「東大門靴卸市場」「TEAM204」が良いですよ~。とにかく安くてお買い得なものばかり♪

シーズン前の商品がいち早く入荷していますよ。

XIAOPAN東大門周辺でアクセサリ―を買うなら

「nyu nyu」や「alen813」「FASHION JEWELRY 1990 1号店」が良いですよ。

最近は「nyu nyu」はいつも激混みですので、冬場着込んでいると店内で汗をかいてしまう程です。

私がおすすめするアクセサリーショップ情報を紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
alen813韓国の値段と買い方。知らないと損する!

XIAOPAN東大門周辺でカバンを買うなら

もう皆さんご存知の「NPH」です!この卸し問屋へ入れば、二度と他では買えないぐらい種類も豊富です。

そして何より値段が安い!毎回ソウルへ旅行へ来る度にカバンを新調しています。

以前NPHで欲しいカバンの色がなくてブラブラしていたら東大門地下通りで見つけたのですが、

値段がプラス6000w(日本円で約600円程)高く売っていましたので、やはりNPHで見つけたら即購入すべきです。

XIAOPAN東大門周辺には色んなSHOPがあるけどダメなの?

東大門にはファッションビルがあるし、そこでお気に入りを買えばいいのになぜって?

もちろんお気に入りがあれば購入すればいいのですが、靴だと東大門靴卸市場とTEAM204でしたら卸しの値段で買えますし、

apM PLACEやデザイナークラブなどで 購入する際はお店によっては、小売りをてくれないことも多々ありますので、

上に紹介したお店がおすすめですよ。

スポンサーリンク

※何度か小売りを断られた店舗もありました。

XIAOPAN東大門は人気店

XIAOPAN東大門周辺にあるコスメ卸問屋など

XIAOPAN東大門はいつ行っても人気店。元々は韓国コスメの「THE MASK SHOP」がメインだったのですが、

このXIAOPAN東大門が出来てからは、こちらも人気店となりました。

そしてよく見ると韓国コスメの「Strawberry shop」もある!

韓国コスメ問屋の激戦区になっています。私も今回、

COSRXおじさんの絵がある角質取りパッドが免税店にもなくて困っていたのですが、

なんとXIAOPAN東大門にだけありました~。

お気に入りを見つけるのに3軒まわってやっと見つけた!しかも安いので友達へのお土産にも買いました~。

THE MASK SHOPでは10枚入り3000Wのメディフィールのパックを900Wで購入。

「Strawberry shop」も徘徊して調査しました。コチラもよろしければどうぞ。
     ↓ ↓ ↓
XIAOPAN東大門行き方と定休日。マスクショップより…

XIAOPAN東大門以外のおすすめ

どうですか?まだまだ周辺には沢山の店舗がありますが、私のおすすめは

TEAM204の前にある露店の靴下は10足で6000W(600円程)。品もいいですよ。

あと、「光熙市場(クァンヒシジャン)」では皮の手袋は内側がファーになっていて、

日本の百貨店なら7000円位の商品が20000Wでした~。

私が東大門に宿泊する理由

以前は明洞(ミョンドン)に宿泊していましたが、深夜ナイトショッピングして帰ろうと思って

タクシーを停めようとしたら長蛇の列!

やっとタクシーに乗れたと思ったら、ボッタクリにあって高額な料金を支払いました。

電車がある時間に帰った時も、あまりに大量の買い物をするので

手がちぎれるかと思うぐらいの荷物を引きずって帰りました。

そんな思いをするなら、初めから東大門に宿泊しようと思ったのが理由です。

XIAOPANや東大門などのナイトショッピングに適しているホテルはどこ?

もうここしかない~ってホテルがあります。東大門の中心!にあるこのホテルは、

とっても綺麗で広々しています。しかも、4つ星ホテルなのに安い~!

こちらにお得な宿泊予約の取り方など紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門・特集

このホテルスカイパークキングスタウン東大門から、ナイトショッピングに深夜に出かけていますが、

とにかくアクセスが良いのでXIAOPAN東大門で、ある程度荷物が重くなったら帰ります。

時にはナイトショッピング中にホテルへ配達してもらって楽ちーん♪

コチラに、近道となる方法を紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
nyunyu東大門へのアクセスと営業時間。場所や近道は?

韓国旅行について美容・買い物・お土産・食べ物・犬服など紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
     韓国旅行特集

XIAOPAN東大門への行き方を詳しく紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
XIAOPAN東大門行き方と定休日。マスクショップより…

気になる商品について体験談から感想をお伝えしています。
     ↓ ↓ ↓
XIAOPAN東大門韓国の営業時間。コスメは偽物?インスタも話題

まとめ

・XIAOPAN東大門周辺の人気店は記事中のお店です。是非行って見て下さい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。