XIAOPAN東大門韓国の営業時間。コスメは偽物?インスタも話題

インスタでも話題となっているシャオパンXIAOPANへ行ってきました~。

現在では、シャオパンXIAOPANかStrawberry shopストロベリーショップ、マスクショップ

などが並んで東大門の化粧品卸の激戦区となってます。

ですから、コスメの値段も若干の差はあるものの、

どこのお店も差はあまり、みられないようになってきました。

以前はTHE MASK SHOP マスクショップになければ…正規店で購入するか、オリヤンか

免税店で…なんて思っていましたが、どこかに行けば必ずみつかる状態で、

ほんと助かっています。

ですが、この値段で購入できる韓国コスメって本物~?

私が購入してみた感想について紹介しています。

スポンサーリンク

XIAO PAN東大門は韓国のコスメ卸問屋

XIAOPAN東大門を知ったのは数年前。インスタでも話題となっていたので

え?マスクショップ以外に卸し問屋があるの~??って探したのが始まりです。

MASK SHOPマスクショップの周辺には、コスメの卸問屋で小さなお店が出来たな~って思ったら

数か月後には閉店…って結構あります。

ですから、XIAOPAN東大門が韓国に行く度に店舗が残っているのか心配でした。

でも、もう大丈夫ですね~。

XIAOPAN東大門インスタ見ていてもスゴイ沢山の人が買っています。

これだけ人気があるお店なら潰れることはないでしょう。

XIAO PAN東大門の営業時間

XIAO PAN
ソウル特別市 中区 興仁洞 142-1
(서울특별시 중구 흥인동 142-1)

[道路名住所] ソウル特別市 中区 退渓路73キル 20
(서울특별시 중구 퇴계로73길 20)

日~金曜14:00~翌6:00、土曜14:00~22:00

XIAOPAN東大門への行き方って地図では分かりにくいですよね。実際に歩いた写真で紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
XIAOPAN東大門行き方と定休日。マスクショップより…

XIAO PAN東大門の営業時間に買いに行ってみた

今回は日本のお盆時期8月に行ってきました。

相変わらずマスクショップは大勢で長蛇の列。

お目当ての商品は韓国コスメ COSRX(コス アール エックス) おじさんの絵があるパフ。

これ、意外に売れててどこにもない人気商品。いつもオンライン免税店で購入していますが、売り切れ。

定価で買うのは嫌なので、探しまくります。ですが、ストロベリーショップやマスクショップもない…

最後シャオパンへ行ってみると、あったー!

友達に頼まれていた分も…と思ったが7つ程で在庫もないと言われました。

でもようやくゲットできて安心♪

他にも、VTやHERAなど頼まれていた商品もゲットできました。

スポンサーリンク

XIAOPAN東大門など上手に周るコツ

ここXIAO PAN、東大門はお店が狭いので、客が少ない時にはサッと入ってしまい購入しましょう。

あっちを見てからなんて思って戻ったら、お店は客でギューギュー状態

モノを確認するのにも一苦労です。

ですから、ここXIAO PAN東大門、ストロベリーショップ、マスクショップの3店舗で上手に買うコツは

お店を通った時に、今比較的すいているな~と思ったら入るべし!

ノンビリしていたら上手に買い物できません。

韓国旅行って時間との戦い!少しでも安く、お得なお店を沢山周るなら効率良くテキパキショッピングしましょう♪

私のおすすめ韓国旅行について紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
     韓国旅行特集

XIAO PAN東大門って偽物おいているの?

XIAO PAN東大門の商品が偽物??そんな~!

THE MASK SHOP マスクショップやStrawberry shopも同様だと思いますが、

私が購入して商品では、全く正規品と違ったものはありませんでした。

よく聞く、パッケージシールのホログラムがすこーし違うかな?と思ったこともありません

XIAO PAN東大門の商品が偽物かどうか、正規品と比べようと思ったわけではないですが、

たまたま免税店で購入していたものと同じものを、XIAO PAN東大門で購入したことがあります。

もはや、どっちがどっちで購入したのか?毎回分からなくなるほどです。

XIAO PAN東大門の商品が偽物なのか?使用感について

化粧品って肌に直接つけるものだから、当然わかるはず。

しかも毎回使っているものなら、コスメが正規品と違ったら分かりますよね~。

私の場合には大体使用中の化粧水や美容液、シートマスク、クッションファンデを中心に購入しています。

当然、お店になかった場合も考えて免税店でも購入しています。

ですから、分かります。使用感や使った肌質感も全く同じです。

ですから、

これはXIAO PAN東大門の商品が偽物ではないと感じています。

また、お土産にXIAO PAN東大門で韓国コスメを買って帰ります。

また友達からは普段使っている〇〇〇の何番をお土産にしてとか毎回指名してきます。

ですから、ここ数年XIAO PAN東大門韓国コスメをお土産にしていますが、

一度もこれって偽物?……なんて言われたこともありません。

しかも、XIAO PAN東大門韓国でアレ買ってきて~って依頼されるくらいですよ。

私の感想としては、↑ こんな感じです。

皆さんも是非、韓国ソウルへ行かれるなら、XIAO PAN東大門へ行ってみて下さいね。

XIAOPAN東大門の商品がニセモノか心配な方は免税店で買うのがオススメです。

XIAOPAN東大門周辺にあるお店を紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
XIAOPAN東大門周辺の人気店やおすすめの店を紹介!

まとめ

XIAO PAN東大門は韓国へ行ったら是非寄ってみて下さい。と~っても激安すぎて、

もう定価じゃ買えうことができません。偽物かどうかは、私の意見としてはきっと本物だと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。