韓国犬服アンナショップ8月のおもちゃと飾り衿の値段

韓国犬服を求めて、またまたアンナショップへ行って来ました。

今回は夏場のお盆に韓国へ行きました。

毎回訪韓した際には、アンナショップへ行くのですが、

今回もカワイイ犬のおもちゃを発見!

そして、犬服も物色していると・・・

可愛い付け衿も発見しました~。

とっても素敵な商品でしたよ~。

おもちゃの値段やこの付け衿について

値段や写真で紹介したいと思います。

スポンサーリンク

韓国犬服のお店・アンナ

明洞(ミョンドン)に行かれたらアンナショップへ行って見て下さい。

ここのお店には、色んな商品があって、

犬服が中心ですが、おもちゃなども置いています。

小さなお店ですが、とーってもカワイイ素敵な商品がそろっています♪

壁にかざっているものや、小さなワゴンの中から掘り出しものがザクザク。

ここの店主であるお姉さんが、セレクトしているものなので

センスイイ~♪ 商品がそろっていますよ。

またとってもアンナショップのお姉さんは優しくて、

服選びには、犬のキロ数や犬種を伝えると一緒にみてくれたりします。

かと思えば、、、こんな日もありました。

店内で知り合いとコーヒー飲みながらお喋りに夢中で、客は放置。。。

その方が、気楽でいいですけどね~。

そして今回購入したものは、下の写真のオモチャと飾りっぽい衿です。

韓国犬服明洞アンナショップで買う理由

愛犬の健康って大事ですよねっ!ストレスをためずにいることは人間と同じくらい必要。

だから犬のおもちゃは、家の中で遊ぶことでストレス解消にもつながります。

でも日本だと犬のカワイイオモチャは、700~800円はしますよね、通販サイトで激安って書いていても

結局、送料がかかってしまいます。送料を無料にするために何個買えばいいのか…。

だから毎回韓国へ来た時には買って帰ります。なぜなら、それは安いから!!

しかも、良く行く韓国ホンデや東大門や南大門にも犬のおもちゃはあるのですが、

ここアンナショップが結局、カワイイものや、あまり見かけないタイプの犬おもちゃ

揃えているからです。ちょっと見かけないものが多いのが特徴です。

今回買ってみた犬のおもちゃはジャ――――――ンコチラです!!
     ↓ ↓ ↓

このミルク型のオモチャカワイイでしょ~(笑)

うちのワンコは口いっぱいに咥えて走ってきます。つるつる滑るのかな?って思いましたが、

いえいえちゃんと考えられています。

しっかりと噛むことが出来るやわらかさになっていました。

以前にアンナショップで購入した韓国犬用オモチャも全然問題ありませんでしたよ。

しかもむちゃくちゃ可愛くって、どこで買ったの~って遊びにきた方に聞かれました。
     ↓ ↓ ↓
韓国犬服アンナ2月の服と玩具はコレ!えっ?値段が違う?

そして次に紹介するのが、まるでディズニーのニモ?!!

スポンサーリンク

超カワイイ~♪ 魚のオモチャです。
     ↓ ↓ ↓

手のひらサイズのこの韓国犬おもちゃは、タグが付いていましたので

翻訳してみましたら、中国製と書いてありました(笑)

日本でも日本製は珍しくなってきましたので仕方ないかなって思います。

製造元が韓国製品の犬おもちゃが欲しい方にはアンナショップは向いていないかも。

私は気になりませんので、これからもGETしに韓国へ行ってきま~す。

この韓国犬おもちゃについては、まだ開封していません。

ミルク型のオモチャが飽きたころに出して、喜ばせようと思っています。

一度にあげるより、こうやって定期的に変化を与えてあげる方がイイってドックトレーナーから聞きましたので

実践中です。

そしてアンナショップで購入した犬の付け衿はコチラ♪
     ↓ ↓ ↓

こちらは表側になります。

そして裏側も使えるリバーシブル♪ 生地はガーゼでとっても柔らかいです。

ヤバイくらいの可愛さ~。

東大門へ戻ってからタッカンマリを食べながら、この韓国犬おもちゃを眺めては喜ぶ姿を想像してニタニタしました。

そのあと美容皮膚科で痛い施術を受けたときも愛犬のことを思い出しガマンガマン

愛犬家ならだれでもそうなりますよね?!

韓国から帰ると想像通りお尻をフリフリ喜んでおもちゃを毎回振り回して遊んでいます。

韓国明洞のアンナショップについてはコチラに行き方など詳しく紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
韓国犬服アンナの店舗へのアクセスの紹介。定休日に注意!

韓国犬服のアンナで購入したオモチャと付け衿の値段

韓国アンナで買った、犬のおもちゃミルク型は3000Wぐらいでした~。

そしてアンナショップで買ったニモ?!に似た魚のオモチャは4500Wです。

どちらも日本円にしたら500円以下!やっぱり買うなら韓国です。

ちなみに東大門では卸しの問屋が沢山ありますので、

ワンちゃん同様に人間の服を安----い値段で買いあさりました。

皆さんも韓国ソウルへ旅行へ行かれるなら、是非東大門がオススメです。

韓国犬服についてホンデ・南大門・明洞なども紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
   韓国犬服問屋の特集

ソウルで行く卸問屋カバンやアクセサリー・化粧品・靴・お土産キムチに広蔵市場、ついでにユッケを食べて・・・
皮膚管理に美容整形外科へ行った体験談などなど!私のオススメを紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
     韓国旅行特集

まとめ

・韓国の犬おもちゃで、アンナショップなら素敵なおもちゃを取り揃えている。
・アンナショップはオモチャだけでなく付け衿もあり値段も安い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。