QT整形外科でリタッチ・アイラインアートメイク3回は必要!

QT整形外科でアイラインのアートメイクリタッチを

受けて来ました~。2回でしっかりとラインが入っていたし、

これでもういいかな~って思いましたが、

3回目のリタッチを受けて良かった~!

だって、

今回は全く違った変化がありましたよ~。

迷っている人がいるなら、リタッチの3回目は受けて下さい。

また予約から、施術中の痛みや

帰国してからの、

アートメイクアイラインの変化や化粧について

紹介しています!3回目は必ず必要ですよ~。

スポンサーリンク

QT整形外科でリタッチ・アイラインアートメイク

私は以前、QT整形外科で眉のアートメイクをしてとても施術が良かったので、

安心してお任せ出来るところだと思い、アイラインのアートメイクもココQT整形外科で

行いました。そしていつの間にか3回目のリタッチとなりました。

正直ラインも眉と違ってハッキリと入っているし、2回で終了してもいいかな~って

思っていましたが、1回目の施術終後の、残り3回まではリタッチがなんと

「20000ウォン!!」

日本円で2千円程。これは勿体ない!するっきゃない♪

これって安いですよ~だって、

私の知り合いは明洞(ミョンドン)で1回目に日本円で2万円支払って、

リタッチを100000ウォン大体1万円程で受けています。

本人は安い~って喜んでいましたが、私はQT整形に比べると高いな~って感じました。

まぁそんな、もったいない根性で またしても3回目のリタッチを決定しました。

結果やっぱりリタッチして正解だったのですが・・・・

その訳については、後で紹介しています。

3回目のリタッチを、いつもの予約方法で行います。
     ↓ ↓ ↓
QT整形外科アイラインをLINE予約のおすすめ。割引は?

ホントLINE予約って便利ですよね~。

今回(5月)もしっかりと旅行の計画をして、QT整形外科へレッツゴー♪

QT整形外科でリタッチ・アートメイクアイラインが2回終了した状態は?

私の場合、まつ毛の間を埋めるナチュラルアイラインをしています。

1回目と2回目のアイラインのアートメイクが入っている位置は

目頭から約2ミリぐらいからスタートして目尻に向かってラインが入っていて、

まつ毛のキワキワをアートメイクしたラインが入っていいます。

ラインの色はグレーに近い黒で、うっすらとしています。

化粧する時は上からラインを足した方がいいので、毎回描いています。

スポンサーリンク

アイラインのアートメイク2回しているのに?って思いますよね。(初回とリタッチ1回)

私の場合には、右目の一部が薄くなっていてラインが一部消えているのです。

ですから私が化粧する時にラインを描く理由は3つ。

アートメイクの上からアイラインを描く理由

①薄くなったラインを足している。

②目頭に向かって2ミリラインがない部分を埋める。

③目尻にラインを足している。

QT整形外科でリタッチ・アイラインアートメイク施術

もうアイラインのアートメイクには慣れたもので、全然痛みに対して恐怖心はありません。

受付で支払いを済ませたら、予約時間にはいつもの通訳さんから呼ばれます。

はいはーい慣れた感じで、ベッドに横になります。

麻酔をしたら、しばらくすると施術してくれる女性が来ます。

毎回優しい方で、安心。

カタコトで、「アイラインリタッチスタート」

ジジィーーーーーーっと機械の音が響きます。

前回と同様に、まつ毛の根本をジリィーーっとなぞられている感覚で

少しずつ動いています。毎回ですが、あっ痒いな~って感覚がしています。

今回は、いつもと違って痒みが目頭に近い所もジリィーーっときています。

あ~カイカイって思いながら時間が過ぎて行きます。

今回も施術してくれる女性は、「イタイ~?」って聞いてくれますが、

私は大丈夫OKと答えます。

何の心配もなく、余裕でリタッチは終了しました。

QT整形外科でリタッチ・アイラインアートメイク終了。3回目が必要な訳!

終了後に鏡を見ると、3回はしておいた方がいいって思いました。

なぜかと言うと、

目頭から2ミリの部分から目尻に向かってスタートしていたのですが、

今までなかった2ミリの部分が完全に埋まりました。

目頭に向かって綺麗にラインが入りました。

また薄くなっていたラインは3回目でようやく綺麗に色が入りました。

薄かったラインは、しっかりとしたラインとなっており、

化粧をしても、しっかりとアイラインが入っているように見えます。

ですから、

現在はアイラインを目尻に足すだけで化粧は完成~♪

私は、まつ毛の間を埋めるナチュラルアイラインなので、目尻にはラインしていません。

これには理由があって、皆さんもラインのデザインを決める前にはコチラを参考にして下さいね!
          ↓ ↓ ↓
QT整形外科アイラインメニューや料金と院長。後悔しないデザイン

結果アイラインアートメイク3回終了後は、ノーメイクでもモチロン綺麗だが、

化粧をした時に目尻にちょこっと足すだけで大変綺麗なアイラインとなりました。

4回目のリタッチは必要かな~って?感じです!

QT整形外科で眉のアートメイクや予約などについて書いている記事はコチラです。
     ↓ ↓ ↓ 
QT整形外科まとめ

まとめ

QT整形外科でアイラインリタッチ3回目で綺麗にラインが入ったと感じました。

皆さんも是非、リタッチは3回された方がいいですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。