ホテルスカイパークキングスタウン東大門設備編!洗濯機はココ

ホテルスカイパークキングスタウン東大門へ宿泊したら、

ちょっとした衣類などを選択したい時ってありますよね~。

クタクタに韓国旅行を楽しんで日本の自宅に帰った時、

ただいま~!はいお土産~!の後に、

トランクから出てくる洗濯モノ・・・

もし、ホテルスカイパークキングスタウン東大門で

ある程度の洗濯が出来ていたら・・・

超便利だと思いませんか?

これは是非、活用して頂きたい設備の1つ!!

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の設備で

洗濯が出来る場所を紹介しています♫

スポンサーリンク

ホテルスカイパークキングスタウン東大門設備編・洗濯機がある場所は?

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の洗濯が出来る設備は、

コインランドリーがあるスペースなんです♪

そしてその場所は、14階のフロントがある場所です。豪華なシャンデリアがキラキラしているフロントはここ。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このフロントを正面にみて、右側の奥にあるのがコンビニエンスストア。

コンビニの横にあるのが、ホテルスカイパークキングスタウン東大門の洗濯機のある

コインランドリールームとなっています!!
                        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

白と黒で統一された、とっても綺麗で清潔感のある部屋ですよ。

あまり使用している人を見たことがありません。

常に人はおらずガラガラってイメージがあります。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門設備編・洗濯機の種類

この部屋にあるドラム式洗濯機は6台あって、もちろん洗濯した後の乾燥までしてくれます。

スポンサーリンク

奥に見える白い自販機って何?って思いましたか?

こちらにあるのは、洗濯用の洗剤なんです。

海外旅行で、洗剤まで持って行こう!と思っていても・・・

もっと大切なものがあるので、ついつい忘れてしまいます。

そんな忘れんぼさんには、大活躍してくれますね~(笑)
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホテルスカイパークキングスタウン東大門で洗濯する場所も、洗剤があるのも分かった!

じゃ後は、洗濯をするだけ~♪ でも、韓国語や英語の説明で分かるのかな?

はいはい大丈夫ですよ~!コチラを見て下さい。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ねっ!ちゃんと日本語の説明も書いてくれていますので安心です。

最近は、中国からの旅行者が大変多くなっていて、ホテルスカイパークキングスタウン東大門の設備説明にも

多く中国語が書いてあります。昔は日本語が多くあったのになぁ・・・

でも、ホテルスカイパークキングスタウン東大門で宿泊して困ったことは

全くありませんでしたから、大丈夫ですよ!

そして、この洗濯室コインランドリーで、もう一つ驚いたのが なんとコチラは、

スーツなどをハンガーに掛けたまま洗濯が出来る「LG styler」(エルジースタイラー)
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

衣類についたシワや臭いコートなどに付着する花粉も、掛けておくだけですっきりと

取ってくれる優れもの!!黄砂やPM2.5など気になりますよね~。

次に行くときは、しっかりと使用してブログに掲載しますね~。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門について、部屋から荷物預けなど紹介しています。
       ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門・特集

まとめ

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の設備には洗濯できるコインランドリーがあった。

ドラム型洗濯機だけでなく、ハンガーに掛けたまま洗濯が出来る最先端の洗濯機まである。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。