ホテルスカイパークキングスタウン東大門に11月宿泊した旅行記

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊した旅行記。

仁川空港からホテルに到着して帰国するまで、

2泊3日どう過ごしたのか?!

私の場合には、ショッピングと肌管理美容がメイン。

何時に起きて、どこへ行ったのか?

どんな物を食べたのかなど、

私の今回の旅行について、紹介しています。

10月の過ごしやすいと言われる時期に比べて

11月の初旬はどうだったのか?など、

みなさんの旅行計画の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊した11月初旬

今回もホテルスカイパークキングスタウン東大門へ宿泊してきました!

予約した時点で、もう楽しみーーーー♪♪

今回もホテルでの滞在時間を長くしたいので、ホームページで予約しました。

だってだって帰りの飛行機は夜にの9時発なんです。

ギリギリまでホテルでゴロゴロしようと思い予約。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページ予約ならこちらです。
     ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門公式ホームページ予約は絶対!

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊11月初旬1日目

今回は仁川空港に午後7時40分頃出発して9時40分後に到着。

到着と同時に飛行機の中で、WI‐HIワイハイの電源を入れます。

今回も2泊3日1542円!! 受け取りは近所のローソンで、帰りは日本のポストへポンと投函します。

詳しくはコチラに紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
韓国の旅行にwifiは必要?安くてオススメ体験談を紹介!

空港を降りてスーツケースを受け取るまで、結構長い・・・

夜の到着はバスや電車の時間が気になりますが、私の場合にはこんな時タクシーを使います。

だってソウル駅までは鉄道列車あっても、その先の時間って間に合いますか?バスは結構時間かかります。
     ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門仁川空港タクシーの料金と時間

今回も予約しておいたタクシーの方が、迎えに来てくれています。車に乗ってからはあっという間にホテルへ到着したチェックイン。

ホテルの近所でラーメンを食べて就寝。ZZZ・・・。1日目は終了。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊した11月旅行記

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊11月初旬2日目

翌日はNPHや大好きな犬服卸問屋も休み(よく早朝に行きます)ですので、ゆっくりと起床します。

韓国犬服問屋の特集

朝1番に食べたのは大好きなタッカンマリ♪ ちゃんとお店の方が調合してくれたタレで食べてみて下さい!

感動の美味しさ! 韓国に行って食べずに帰れない味です。詳しくはこちら
     ↓ ↓ ↓
韓国東大門タッカンマリ!明洞タッカンマリと陳玉華ハルメ店

食べた後は予約していたお肌管理の美容整形外科へレッツゴー!

前回はヒアルロン酸を目の下に入れたのと、ダブロ(レーザー)をしました。

それから3か月まだまだツヤツヤ肌ですが、メンテナンス!  

今回もレーザーしてサーモン注射をしました。かなりの手ごたえを感じましたよ。

一緒に行った友達は小顔になる注射やボトックス、鼻にフィラーを入れてました。

アートメイクのリタッチにも行くと、もう夕方。
     ↓ ↓ ↓
QT整形外科まとめ

11月の初旬に韓国に行ったら、夏場と違ってやはり肌寒い。夕方からは軽いダウンがちょうど良かったです。

スポンサーリンク

夜ご飯はサムギョプサルを食べに明洞へ行きました。

ここの行者にんにくの葉が美味しい~♪ 肉と酸っぱい葉との相性が最高で、おかわり自由!
     ↓ ↓ ↓
韓国のサムギョプサル!明洞で安い人気のお店行って来ました

お腹一杯になったら、化粧品卸のマスクショップやXIAO PAN。10足で6000Wの靴下屋台

TEAM204の靴、apM PLACEで洋服を購入したりして過ごします。
     ↓ ↓ ↓
TEAM204靴のサイズは?受け取りや買い方について紹介
XIAOPAN東大門行き方と定休日。マスクショップより…

あっ大好きな、きな粉のピンスや屋台の焼き鳥、おでんも食べ歩きしました。

その間に少しずつ夜から開店するお店が続々と出てきました。そろそろ黄色のテントがOPENしています。

11月初旬の夜はそこそこ寒くなりますが、立っていれない程でもなく

1月2月のソウルに比べると快適~!と言っていいほどです。

ですから黄色いテントも、しっかりとした店舗数です。私が経験した最悪の場合には

黄色いテントが7店舗しか開いていない日の時もありましたから、今回は大満足です。

ナイトショッピングを楽しんだ後は、ホテルへ帰り就寝。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊11月初旬3日目

朝は5時に起床してホテルから1分ほどのISAACトーストを購入したら、
     ↓ ↓ ↓
ISAACトースト東大門人気メニューおすすめや料金と味。

向かい側のお店で曳きたてコーヒーを買ってホテルに戻ります。

TVを見ながらパクパク食べてNPHへ向かいます。カバンがズラ~っと並んで楽しい。
     ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門からNPHへの行き方

この後は、東大門靴卸売市場のB棟へ行きます。ここも最先端の靴がズラ~っとあって安いので

何足も買ってしまいます。この後はお土産にキムチを買いに市場へ行き、
     ↓ ↓ ↓
広蔵市場おすすめの、お土産おかずは、ホン二ムで決まり!

その後、ユッケを食べに行きました。そこから知り合いとお茶をしたらホテルで休憩します。

夕方までダイソーに行ったり、DOOTAなどのお店めぐり。11月の初旬のソウルは過ごしやすいです。

お店の中に暖房を使用していないので、寒暖差がないので衣類の調整がいらない。

残念に感じたのは、屋台にホットックが少なくて、果物が柿やミカンが多かった。(これは日本でも安い)

韓国では果物が安いので、いつも買ってホテルで滞在中食べています。

紹介できなかった場所などコチラにあります。宜しければどうぞ。
 ↓ ↓
韓国旅行特集

まとめ

11月初旬なら、10月末の旅費の高い時期よりオススメだった!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。