ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビ二の場所や営業時間

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊したら、

コンビ二があります。

コンビニに行くには一旦、外に出るの?

行き方は?

営業時間は?

定休日ってあるのかな?

どんな商品があるの?

支払いは現金?Tマネー?何で支払いしたのか。

私が購入したものなどを

紹介しています。

スポンサーリンク

海外旅行に行ったホテルで、ちょっとしたコンビニがあると助かりますよね、

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊施設には、

コンビニが併設されています♪ ではこのコンビニについて紹介していきます。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビ二の場所はここにある

韓国旅行でホテルスカイパークキングスタウン東大門に到着したら、

まずは、14階にあるフロントでチェックインしますよね、

その14階フロントから右側の奥を見て下さい。
     ↓ ↓ ↓

奥に進むと見えるのが、ココ「CU」というコンビニエンスストアがあります。
     ↓ ↓ ↓

ホテルの外に出ることはなく、コンビニへ行くことが出来る!!ここが入口です。
     ↓ ↓ ↓

もし迷っても日本語の「コンビニ」って通じません。(ちなみに韓国語でコンビニは「ピョニジョム」となります。)

いつも若い店員さんが居てくれますので、安心。

韓国の街中のあちこちにもコンビニはありますが、時々店員さんが居ない時があります。

日本では考えられないですが、店員さんがトイレに行っている場合が多いのだとか・・・

時々NPH(東大門にあるカバンの卸問屋さん)でもあるんですよね~。

そんな時に限って、すごく素敵なカバンがあるのです!

早く帰ってきて―――って思っていたら、

爪楊枝でシーシーしながら帰ってくることも多々あります。(笑)


NPHについて紹介しています。
        ↓ ↓ ↓
東大門NPHブログで時間と休みの紹介。買い物のコツは?

ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビ二の営業時間と定休日

ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビ二の、嬉しすぎる営業時間は、

なんと・・・「24時間営業」

しかも、定休日は「ありません」年中無休となっています。

もしホテルで急に必要なものがあっても、ちょっと行ってくるね~と出来るのです♪

もぅここに宿泊すれば、安心ですよね~。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビニにある商品はこんな感じ

飲み物は缶からペットボトル、瓶など様々。私は「バナナウユ」やコーヒーが専門♪ 

ヨーグルトと一緒にチョコリングが付いている「ビヨットゥ 」は大人気ですので帰国前に購入しています!

私は街中で販売している、屋台のフレッシュなミックスジュースが大好きなので飲み物類はこんな感じで購入しています。
     ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

お菓子類も豊富です。チョコや飴、チップスなど・・・部屋で食べるお菓子を買い忘れても十分にそろっています。

日本と同じで、新作のお菓子も並んでいます。
     ↓ ↓ ↓

ティッシュや生理用品、石鹸、カミソリ、シャンプー、文具、傘など、

あっ!忘れたよ~ってモノもそろっています。

     ↓ ↓ ↓

小腹がすいたら、おにぎりやサンドイッチ・ワッフル・ケーキなどもありますよ。
     ↓ ↓ ↓

でもサンドイッチなら、ホテルから1分ちょいほどの距離でホカホカのISAACトーストが安くてオススメ♪
              ↓ ↓  
ISAACトースト東大門人気メニューおすすめや料金と味。

今回夜中に小腹がすいたので、キンパを買ってみました~。Tマネーで支払います。もちろんウォンでの現金もOK!
     ↓ ↓ ↓

     ↓ ↓ ↓

味は、そこそこ美味しいです。

でも、やっぱり東大門広蔵市場のオモニ手作りキンパが最高です♪

お土産も豊富にありますので、時間があれば是非足を運んでくださいね。
              ↓ ↓ 
広蔵市場キムチを、お土産に購入。おすすめ店と値段の紹介。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門コンビ二で活躍したもの

東大門でナイトショッピングして荷物が手に一杯になりますよね。

とりあえずホテルまで帰って荷物を置いたら、14階の「CU」コンビニへ行って

翌日の移動をする為に「T-money(ティモニ)」Tマネーのチャージをします。

コーヒーを購入して友人に頼まれた、ジュースやお菓子を部屋で食べるために購入。

帰国する日ギリギリでも、空港で食べるお菓子なども買います。

意外に空港に到着すると忙しくてコンビニを探している時間なくなってしまうので、

カバンに入れておきます。十分に、お土産も買ったつもりですが 

あっ!あの人に買うの忘れた~ってなる場合には、

このコンビニでちょっと高いですが、お菓子を買っています。

何かと便利なホテルスカイパークキングスタウン東大門のコンビニ!

必要ないかも?!と思っていても、毎回安心で活用しています。

ホテルスカイパークキングスタウン東大門について、周辺の食事など紹介しています。
  ↓ ↓ ↓
ホテルスカイパークキングスタウン東大門・特集

今回も肌管理に美容整形へ行って、犬服や洋服・靴・カバン・アクセサリー・化粧品の卸問屋へ直行!

大好きなタッカンマリへ行って・・ソウル最高~!!など盛りだくさん紹介しています。
  ↓ ↓ ↓
  韓国旅行特集

まとめ

ホテルスカイパークキングスタウン東大門のコンビニは14階のフロントがある右奥にある。

年中無休で24時間営業。日本のコンビニと変わらず商品は豊富。Tマネーのチャージも出来るし活用して下さいね。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。