シュリンクを韓国でした効果とおすすめをブログで紹介

韓国に遊びに来たら必ずといっていいほど、

美容皮膚科へ来ています~♪

今回は、museclinic 韓国でシュリンク300ショット

を日本で予約したので行ってみました。

実際にやってみたら、シュリンクの施術は痛いの?

麻酔ってしてくれる?

シュリンクは韓国で料金はどうだったの? 

museclinic ソウルの店内は綺麗だった?

実際にやってみた感想は?

など体験談を紹介します。

スポンサーリンク

シュリンク韓国でしてみた!その効果に期待♪

こちらが、MUSE CLINICミューズクリニックが入っているビル↓となっています。

ミューズクリニック 江南店 本館こちらはビルの裏側 ↓

ミューズクリニック江南店 本館
KR 서울특별시 강남구 역삼1동 809-12번지 대연빌딩 2 ~ 5층

こちらはMUSE CLINICが入っているビルの表となっています。

「シェイクシャック」 ハンバーガーショップがビルの下にありますので

バーガーを食べてからMUSE CLINICでシュリンク皮膚管理をするといいですね~。

だって美容内容によっては、施術の後に食事を控えた方がいいこともありますし、

スッピンになることが多いので、食事しておくのがオススメですよ。

シュリンクの場合には食事はすぐできます。

シェイクシャックハンバーガーショップある店舗の上にミューズクリニック韓国がありますので

エレベーターで行ってみます。初めて行くのでドキドキ~。

ガラスのドアが見えます。なんか綺麗な入口でオシャレなカフェ?って感じのクリニックです。

中に入ってみると朝一番だったので、まだお客さんが少ない状態となっています。

ですが何となく女性の中に男性もチラホラ居てましたが、

帰りのミューズクリニック韓国の店内は、座る椅子がない位にびっしりといました。

まるで市内にある日本の人気クリニックと言った感じです。

ほとんどが若い女性で40~50代女性も目立ちます。

シュリンク韓国がおすすめな訳

私がMUSEクリニック韓国でシュリンクリフトをしたいと思った訳!

その1 デュエットRFシュリンクが安い!

シュリンク300ショットで2万円ほどだったこと!
今回はキャンペーンもあったのですが、韓国ソウルにある美容皮膚科で
シュリンクの値段が安かったし、他のメニューも、さほど高くなかったから。

その2
前回abijouクリニックで同様のダブロレーザーをソウルで行い、レーザーの効果を実感した為。

その3
MUSEClinic韓国ソウルのレビュー評価が良かったので、この人気ぶりに期待しました。

では受付を済ませて呼ばれるのを待ちます。

スポンサーリンク

個室に呼ばれて本日行う内容の確認をするため、ドクターが来ます。

とっても綺麗な30代の女性と通訳をしてくれる方の2名と話ます。

顔のどこの部分が気になっているのかと聞かれ、たるみが気になっていることを伝えると、

ドクターが私の顔を見て、話しをしていきます。

「アナタの場合、目の下から全体的にたるみを取るレーザーをするといい。

そして、目の下がくぼんでいる事で老けて見える為、ヒアルロン酸が必要。

おでこのシワにはボトックスが良い。肌の弾力にサーモン注射をオススメします」

要約するとこんな感じですが、実際にはどうしてこうなったのか、

なぜこの施術が必要か、

施術した場合の効果はどの位あるのかなど根拠や必要性を混ぜて

しっかりと説明してくれますので安心です。

そこで施術内容を決めると、お金を支払います。

私はカード払いにしました。

ではいよいよ施術が開始となります。

ロッカーへ行き荷物を入れて鍵をします。

移動した部屋へ行くと、清潔感のあるエステのベッドが並んでいます。

横になるとすぐにスタッフが来て、化粧を落としてくれます。完全にエステ気分♪

化粧が取れると後は麻酔がペタペタと塗られて行きます。

そしてしばらく放置されること10分程、、、

シュリンク韓国ブログで紹介♪ シュリンクいざ開始!!

女性のドクターがやって来ます。ドキドキ

シュリンクの機械(今回韓国の皮膚科で使用していた機械は➡デュエット アールエフDuet RF)

このシュリンクできる機会に300という文字が出ていることを確認するように言われ

一緒に見て確認します、そしていよいよスタート!

機械はピッピと音がしながら肌の上をすべるように動いていきます。

な~んだこんな感じ?全然痛くないな~。

医師はOK?と聞いてきて私の確認を取ると、

どんどんと顔全体に進んで行きます。ピタっと張り付いた機械は頬の肉が薄い部分や

こめかみなどに来ると骨が少し痛い感覚になります。

歯に銀のかぶせをしているのですが、ここに響くのかな~って思ったのですが、

全く問題ありません(笑) 途中痛みの有無を確認してくれたので安心して終了。

最後
にDuet RFの機械が300から0ゼロになっているのを確認します。

終了した直後に顔を確認しましたが、火照った様な感じでピンク色となっています。

軽く身なりを整えて、museclinic ソウルを出る頃には、

いつものスッピン肌の色に戻っています。

シュリンク韓国ブログで効果を報告!

タクシーで顔をまじまじと確認すると、リフトアップしている~!!

こんなにシュリンクで効果を期待していませんでしたが、確かに法令線が薄くなり頬の位置が

上がっているではないか~!!痛みなくリフトアップするなんて嬉しすぎる~。

恐るべしシュリンク300ショット。効果の最大は8~16週ということなので、

帰国後が楽しみ楽しみ♪

しっかりと効果は表れ、私の場合には肌のキメが綺麗になったのと、トーンアップしたのが

大変嬉しい効果でした。もちろん帰国後半年は効果を実感しています♪

アビジュークリニックでフィラーをした体験はコチラ
        ↓ ↓ ↓
abijouクリニックでフィラー体験談・痛みや腫れあざは?

私がいつも行く韓国旅行のナイトショッピングやアートメイク 犬服の卸問屋などお土産、食事

おすすめホテルなどを紹介しています。宜しければどうぞ。
        ↓ ↓ ↓
        韓国旅行特集

まとめ

韓国みゅーずクリニックでのシュリンク(Duet RF)は安いし、麻酔もしっかりとして

痛みはなかった。シュリンク韓国の効果は期待通り!シュリンクは絶対にオススメです。

店内は清潔感あり、スタッフやドクターも優しくて大変綺麗でした。

またブログで紹介したいと思える美容クリニックです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。