abijouクリニック・ダブロ明洞支店!痛みやたるみは?

韓国ソウルへ旅行に行ったら皮膚管理をしたい~!

今回、初めての体験!!abijouクリニック ダブロを明洞店で

ダブロを体験してきました~。

麻酔ってしてくれるの?麻酔って注射でする?

ダブロって痛と聞いたことがあるけど実際にはどの位?

耐えれる痛み?それとも・・・

ギャーって声上げるぐらい? 一体どれくらい?

私が受けたダブロの体験談についてどうだったのか?

痛みや、たるみについて

abijouクリニックでの体験談を紹介しています。

スポンサーリンク

abijouクリニックダブロを明洞支店で施術

韓国ソウルへ行ったら、韓国人の方が

あまりにも肌が綺麗だから…一体何を食べている?って思うぐらい

素肌美人ですよね?

韓国女子は多くの方が、お肌管理されていて

今では女子だけでなく男子も皮膚科や整形外科に行くことが

多いそうです。私も是非気になるお肌管理をしようってabijouクリニックへ予約!

結構たるみが気になるので施術が楽しみ♪

abijouクリニックでダブロを受けに行った!明洞店はこんな感じ

韓国ソウルへよく行っていますが、以前から気になっていた肌管理・・・

韓国 ダブロ 値段で調べると、ダブロが安い美容皮膚科もあったので値段を重視しようか迷ったのですが、

口コミの評判が良いabijouクリニックに決定しました。まだ韓国の美容皮膚科に信用出来ない気がしていました。

abijouクリニックへ行く

日本からLINE予約していたので、予約時間に到着。

まずはカウンセリング室へ入ります。

実は予約の際には、COG(コグ)糸リフトを頼んでいました。ですが、実際に私の顔を見た医師は

「かなり痛いですよ、大丈夫ですか?」って聞かれます。鏡を見ながら私の顔を触り、説明を続けます。

「あなたの顔だったら、ダブロをして目の下のたるみが気になるのでフィラーをオススメします」

と言われました。フムフムなるほど!

要はまだ糸を使うほど垂れていないが、目の下のくぼみ(加齢によるもの)が老けて見える。

こう言われ納得し、このダブロとフィラーの2つを行いました。

この写真は施術前の化粧をしている状態 ↓↓

abijouクリニックでダブロ!その予想できる効果ってどんな感じ?

そもそもあまりダブロ レーザーの効果に知識のなかった私は調べてもました。

ダブロとは高密度焦点式超音波から出る熱エネルギーが肌の下にある筋層まで到達して

筋膜のたんぱく質が縮んで引き締まるようになるそうです。フェイスリフト手術と同じで、

筋膜からの引き上げが可能なため、メスを使わない自然なリフティング効果が期待できます。

え~切らないでリフトアップなら、したいしたい!

そして、さらなる効果については、

abijouクリニックでダブロをした後、約1ヵ月後が最も高い効果が表れるようです!!

スポンサーリンク

もう、する前からワクワクします。ダブロレーザーの口コミは、悪くないようだが痛みがないのか不安。

abijouクリニックでダブロを実施!体験談

まずは、ロッカーへ荷物を入れて鍵をします。ベッドに呼ばれて横になります。

若い女性スタッフがターバンを巻いて、おでこをしっかりと出してくれます。

その後は、エステのように化粧を落としてくれました。

次は頬から、顎下にかけて麻酔クリームをタップリと塗布してしばらく放置。

abijouクリニックダブロを明洞支店で痛みについて

そしていよいよダブロの機械が横にセットされます。

女性スタッフが「300ショットしますね」と機械の表示を見せてくれます。

ダブロを美容皮膚科で受けるなんて初めて!!とワクワクと不安が交差します。

機械を設定する音が聞こえ頬から開始されます。

機械が肌に当たると、肌に吸い付いたようにピタッと当たりピピっと小さな音がします。

ダブロ レーザーの感覚としては輪ゴムに弾かれたような感じです。

ダブロで目の周りは痛いのかと思ったのですが、

ダブロは目元や目の下より、頬の耳に近い部分とこめかみに近い所がパチンと強く感じます。

私は特に奥歯近くの頬が強く感じました。

声は出ませんし、心の中で「イタッ」って思うぐらいです。

途中で何回か「痛い?」って聞かれましたが、全くガマン出来る痛みだったので、

大丈夫OK!と答えました。ダブロの初経験としては、

韓国でダブロの値段が安いし、痛みもほぼないので毎月でもしたい!と思いました。

abijouクリニックでダブロ!明洞支店で施術。たるみはどうなった?

ダブロは1ヵ月後ぐらいから効果を実感できると言われているのですが、

私の場合には施術してすぐに実感しました。

もちろんダウンタイムが全くありませんでした。帰国してからは日々、

肌が活性化したように程よいピンクとなって、引き締まり

友達からは最近 肌が調子よさそうと言われました。とても自然に肌が調子よくなります。

ダブロをした1番の変化は「たるみ」が、「引き締まった」!!

これは、施術30分後程タクシーの中で撮影したもの。↓ ↓ ねっ、キュッと引きあがったの分かりますか?

その後、ダブロの持続期間は3か月以上に感じています。

ですが、3か月後に韓国美容整形で皮膚管理をしようと行った時にダブロは断られました・・・

その真相はダブロがなぜ、ダメだったのか、また ススメられた他のレーザーを紹介します。(これもすごく良かった!!)

私はソウルで行く卸問屋の犬服やカバン、アクセサリー、靴、お気に入りホテルやタッカンマリ、サムギョプサル、

アートメイクやお土産キムチに広蔵市場など紹介しています。

よろしければどうぞ。
↓ ↓ ↓
韓国旅行特集

まとめ

abijouクリニックでしたダブロは安くて痛みが全くなかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。