abijouクリニックでフィラー体験談・痛みや腫れあざは?

韓国へ行ったら女性の肌が綺麗でビックリしますよね。

さすが美容大国!!私も是非 韓国女性のような肌になりたくて

abijouクリニック明洞支店でダブロレーザーの肌管理の後に

フィラーをしました。初めての体験なので、フィラーの痛みは?

当日と翌日の痛みは? 顔が腫れた?あざは?

痛みを軽減する為に膝に置かれたモノは?

日本語は通じた?どんな人が施術するの?

abijouクリニック明洞支店でフィラーをした体験談を紹介しています。

スポンサーリンク

abijouクリニックでフィラー体験をした訳

abijouクリニックを選らんだ理由については、初めてなので

明洞にある有名な店舗を選びました。

そこで、コグという糸でのリフトアップを希望して予約しましたが、

実際にカウンセリングを受けた時に、私の場合はダブロレーザーと目の下のたるみが

老けて見えるのでフィラー(ヒアルロン酸)を入れた方がいいとススメられました。

なるほど確かに目の下が下がってしまい昔よりたるんでいる。

ダブロで肌は引きあがるが、目の下はたるみプラス頬の肉が少ないので

まるで老婆・・・!!

せっかく美容大国と言われる韓国で皮膚管理をするのだから、やってみよう♪

勇気を出してabijouクリニックでダブロとフィラーをお願いしました。

abijouクリニックで、いざフィラー!!

abijouクリニックで明洞支店でのダブロは終了したあとは、

すぐに違う部屋へ案内されました。

その部屋は6畳ほどの明るく清潔感ある部屋で、日本のクリニックのような印象。

部屋の中央に1つ大きなフカフカの白い背もたれが倒れる椅子があります。

そこへ座るように案内されました。

ドキドキ。若いナースがカチャカチャと準備をしています。

あ~どうなるのかな?心臓はバクバクしていると、とても愛想のいいドクター

他のナースを連れて入ってきました。

椅子に座っている私に手鏡を渡すと、目の下のくぼみへフィラーを入れる量について

説明します。今回は1CCずつ目の下に両方入れたので合計2CC使う予定と説明がありました。

そして、、、説明が終わるといよいよ、、、、

ん?何か膝の上に置かれた?

見ると若い綺麗なナースが私に、ふわふわのぬいぐるみを膝に置いています。

ナースは笑顔でこの縫いぐるみをギュッと抱くような仕草をしました。

あ~・・・なるほど、痛いから、ぬいぐるみを抱いて耐えてねーーって事?

えーーー!コワイ!

abijouクリニックでフィラーの痛みは・・・

するとドクターは「はい今からしますね、ちょっと我慢して下さい」

もう縫いぐるみを抱くしかありませんっ!頬にブスっと刺します。

スポンサーリンク

心の中で「うぉっ いたぁ---------い!!」と叫びます。

ですがまだ声は出ません。ギュッと縫いぐるみを握りしめると、注射針が目の下あたりへ

ゆっくりゆっくりグググググって下から上に上がって来る感じがあります。

なんかメリメリメリっと皮膚の下に硬めのものが入ってきている感覚もしました。

途中「もう少しですよ」と声掛けしてくれますが、全く頭のい入って来ません。

はやく終わって~と思うばかり。ドクターは目の下を皮膚の上から押して整えます。

この時、針が入っていたのかは分かりません。

15分ほどで、片方が終了。あとは反対側・・・もうドクターは、一気にいきます。

反対の頬にブスっと刺します。今度は心の中で、「キターーーー!!イダイーー」

こんな感じです。痛みに対して免疫がついたのか、あと半分で終了できるので頑張ることができました。

ドクターも決して冷たい訳ではなく、手早くしてあげようという気持ちがあるのだと感じます。

手で目の下を押さえて形を整えて行きます。

全体では30分程の作業でしたが、ようやく終了して手鏡を渡されました。

abijouクリニックのフィラーで腫れた?

ホッとして鏡を見ると、注射した部位には再生テープがチョコンと貼ってあり、

正面から見ると目の下はふっくらとボリュームアップしています。

ドクターもナースも笑顔で「良くなりましたよ」って言っています。

御礼を言って部屋を出ました。そっとトイレの鏡で確認します。

5歳は若返ったな!おぉ!下から見ると頬骨が出ている人みたい!

でも、これ大丈夫?って思い一緒に行った友達に確認すると、

まったく感じないという返事。本人だけが感じる違和感なようです。

その後帰国してからも1週間は頬骨が出ているような感覚になりましたが、

フィラーが馴染んできたのか気にならなくなりました。私の場合、

abijouクリニックのフィラーで腫れることはありませんでした。

残念ながら、しばらく効果はあったものの4ヵ月ぐらいで、ほぼフィラーはなくなったように感じます。

ですが、ダブロレーザーを行ったので、皮膚のたるみは改善。

知り合いからは張りがでたねっと言われます。

abijouクリニックで明洞支店でフィラーをした痛み・その後

個人差はあると思いますが私の場合には、

フィラーを入れる時の施術で、針をブスっと刺す時は痛みがありましたが、

液を入れている時は、さほど痛みはありません。

また終了したあともモチロン、痛みは全くありませんでした。

ソウルで行く卸問屋カバン、アクセサリー、化粧品、靴、お土産に広蔵市場、皮膚管理に美容整形外科へ行った体験談も紹介
     ↓ ↓ ↓
     韓国旅行特集

今回フィラーをする前に行ったダブロレーザーはコチラ
     ↓ ↓ ↓
abijouクリニック・ダブロ明洞支店!痛みやたるみは?

まとめ

またフィラーをするかどうか?と聞かれたら、
「ハイします。痛みは一瞬なので耐えれます」というのが私の意見です。
皆さんも、思ったより目の下の痛みはありませんでしたからチャレンジするのをオススメします。
心配していた腫れやあざはありませんでした。針の刺した傷も目立ちませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。